IMG_0221

こちらの記事はFetishi-SMのSHOP BLOGに載せて頂いた記事の転載になります♪
女王様コラムは、Fetishi-SMの女王たちが各々のSM観(SM感)やプレイに対する拘り、思いなどを綴っています。

ぜひSHOP BLOGの方も覗いてみてくださいね!


私の一番初めのコラムは『改めましての自己紹介』というものでした。


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、Fetishi-SMに入店して最初のコラムは大体こちらの自己紹介になることが多いです。

(今では読み返すのが恥ずかしい)初めてのコラムから4年以上が経ち、この11月でFetishi-SMに入って丸5年を迎えます。
あっという間だったようにも感じますが、やはり思い返せばいろんなことがあった5年です。


久しぶりに自己紹介をするにあたって、今の私は自分自身のことを…

「私って良くも悪くもギャップのある人間だな」

そんな風に思っています。

自分自身を理解するのは意外と難しいことです。
ようやくその「ギャップ」というものを私自身の魅力として受け入れられるようになって来たのかもしれません。

子供の頃から私は「ふんわりしたお嬢さん」って思われるのが嫌でした。
大人っぽい格好良い女性に憧れていたのです。

今はいい大人なので「お嬢さん」とは違いますが、言いたいことは何となく分かって頂けるのではないでしょうか?(笑)

私にとっての「女王様」は空間の支配者であり導き手という意味以上に、強くて格好良くて美しい女性のことでした。

だから、そんな女性になりたくて10代後半あたりからSMの世界に惹かれました。

でも、私自身がなりたい憧れと現実の私の間にもギャップというものがありました。

今は「強さ」「格好良さ」「美しさ」というものにも種類があると思っていますし、そう考えられるようになったのはFetishi-SMに入ったからです。


その事とちょっと関係していて、やはり他人から見た私にもギャップというものがあるようです。

初めて会う人たちに、特に一時期よく言われていたのが「思っていたよりも優しい方で安心しました!」です(笑)
私の個人ブログを読んでくれてた人が多かったと思います。

本当は思ったより優しくって(怖くなくて)がっかりしていたのかもしれないし、本当に安心してくれてたのかは分かりません。

怖いと思われていたのは、「NGなし、希望は一切聞きません」という内容の真性奴隷コースという限定コースを持っていた期間があったのでその影響もあったと思いますし、黄金プレイなどの便器調教が多かったのも影響してるのでしょう。

あとは、文章の持つ雰囲気のせいもあるかもしれませんね。
たぶん私自身もどこかで女王様なのだから「怖いと思われなきゃ」って思ってたのでしょう…


いや!ここは、もう正直に書きましょう。

はっきり言って、マゾにも周りにも「舐められたくない!」って思ってました(笑)

経験が少ないだけでなく、私は本当に子供の頃からずーっと「虫も殺さないようなふんわりとした世間知らずのお嬢さん」って思われることが多かったので「この人に任せて大丈夫?とか絶対思われたくない!」と。

そんな気持ちがブログなどにも(思いっきり)表れていたのでしょう。


今の私はどうかと言えば…
実は、その辺はあんまり変わってません!(笑)

もともとが負けず嫌いで気が強いので(でも、それを表に出すのは嫌)「舐められたくない!」って今も思ってます。

でも、理由もなく舐めてくるような失礼な人は、マゾやフェチには殆どいないってことを今ではよく分かっています。

それに、どれだけブログなどで怖そう、厳しそう、強そうに見せたとしても結局会ってお話をし出したらやっぱり私はふんわりしてるみたいなので、諦めて「ふんわりな私」を受け入れました(笑)
(今更怖そうに見せる意味もないと思ってますが)


そんなわけで、私って会ってみると思った以上にふんわりした人です。
でも、たぶんそこから更にギャップがあるはずなんです。

そもそもSMをする時の私っていうのは普段は見せない顔です。
普段なら口にしないような言葉だって使うし、声のトーンだって変わります。

だから、どんなギャップなのかは会った人だけが知っているはず^_^

そして、相手によって、状況によっても違う顔をしていると思います。

会ったことのある人も、ない人も、もっと私のいろんな顔を見て欲しいなーなんて思っています。

だって、他に誰も知らない、私さえ知らない顔を知っている人が存在してるって、素敵でしょう?

逆も然り。

本人でさえも気付いていない、そんな顔を私は見ることが出来るんです。

そして、私は他人のギャップって大好きです。

きっと誰だって多少はあるものですよね???^_^







お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516