IMG_9609

私はフードクラッシュが好き。
以前にもコラムでも書いたけれど、踏み潰すことに興奮するの。




そんなフードクラッシュで七緒様とご一緒してきた。


今回はマゾから好みの食材を聞かれていたので、いくつか答えていた。

ハイヒールで潰すなら
トマトのような中が柔らかくプチンと弾け飛ぶもの。

素足で潰すなら
ゼリーやプリン、弾力があって足の指に食い込むもの。

ストッキングの足で潰すなら
生クリームとかが乗っていてストッキングの編み目にまで入り込みべったりと張り付くもの。

そんなのが好き。

それは私が好きなのであって、マゾがどう感じるのか細かい部分は正直分からない。
でも、これらは踏む側の感触も良いけれど、視覚的にも素敵だと思うの。

IMG_9611

IMG_9618

IMG_9617

そんな私たちの好みに合わせつつ、食べ合わせを考えて持ってきたのがこれらの食材(笑)

そう、私の中でフードクラッシュは踏み潰したものを食べさせるところまでがセットだ。

雰囲気的には「餌やり」の場合もある。

踏み潰されるところから物欲しげにじーっと見つめるマゾに「待て」をさせて、「よし」の合図とともに綺麗に食べさせる。

もちろんトレイの上の踏み潰された食べ物だけじゃない。

どちらかというとメインになるのは、足にこびりついたものや足ですくったもの。
マゾは足から餌をもらうの。

嬉しそうに、ずーっと涎を垂らしている。

七緒様と私の2人から順番に美味しい餌をもらえるのだから、そりゃあ嬉しいよね?^_^

IMG_9619

IMG_9613

しかも、ベージュのストッキングと黒のストッキングの2色の足先が代わる代わる目の前に迫ってくるんだもの。
視覚的にも楽しいはず。

IMG_9620

餌やりの後には、ちょっぴり体を動かして遊んでやろう。
デリケートな部分って動物もすぐ隠そうとする。
でも、そういう場所こそ躾と管理を兼ねて、よくよくチェックしてやらなくてはいけないのだ。

詰まりがないかチェックしてるところ。

近所迷惑にならないように無駄吠え防止で、食べ物を詰めたストッキングを口枷がわりに。
これなら、おとなしくおりこうさんでいられるよね。

IMG_9610

IMG_9616

足で踏み潰されたものは、ある意味ではマゾの為に用意された餌だ。

目の前で、ひと手間をかけて頂けるもの。


それを幸せそうに「美味しい」と食べるマゾ。
足そのものを頬張っても、やはり同じように「美味しい」と言う。

でも、本当は「嬉しい」「幸せ」を「美味しい」と表現しているの?

それとも、本当に足は美味しいのだろうか???

面白いものね^_^


Tさん、ありがとう!
なかなかタイミングが合いませんが、またの機会を楽しみにしてますね。

七緒様も楽しい時間をありがとうございました!

IMG_9606





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP)