IMG_4823
ヒトイヌ拘束は可愛い。

そう思ってるのは私だけじゃないはず。
肘と膝の四つ足で歩く姿が好き。

「おいで」と手を叩いて呼ぶのも良いし、首輪とリードをつけて引っ張って歩かせるのも良い。

一生懸命にヨチヨチと歩くのが可愛くて蹴り飛ばしたくなる。

…というのは酷過ぎるかもしれないけれど、倒したりひっくり返したくなるのだ。

そして、起き上がろうとジタバタする姿も好き(笑)


今まではストレッチフィルムでぐるぐる巻きにしてヒトイヌっぽい遊びをしていた。

ストレッチフィルムの拘束感は、ピタピタ好きには堪らないだろう。
人間らしい身体の部分とフィルムに覆われてモノのようになった四つ足、そのどちらも見えるのも面白い。

でも、少し前にフェティシズムのオプションにヒトイヌ全身タイツなるものが追加され試す機会があったのだ。

新しいお道具って…

ワクワクするよね。
使ってみたいよね(笑)

そんなわけで着せてみました。

IMG_4820

IMG_4825

…可愛いー!


なんて情けなくって可愛いんだろう。

ファスナーを開けて丸出しに出来るのも便利ー!

ヒトイヌだけに服従のポーズをさせて、全部のファスナーを開けて遊ぶ…


生地越しも良いけれど、ファスナーから飛び出させて乳首を弄ぶのも楽しい。

思った以上に良い反応(笑)


実は中に入ってるのは、うちのマゾのKちゃんである。

ひっくり返す前に、すでに恥ずかしい涎を垂らしていた。
困ったわんこである。

IMG_4824

このマゾとは長い付き合いなのだけど、だいたいいつも同じようなことをしている。
なぜか飽きない(少なくとも私は!)

でも、たまにいつもと違うことを少しだけ取り入れてみたりもしてる。

だから、この日は縄での拘束ではなくヒトイヌを着させて遊んだのだ。

全頭マスクもそうだけど、こういう着ぐるみっぽい拘束衣は普段とは別のモノになる気がして良いよね。


この後、また違う機会にもヒトイヌで遊んだので、それも近々ブログに書きますね!

Kちゃん、いつもありがとう!


そうそう、ヒトイヌが気になる方はこちらに紹介してますよー↓






お知らせも見てね♪




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP)