IMG_4851

中の空気を全部抜かれて…

ピッタリと密着して動けなくなる拘束感が良いの?

頭のてっぺんから、顔、手足の指先まで、万遍なくかけられる圧迫感が心地良い?


それとも、ヌメヌメと黒光りするラバーに全身飲み込まれるのが堪らない?

肌に吸い付いて離れないゴムの質感だけでなく、その匂いにまで興奮する?


そんな状態で弄ばれたら…
どうなるの?


IMG_4849

IMG_4850
ゆっくりと君の全身を這い回るのは、私の10本の指。


ラバー越しの感触は素肌とは違い、肌の上を引っかかることもなく滑るように通り過ぎていく。

何度も何度も同じ場所を行ったり来たり、敏感な場所の際まで来ては止まり、戻ってしまう。

いつ触れてくれるのだろう?と焦れてモゾモゾと…
体が動き出してるわよ。

そろそろだろうか?と期待してたはずなのに、本当に触れられたら驚き、快感にビクリとするのが面白い。


一際、敏感な乳首はじわじわネチネチと。

快感は積み重ねられていくもの。

大好きなラバーに飲み込まれて、どんどん積もっていく気持ち良さに押し潰されて頭の中が真っ白になっているのが、私の目からもよく分かったわ。


IMG_4853

この時は、初めて会うマゾからバキュームベッドのオーダーだった。

以前に少しだけラバーバキュームベッドに入ったことがあり、その時の感覚をまた味わいたくてやってきたらしい。

バキュームベッドといえば呼吸管理も楽しいのだけど、最近はラバー越しに触れる感覚に私はハマっている(笑)


そんなわけで、この日も終始サワサワと長い時間をかけて遊んでいた。

以前はバキュームベッドで遊ぶ時間って短かったものだけど、長くてもマゾ側には問題ないことが多いと分かったので最近はじっくりと遊ぶ。
(吸引用の掃除機のモーターだけは、かなり心配してる・笑)


ドライオーガズムまで、あと少し…
そんなところまで来てたはず。
もっと言えば軽くイッてたんじゃないかな。

もう少し深い深い快感へ突き落としたいと私の方が欲張りになるところ(笑)

Kさん、どうもありがとうございました。
もしかしたら、ラバーバキュームベッドの後にマミーなんていうのも良いかもね。
また機会があれば^_^

IMG_4854





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516