『女体化』という言葉は、ちょっと神秘的。

あるべきはずのものがなくなり、ぺたんこだった場所が邪魔なくらいに重く大きな膨らみへと変わる。

オンナに変わってしまう。

体だけでなく、心まで変えられてしまったとしたら?


女性として囚われの身になり辱められる、甚ぶられる。
そんな想像をしたことのあるM男性は多いんじゃない?


IMG_7423

IMG_7424

以前にシリコンの乳房に触れた時、その独特の感覚に嗜虐心が煽られた。

あきらかに人間の肌とは違う。
人工的でありながら、柔らかくなめらかな肌触り。
それなのに生きていそうな不思議な物体。

傷つけたくなる感覚。
ぎゅっと鷲掴みにして爪を食い込ませたくなる感覚だ。

そこでフィメールスーツというものに興味を持った。
今回届いたのは上半身。

乳房は液体が入っていて、ずっしり重い。
実は下半身も近々届く予定なのだけど、その前に待ちきれなくて上半身だけオチビに試着させてみた。
(上半身だけだから"半"女体化)

今回は下半身は邪魔なモノが見えないように縛って後ろに引っ張ってあるの。
足の間がツルンとしてちょっと可愛くなったね^_^

股間タックやペニスストッキングも気になるけれど、縄なら手軽に縛ってひっぱれるから便利(笑)


半女体化したオチビに縄をかけ、後ろから乳房に触れると…
なんだか不思議な感じ。

その乳房や乳首に触れたって感覚も温もりもないはずなのに中に生身のオチビが入ってると思うと、ただの着ぐるみではなくオチビの一部のような錯覚に陥る。

きっとオチビも不思議な快感があったのでは???

オチビ、素敵なプレゼントをありがとう!
下半身も楽しみね♪

ついでに、少し前のセッションで苺になったオチビの乳首も載せておこう!
ブレちゃったから、お蔵入りにしようかと思ったけど…
せっかく苺になるまでオチビが耐えたのだから載せてあげる(笑)

IMG_7415

IMG_7413

IMG_7412

実物を見ると形といい凸凹具合といい本当に苺のようだったのだ。
色があんまり可愛くないけど。


さて、ここからは余談。

思春期の頃、M女性が責められている映像や写真、読み物を目にしては興奮していたけれど、自分がそのM女性になりたかったんだ!と気付いたのは大分後になってから…なんて、話を時々聞く。

自分が責める側として興奮してるのか、M女性に自分自身を重ねて興奮しているのか、最初は分からなかったって話。

知らず知らずのうちに、やはり男性と女性の役割のようなものって刷り込まれているのかもしれない。
だから、自分は責める側として興奮してるはず!なんていう勘違いをしちゃうのだろう。

そして、余計に女性として責められたいという願望にも繋がっていくのかもしれない。


普段の自分とは違うM女性としてならば、知らず知らずに演じていたり背負っているような自分の役割を一瞬忘れて身も心も曝け出すことができる場合があるのだろう。

曝け出すということは甘えるのと同じ。
弱い自分、情けない自分、淫らな自分、どうしようもない自分自身を知ってもらった上で、それを咎めて欲しい、認めて欲しいということだもの。

そう考えるとMって…
我儘だよね(笑)

でも、可愛い生き物でもある。

そして、私もまたMを受け入れることで、自分の中で満たされるものがあると感じているから、ちょうど良い関係なのだろうね^_^





お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516