Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

呼吸管理

ガスマスクでいっぱいになる

IMG_4265

私はブログでこんなにも支配が好きだとか、支配したいだとか「支配」という言葉を使っているのに、実はリアルなプレイでその言葉はあんまり使わない。

代わりによく使うのが「いっぱいになる」という言葉。

何でいっぱいになるのか???
それは、「私で」もしくは「私の与えたもので」だ。

肉体を拘束され管理されたとしても、支配は見えない。
でも、いっぱいになるのはイメージができる(…と思っている!笑)


「いっぱいになる」
良い言葉だと思わない?

言い換えると満たされるってことだもの。
でも、それは穏やかな充足もあれば、はちきれそうなくらいの苦しさを伴う時もある。

どちらにしろ、いっぱいになるというのはただ単に満たされるだけでなく「他の何かが入る隙がないくらいに」ってことなのだ。

私が与えるいろんなもので、いっぱいにする。
満たす。

それは肉体の内側でのお話。
やっぱりだいたいは目に見えないところでの話なのだけど、私にとってはとてもイメージしやすいのだ。

そして、それはマゾにとっても同じなんだと思う。

もしかしたら、私が時折こんな話をブログで書いているせいかもしれないけれど、私のところには「いっぱいにされたい」と言うマゾがよく来るのだ。

IMG_4268

IMG_4269

もともとはマミー好きのマゾがブログを見てガスマスクに興味を持ち出したらしく、オーダーしてきた。

「なんで?」って聞いたら「もっといっぱいにして欲しくて」だって。
「体の中まで入ってきて欲しくて」だって。

私のガスマスクの使い方は、そうなのだ。
基本は制御や拘束ではなくて、注ぎ込んだり与える為。

そして、隔絶の為。

ガスマスクをつけさせたなら繋がるものは私だけになる。
そんな感覚を持っている。
ホースを追加してからは、特に繋がる感覚が強い。


そして、私が与えるものだけで体の中をいっぱいにする。
(吐いた息であったり、私の香りや身に付けていたもの、聖水の入ったピスボトル、与えるものは様々だけど)

体中の全部の空気が入れ替わるくらいにたっぷりと吸わせる。

いつも意識すらせず自然としていることで、生き物にとって重要な呼吸という行為。
ただ息をしているだけで、私でいっぱいになる。

私はガスマスクの魅力をそんなところに感じている。

もしかしたら少し変わった考え方なのかもしれないけれど、私にとってはすごく楽しいのだ。


そんなわけでガスマスクってマニアックな道具に思えるけれど、結構面白いお道具なのよ^_^

Nさん、いつもありがとうー!
フルーツサンドもごちそうさま♪

IMG_4267

FullSizeRender






お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

秘密を話せ!さもなくば…


お前の知っている秘密を話せ!
さもなくばどうなるか…。

身の安全は保証できないわよ。

お前が隠していることは知ってるんだから。

どうしても話さないというのなら仕方ないわね。

話したくなるようにしてあげる。


手足の自由を奪われたら抵抗もできないわね。
情けなく懇願しても良いのよ。

「お許しください、全てお話しします」って。
今ならまだ間に合うわよ。

どうする?

健気に組織の秘密を守るの?


さあ、じりじりと拷問を始めようか。

痛いのにする?
熱いのとか冷たいのが良い?

痒いのなんてどう?

それとも、苦しいのにしようか?

息ができないように鼻も口も塞いだなら…

どう?
辛いでしょう?

耐えようとしたって、すぐに体が酸素を求め出すわ。

大丈夫。
安心して。
死なせはしないから。


でも、そんなことを何度も繰り返されたらどうなるかしら?

きっとそのうちに話したくなってくるわよ。


今回は、こんな感じで始まった敵を捕らえて秘密を吐かせるストーリープレイでした。
「拷問」が今回のキーワードだったように感じます。

「拷問」という言葉で思い浮かぶイメージは、私はなぜか陰湿なものです。
その陰湿さ、仄暗さ、シリアスさをプレイで出すのは私にとっては実はちょっと難しい部分もありますが、雰囲気に慣れてきたら楽しいものですね。

呼吸管理だけでなく、レザーフェチプレイや匂い責め、スパンキング、様々な要素もところどころ混ざりマゾの願望が詰まった面白いストリーになりました。

Hさん、楽しい時間をありがとうございました♪






お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

ガスマスクとマミフィケーション


マミフィケーションの魅力はたくさんある。
私はマミーが大好き。

いかにも拘束されてる!って感じられる圧迫感。
全力で試してもやっぱり逃げられないという絶望感と安心感。
見た目も人ではない何かに変身したみたいで良い。 

マミーは拘束の手段であって目的ではないことも多い。

だから、完全に拘束された後にそこから更に始まっていくのも良い。

この後で何をするのか、されるのか、いろんな期待があるからこそマミーの一巻き一巻きの拘束感でさえ興奮材料になるのだと思う。


今回はマミー&ガスマスクで呼吸管理。

絶対に逃げられなくされた上で呼吸を管理されるのって、この上ない恐怖だと思う。
呼吸管理にもいろいろあるけれど、特に呼吸の回数や量を管理されるのは本能的な恐怖を感じるはず。
(呼吸管理と聞いてイメージするのは、大体はこの"制御"なんじゃないかな?)

今までキツい呼吸管理で恐怖を感じ解放後に震え出すマゾを何度か見た。
もちろん私は楽しみながらも常に冷静に観察しているし、安全な範囲でしかやらない。

でも、いくら本当に危険なことはないと分かっていても、相手のことを信頼していたとしても、実際にやってみれば苦しいものは苦しいし逃げ出そうとするし、怖くなるのだろう。

それでもやっぱりまたしたいと思ってしまったり、その恐怖さえ興奮に変わるマゾもいる。

この日のマゾは呼吸管理もガスマスクも初めて。
私のブログでガスマスクを使った呼吸管理(制御から強制的な匂い責めまでいろいろある)を見て自分もやってみたいと遠方から来てくれた。

ガスマスクとホースを使うと力のない私でも呼吸制御が簡単にできてしまう。
マミーで拘束されていたなら余計にマゾはどうにもできない。
文字通り私の手に全てを委ねるしかなくなる。

苦しくて思い切り吸おうとすればする程、ガスマスクは顔にピッタリとフィットする。
私はホースの先を手のひらで軽く塞いでいるだけ。

手を離すとヒュー・ゴポッと息を吸う音が、まるで違う生き物や機械の音のように聞こえる。
必死に吸えば吸うほど大きく響く。

ようやく呼吸の回数や量が自由になったと思っても、実は管理は続いている。
次は吸う空気を変えられる。
私の吐き捨てた息、私の煙草の煙、私の香りを含んだ空気。

ついさっきまでは新鮮な空気を何も気にも留めず好きなだけ吸っては吐いていたのに、もうそれさえ私の選んだようにしか出来なくなっている。

私はマミーだけでなく呼吸管理も大好き。

拘束されて管理されることで、普段ならば無意識のうちに自然にしていたことができなくなる。
そうやって私の存在を意識しさせるのって楽しい。


マゾは、こんなことをするなんてヒドイ!って思っているのかしら?

それとも解放された時には本当にありがとうございます!って思う?

私はどっちで思われてても良いけれど、私が解放してあげなきゃずっと管理されたままなのは事実でしょ?(笑)


Kさん、楽しい時間をありがとうございました。
また機会があればフェティシズムにいらしてね^_^






お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516







革の香りとHOM〜七緒女王様と〜

IMG_1373

黒い革は悪女の香りがする。
そんなことを思うのは私だけかしら。

特定の誰かやキャラクターをイメージするわけではないけれど、今までに何かで読んだり見たりしてきた革を纏った強い女・悪い女の印象が残っているのかもしれない。

エナメルともラバーとも違う。
マットなのに奥の方から滲み出てきそうな艶。

そんな質感のせいか、革の手袋は何か隠し事をしているようにも見える。


手袋をはめた手で捕まえられて、羽交締めにされるマゾ。
そして、手袋をはめたもう一人の手に鼻も口も覆われてしまう。

柔らかく肌に馴染むのに、素手とは違う感触。

ほんの少し空いた隙間から必死に空気を吸えば、きっと革の香りがするに違いない。

それは悪女の香りのような喩えではなく、本物の香り。
香りよりも生々しい匂い。


レザーフェチだったり、レザーグローブをリクエストされる場合、HOM(ハンドオーバーマウス)も好きな場合が多いのはこのせいかもしれない。

息の荒いマゾ。
わずかな指の隙間から必死に呼吸をしているのか。
それとも、革の香りを必死に嗅いでいるのか。

縄で縛られた後も、代わる代わるに口と鼻を革の手袋で覆われる。

そのうちに革の香りだけじゃつまらないからと、もっともっと生々しい香りまでも嗅がされる。

私たちの生きた香り。

動けないまま無理矢理に嗅がされる。
何度も何度も、代わる代わるに。

革の手袋がそれぞれ少しずつ香りが違うように、私たち2人も違う。

そんな違いも分かるまで(分かったとしても私たちの気がすむまで)ずっとずっと続く。


Sくん、楽しい時間をありがとう!

珍しく七緒様とレザー衣装でご一緒しました^_^
この組み合わせは結構気に入ってて、また合わせてみたい衣装になりました。

七緒様も、ありがとうございました♪






お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

変態ラバードール

写メ日記でちらりと書いていたのですが、実は一週間ほど前にスマホのデータが消えてしまいました。
なので、しばらくは寂しいけれど、写真なしのブログになります。

せっかく撮らせてくれたマゾやフェチ、変態ちゃんたちごめんなさい!

また撮らせてね♪


さて、今回は「変態ラバードール」について。

「変態ラバードール」

実は今回のラバーフェチが、そう名乗ってるわけではない。
私自身がこの言葉の響きを好きで勝手にそう呼ぶことにしたのだ(笑)

だって、ぴったりなんだもの^_^

フリルのついた女性らしいラバーの衣服に身を包み、滑らかな感触に浸る変態女装ドール。

ラバーに包まれた体は少し作り物っぽくなる。
バキュームベッドであれ、衣服であれ、生き物っぽさがなくなるの。

サイボーグとか人造人間とか、そういった感じ。
体のラインが細部までくっきりと浮かび上がるのに、皮膚は異様なまでに艶めいて、人肌とは違う肌触りに変わってしまう。

そんな命のない作り物のようになった変態ラバードールから、生々しい人間の声が漏れるのが私は好きなのだ。
そのギャップが良いのだ。

ラバー越しに全身に指を這わせたり、わずかな突起を探して何度も何度も執拗に弄り倒したり…
時にはラバーの全頭マスクの上から手で鼻と口を塞ぎ呼吸をできなくしたり、私のタイミングで解放したり。

その度にいろんな種類の生々しい声が漏れるのだ。

それを見ていると、もっと声を聞きたくなるから不思議^_^

私がバキュームベッドやラバーの衣装が好きなのは、そんなギャップのせいもある。
だから、衣装は自分が着るだけでなく着せるのも好き。


可愛いラバードールのRくん、ありがとうございました♪
本当はラバーの全頭マスクでいやらしい写真があったのに、消えちゃって残念。

また機会があれば他のラバー衣装も見せてね。





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

拘束と呼吸管理


IMG_6315

以前に呼吸管理コースという限定コースを作っていた時期がある。

その頃から来てくれているマゾがいる。
もともとは匂いフェチだったはず。

そのマゾは、だんだんと支配への憧れが強くなってきていることに気付いていたのに、どう支配するのがお互いにとってしっくり来るのか長い間分からずにいた。


私はプレイ(行為)を目的ではなく過程として捉えている。

マゾ側からすると、こんな風になりたいを現実にする為の過程って感じだろうか。
私側からだと支配へと持って行く為の過程。

それでも、プレイの好みや向き不向きはあるし、相手に合ったやり方は存在する。

支配されたい。
懇願するように、そう言うマゾたち。

では、そんなマゾはどんな時に自分が支配されていると感じるのだろう???


IMG_6316

今回は、拘束と呼吸管理。
このブログのマゾの場合がこれだったのだ。
長い間試してきて、ここに落ち着いた。
(実は、それでもまだ試行錯誤は続いているのだけど)

マミーの拘束は何にも痛くない。
人によっては安心感や心地良ささえ感じる。
でも、キツイキツイ拘束だ。

全身を面で圧迫され力を逃す場所さえない。
最初は破って逃げ出せそうな薄いフィルムなのに、層が重なるにつれてギッチリと分厚く強固になっていくのだ。

本当に一人では何にも出来なくされる。
大の男ですら無力になる。

そこに呼吸管理。

呼吸を止められたり、呼吸するタイミングを決められる。

自分では選べない。
苦しくても逃げ出せない。

ただただ私が吸わせてくれる瞬間を願い、待つしかない。

IMG_6317

IMG_6312

そして、その瞬間に吸えるのは私というフィルターを通した空気。
私の手、お尻、足の隙間を通ってやってくる空気。

ようやく苦しさから解放されたなら、鼻からも口からも空気ごと私が入っていく。

そんな感覚を言葉でも感じられたなら、苦しいけれど、幸せ。
支配を感じて幸せ。

ひとまずは、このマゾが求める支配の形はこんな感じなのだろうと大筋が見えてきたところ。

ここから更に全く関係のない辛いことや逃れたくても逃れられないことを強要するのも良いんじゃないだろうか???


…って感じで、今後も試してみましょ、チキンちゃん!(笑)
これから、どう深めていくか^_^
言葉と空気感をもっともっと楽しみましょう。

いつもありがとう!

IMG_6318





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516



支配されたいと求める心

IMG_0273

なぜマゾは支配されたいと願うのでしょう?

「支配」とは一体何なのでしょう?


もちろん支配など要らない、求める行為と欲しい感覚さえ与えてくれれば良いというマゾも存在します。

でも、私自身が人を支配することに惹かれ続けているせいか、私の下へとやって来るマゾは支配されたいマゾ(いわゆるsubmissive気質を持つマゾ)が多いようです。

もっと言えばマゾに限らず、フェティシストですらそうなのです。


今回のフェチマゾもそう。

もともとは単なる匂いフェチだったはずです。

それが、いつしか支配までも求めるようになっていました。

なぜ???(笑)

もともと彼の心の中にあった願望を私が引き摺り出してしまったのかもしれませんね。


「支配されている」

マゾやフェチは、どんな時にそう感じるのでしょうか?


「支配している」

私がそう感じるのは彼らの目を見た時だったり、言葉にならない声を聞いた時に伝わる感覚的なものです。

相手の心の光も闇も、命さえも、全てが私の手の中にあると感じて身震いしそうなくらい昂る瞬間があるのです。

私の気持ち一つで、ぐにゃりと潰すことさえ出来る…
そう確信できる瞬間が(ごくごく稀ですが)あるのです。

それは私の感じる支配のうちの一番深い支配ですが、もっと軽いもので言えば、この瞬間の相手の全ての感覚・感情が私へと向いていると感じる瞬間でしょうか。

もしかしたら、私にとっての支配は瞬間的なものなのかもしれません。

そんな一瞬一瞬の積み重ねなのかもしれません。


じゃあ、私は相手を支配するために何をするか?

行為はその時々で変わりますが、どうすれば相手の頭の中を私でいっぱいに出来るか?
そんなことを考えて、様々な方向から試してみたりします。

なかなかしっくり来ないことも多々あります。
でも、その過程も含めて楽しんでいるのです。

すぐに解けるパズルじゃ詰まらないでしょう?
でも、私は解けないパズルを解けないまま置いておけない性格なのです(笑)


このフェチマゾは匂いフェチであり、呼吸管理と拘束が向いてることは早い段階で分かっていました。

ヒントも出揃い、その上で支配を切に願っているのに…


なぜかパズルは上手く解けないままなのです。

私だけでなく、フェチマゾも自らいろんなイメージを伝えてくれたし、毎回のようにアイデアもくれました。

それでも、なぜか解けなかったパズル。


最近気付いたのは、彼にかける言葉のムードが違っていたかもしれないということ。

今までに私に見せたことのない、もっと違う彼がいるのかもしれないということ。
それを私はまだイメージできてなかったのではないだろうか?

そんなことを今は思っています。

この日のセッションでそれを試してみましたが、何となくの手応えを感じました。

あと、もう一息かも^_^


チキンちゃん、随分と待たせてしまったね。
次こそは!!!
そう思っています♪

いつもありがとう!

IMG_0272





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


厳しいくすぐり???


IMG_8106

IMG_8101

IMG_8094

今年の初め、くすぐり好きの若いマゾに出会った。

「君の弱点はどこかな?
今からじっくり探しちゃおうー!」

…なんて、意地悪なことを言いながらも楽しく遊ぶことの多いくすぐり。


でも、このマゾが言ったのは

「厳しいくすぐりをお願いします」


『厳しい』と『くすぐり』
それは不思議な組み合わせのようにも思える。


くすぐりって、そもそも何が起こっているのだろう。

くすぐられている最中は笑っていても純粋に楽しいとか、気持ち良いだけとも少し違うはずだ。

どちらかというと自分の意思とは別のところで『勝手に笑い出してしまう』、そんな感じだろう。

それを自分で止めることも出来なければ、くすぐりを止めてもらうことも出来ないとしたら…

それはどんな感覚だろう?

たぶん『苦しい』だ。

いろんなことが思い通りにならなくて苦しいし、肉体的にも呼吸がし辛くなって苦しい。
笑ってる間って、息を吸えないものね。


その苦しさを厳しく=更に大きな苦しさへと変える事は可能なはず。

そして、厳しく感じるのはそこに漂う空気感のせいでもあるから、言葉なんかを使ってその場の空気を厳しくしていくこともできる。

ちなみに、このマゾが言った『厳しいくすぐり』とは両方だった。

実は呼吸管理も好きらしい。
きっと思い通りにならないこと、苦しいことに興奮してしまうタチなのだ。


IMG_8102

IMG_8104

IMG_8105

「さっさと四つん這いになりなさい!
絶対に動くんじゃないよ!」

そう言って弱いところをくすぐっていく。
既にこのマゾの弱いところがどこか私は知ってる。

さわさわとほんの数秒触れただけ。
それだけでマゾは耐えられなくなって逃げようと動き出す。

その度に拘束を増やして、逃げられないように捕まえていく。

最後には顔も捕まえて、全身をゆっくり柔らかく…
そして、厳しくくすぐる。
息継ぎの間さえ与えないくらい絶え間なくひたすらに、さわさわとこちょこちょと。


本当にぐったりするまで付き合ってくれたYくん、ありがとう!(笑)
くすぐりの合間に、気持ち良いことと苦しいことの繰り返しやマミーと呼吸管理の組み合わせなんかも良いんじゃないかな?

また機会があれば^_^
差し入れもありがとうね!

IMG_8100





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


出演作品
クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様
Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 伊織女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ