IMG_5847


足の先から頭のてっぺん、手指の股まで隈なく触診。

「立ったまま手を上げたら、じっと動かないでくださいね」

「どこか気になる部分がないか、ちゃんと肌の感覚があるか、ゆっくり調べますからね」

二人のナースの手には医療用グローブ…ではなくて、サラサラとした肌触りのサテングローブ。

肌の上を優しく滑っていく。
調べてるだけなのに、くすぐったくって仕方ないみたい。

動いてはダメって言われたら余計に動きたくなってしまうもの?

調べてるだけよって言われたら余計に指先を意識してしまうもの?


「動いてしまうと拘束が必要になりますよ」

二人で手早く磔にすれば、簡単な拘束でももう逃げ出せない。


IMG_5849

軽く軽く手を置いているくらいの強さで全身を調べていく。
その手は二人分。

上から、下から。

足先に手を置いただけで、まだ動かしてもいないのに再びビクリと体が反応し出すのが面白くて、つい意地悪をしたくなる私たち。

くすぐったい?
それとも気持ち良い?

その中間でずーっとずーっと撫でていく。
さわさわと。

苦しくなるくらいのこちょこちょは、もうちょっと後で。


Wでのくすぐりは久々。
やはり楽しい!
くすぐっている間、片方が体を使って押さえつけてしまうのも良いし、一気に二人同時にさわさわ、こちょこちょするのも良い。

それに、二人もいたら、いろんな意味で勝てなさそうな気がするでしょ?(笑)
抵抗したって無駄。
ギブアップもなし。

声も出せないくらいに、二人でこちょこちょ。

楽しいくすぐりWでした♪

初めましてのぐらくん、アンナ様、ありがとうございました!








お知らせも見てね♪




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP)