Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

呼吸管理

マミーでじわじわと…呼吸管理

IMG_1869

またまたマミーのブログ^_^

マミフィケーションと相性の良いプレイはいろいろあるけれど、今回は呼吸管理。
 
もともと好きだった呼吸管理というプレイ。
最近もずっと研究している。

背後から突然に口を塞がれる。
そんな乱暴なシチュエーションも良いけれど、じっくりじわじわと…そんなのが最近の私のお気に入り。

呼吸管理って、ちょっと怖いプレイ。
息ができないのって本能的な怖さじゃないかな。

その恐怖を楽しむプレイでもあると思う。

そこに、酸欠状態のちょっとふわふわする感じが加わるから「気持ち良いです」って言うマゾも多いよね^_^


IMG_1868

IMG_1870

FullSizeRender


マミーで完全拘束されてしまうと恐怖と絶望が、いつもより際立つ。
でも、そんな恐怖と絶望は期待してることでもある。

だから、怖がりながらも体は興奮してしまうのだろう。

手のひらに顔を置かれた感触。
フィルムやテープ越しに伝わる手の重さ。

そっと何度も何度も置かれる時の手は、少し軽い。
指の隙間や手のひらの窪みから空気を吸える。

落ち着いて静かにゆっくりと吸えば、苦しくない。

だけど、少しずつその手に力が入ってくると、手と口や鼻が密着して隙間がどんどんなくなっていく。

不安になってくると呼吸が荒くなってしまう。

たぶんこのあたりから少しずつ苦しくなってくるのだろう。


そのまま一気に限界まで苦しめるのも良いけれど、それよりも何度も苦しい思いをさせるのがやっぱり楽しい。

耐えられる苦しさ。
だけど、何度も何度も繰り返されると、どんどん苦しさが増していく。

耐えられるようで耐えられない。
だんだんと頭がふわふわしてくる。

そんなふうになった頃、本当の苦しさがやってくるのが良いよね。


最近はこんな感じの呼吸管理を楽しんでいる。
じっくりじわじわと。

この時は、呼吸管理以外に尿道なんかも合わせて遊んでたはずなんだけど、尿道の写真が全くないのはなぜ?(笑)
たぶん手が塞がって撮れなかったんだろうなー。

このマゾがこの写真で自分だって分かるのか、ちょっと微妙ではあるけれど、フェティシズムは初めてのマゾだったはず。

ブログが遅くなったけれど、ありがとうございました♪
またね!


IMG_1867





 

お知らせも見てね♪




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




Wハイレグで顔面騎乗〜エリィ女王様と〜

IMG_1610


顔面騎乗はご褒美なのか、責めなのか。

いろんな好みがあると思うけれど、私は責めとしての顔面騎乗がより好みに近い。


常に人目に晒されていて、個人としてのアイデンティティでもある部位。
それが顔だと思っている。

だけど、触れる・触れられる行為に関しては意外とプライベートでデリケートな場所でもあるよね。

その二つが合わさっているからこそ、顔を責めるのは楽しい。


IMG_1606


顔面騎乗でいうならば。

たとえば、椅子として顔を使う。
それはアイデンティティを潰し、お前をお前ではなくし、強制的にただのモノとして扱う行為でもあると思うんだよね。

または呼吸管理としての責め。
お尻で(これまた人にとっては私的な場所ではあるけれど)鼻と口を塞がれる。
やわらかく大きな重みによって、圧迫され、普段意識することのない呼吸という行為(だけど、生命に直結する)を人の管理下に置かれる。
たぶんとても怖いことなんだけど、怖いだけでは終わらないよね。
興奮だったり、幸せだったり、嬉しいだったり、はたまた気持ち良いだったり、同時に存在したりする。

それから、私がよく言葉にするのは「尻に敷く」という表現。
顔面騎乗の際には「お前の居場所はここだよ」と教え込んだりもする。
私の足の下やお尻の下、そんな場所がお前の居場所だよと。
尻に敷いてもらうには私より下にいなくてはいけない。
決して体の大きくはない私よりも、小さくならなくてはいけない。
そうやって私の前では小さく小さくなりながら、時には床と同化しながら私を見上げる。
そんなことを教え込むのは「責め」とはちょっと違うけれど、調教として私の好み。


とは言え、こちらにとっては責めや調教だったとしても、当のマゾにとっては結局どうされても嬉しいや幸せが勝ってしまって、結果的に「これってご褒美では?」ってなっちゃうなんてことは有り得るんだけどね。


そんな感じで今日は顔面騎乗がメインのセッションでエリィ様とご一緒した時のことを書いてみたよ。
ずいぶん前のセッションです。

2人ともレオタードのような雰囲気のハイレグ。
私はレオヘックスで、エリィ様はHiro Gatoのもの。
Hiro Gatoもカラーバリエーションが素敵だよね。
ハイレグの深さなど好みに合わせてオーダーできるのも良い。

レオヘックスは言わずもがな。
素材のツルスベ感が最強。
やっぱり良いなー。

FullSizeRender

エリィ様とご一緒した時は、W顔面騎乗をすることも多い。
Wならではでしょ?


Sちゃん、エリィ様、楽しい時間をありがとうございました♪


IMG_1608


IMG_1607







お知らせも見てね♪




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




 

グローブでHOM(呼吸制御と呼吸管理)〜花澄女王様と〜

IMG_0738

今回のブログは、花澄様とご一緒した長時間の呼吸管理プレイ。

くわえてこのマゾTCはグローブフェチでもある。
(ちなみに海外のマゾで日本語はほとんど分からない)


呼吸管理や呼吸制御って、とても地味なプレイだと思う。

そして、グローブなどのフェチプレイも、それぞれに感じる美しさはあっても、万人が華やかに感じるものっていうよりは、フェチと共に静かにじっくりと噛み締めるような地味さがある。 

そんな地味さも含めて、呼吸管理もフェチプレイも私はとても好き。


IMG_0743

IMG_0739

IMG_0728


マミーで拘束後、口は塞がれ鼻だけが出ている。
呼吸できるのはその小さな穴二つだけ。

その穴を、エナメルグローブの指で塞ぐ。
たった指2本で完全に呼吸を奪うことができる。
2人の指を1本ずつ。

そして、グローブと呼吸管理といえば…
やっぱりHOMでしょう!

2人の手を重ねて。


IMG_0741

IMG_0733

IMG_0744

呼吸管理とは呼吸を奪うことと、与えること。
どちらもあってこその呼吸管理。

呼吸なんて簡単に奪えてしまうものなんだけど、すぐに全てを奪ったら意外とあっけないものだし、つまらない。


それに、マゾTC自身もじわじわと奪われる・制御されるのが好きだと思う。

乱暴に奪われるのも良いけれど、静かにゆっくりと恐怖を噛み締めながら、苦しさの先にふわふわと気持ち良くなっていく。
そんなのが興奮するんじゃないかな。

袋を被せられるのが好きなのも、きっとそういうこと。

呼吸を管理されるということは、命に直結する怖いこと、危険なこと。
だからこそ、お互いに興奮する。

じっと、息を潜めてマゾTCの顔を見る。
変化を見逃さないように。

まるで獲物を狙ってる時ってこんな感じかもしれない…なんて、思いながら(笑)



IMG_0740

花澄様は、ここまでずーっと呼吸管理プレイばかりっていうのは、あまり経験がなかったようですが、楽しんでらっしゃったんじゃないでしょうか♪

花澄様も人の苦しがってる顔、大好きなはずだから^_^


TC、花澄様、ありがとうございました。
TCとはこの後もまたWで会っているので、その時のこともまた改めて書きますね♪


IMG_0742
↑おまけの一枚。
これは蝋燭で鼻を塞いでるところ。
私がたまにやる好きな遊び(笑)







お知らせも見てね♪




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




嫌なことをされたい???〜呼吸管理〜


IMG_0792

IMG_0797


「みんなが嫌がるプレイって、何ですか?」

そう聞いて来たマゾがいる。

それが、今回のマゾ。

よくよく聞くと「みんなが嫌がるようなことをされたい」って話。


それはファンタジーとしての「嫌がってるところを無理やりされたら興奮しちゃう!」っていうのとも、またちょっと違ったものを感じた。


本気で自分にとっても嫌なこと、苦痛を感じることをされたい。

屈服させられたい。

そして、お互いの関係性による強制力で耐えさせられたいとか、受け入れさせられたいとか、そんな感じなんじゃないかな。


この日のプレイは、その話を聞く前。

ガッツリと拘束しての呼吸管理。

日によってマゾの希望は違う。

だけど、一貫してあるイメージはきっと同じで上に書いたようなことなのかもしれない。

呼吸管理は単なる嫌なことって以上に、もっと本能的な怖さや不快さがあるプレイだと思う。


マゾの鼻や口を覆う時。

「生殺与奪」

その言葉が頭をよぎる。


IMG_0796

IMG_0795

IMG_0788

IMG_0789


体も顔もフィルムで覆ってしまうと、顔の中で鼻だけが自由を感じられる場所になる。

そこに手や指を近づける。

見えない、歩けない。
避けることもままならない。

ほんの少しの労力で、呼吸の自由を奪える。

手を離すのは、自由が戻るのはいつだろう。

ぱっと離すと同時に必死に息を繋ごうとするマゾが、とても可愛く思える。

もっと意地悪をしたくなる瞬間。


息を繋ごうとするマゾから、また奪う。


呼吸管理は、とても地味だけど、本能さえも弄ぶ楽しい遊び。


みんなが嫌がるからって、そのマゾにとって嫌なことかは分からない。

このマゾが自分の嫌なことではなく、みんなの嫌がるプレイを聞いたのは、単純にいろんなプレイを知りたかったからだろう。

次は何のプレイを言ってくるのかな?
ちょっと楽しみでもある(笑)


嫌なことが嫌なことで終わらないのがSMでもあるのだから、不思議で面白い。

(もちろんマゾによっては嫌なことは誰にされようとただただ嫌なことって場合もあるって、理解しているけれど)


Yくん、ブログが遅くなりましたが、楽しい時間をありがとう!
残りのプレイについても、また改めて書くね^_^


IMG_0794







お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





器となる「からだ」



IMG_8237

IMG_8239


マミーで拘束された体はモノのようだ。
まるで意思を奪われてしまったみたい。

感情を表現しても、くぐもった声で言葉にならない音を発するだけ、くっついた足や腕、お腹を使って蠢くだけ。


私はマゾの体をモノのように扱うことも好き。

特に「器」として使うのが大好きなのだ。


それは、私というものを注ぐための器。

私はマゾの体に、かたちのあるものも、ないものも、私のいろいろなものを注ぐ。

時には中にあるものを全部捨てて
空っぽの器に私をいっぱい注ぎ込んで

私だけで満たす。


それが、私の思う支配の形でもある。

とてもとても抽象的だけど、これが今の私にとっては一番わかりやすくて、しっくりとくるイメージなのだ。


IMG_8233

IMG_8238


ガスマスクのホースから注ぎ込むのは、私の呼気。
私の体を通り、私に使われ、わずかに減った酸素。

それがまたマゾの体を満たし、命を繋ぐ。

呼吸を管理するのは、命を支配しているみたいでゾクゾクする。

目の前の相手が本当に無力な存在に思えて、いとおしく思えるのだ。

私は今、相手の全てを奪ってしまえるのではないかと本気で思える瞬間も大好き。


そんなふうに満たすことと奪うこと、二つのイメージでガスマスクは私の支配欲を満たしてくれる。
ここ数年ずっとお気に入り。


最近は、それを同じように気に入ってくれるマゾが多くなってきて嬉しい。


Nくん、ガスマスクが定番になりつつありますね。
リクエストと楽しい時間をありがとう!


IMG_8236










お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

セーラー服とガスマスク

IMG_7164

IMG_7178


私の足の下に居る時。

お前は、この世で最期の愉しみを味わうかのように幸せそうな顔で見上げてくる。

けれど、その瞳の奥にはやっぱりマゾ犬らしい劣情が潜んでいて、セーラー服の私を見つめながら気付けばハアハアと息を荒くして腰を振っているの。

老いたマゾ犬のくせに、欲望は枯れないのね。

そりゃあそうよね。

歳を取ったからってマゾはやめられないもの。



ガスマスクのホースで繋がるお前と私。

近いようで、とても遠い。

お前は、いつだって見つめるだけ。
足やお尻で踏まれるだけ。

その劣情は行き場のないもの。
どうしようもなくはしたない生き物だ。

私が吐き捨てた息を有り難く吸って生きるくらいでちょうど良い。

IMG_7163

IMG_7176


お前の居場所は地べたの上。
ベッドの上なんて落ち着かなかったでしょう?

次に会ったら、這いずり回って私の足下までいらっしゃい。
四つん這いでも頭が高いんだから。

私の足下までやってきたら、みっともなく腰を振って踊るのよ。
そうしたら、やっとヒールで踏んであげる。

お前の大好きな赤い丸いしるしをたくさんつけてあげる。

お前のような老いぼれマゾ犬なんて、いつ捨てられたっておかしくないのだから、せいぜい私を楽しませて捨てられないように気を付けなさいよ。


FullSizeRender

IMG_7167


老いぼれ犬S、きっと自分のブログの番を待ってくれてたわよね?
遅くなってごめんね。

いつもありがとう!
また会えるのを楽しみにしています^_^

新しいブログも早めに書けるように頑張るわね!(笑)









お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

監禁マミーとハイヒール

IMG_6007

「監禁」

やっぱり定番のシチュエーション。

ストーリープレイで監禁の文字を見たり、聞いたりすると、ちょっとワクワクする。


今回のマゾも、そんな監禁シチュエーションが大好き!
そして、ギチギチのマミーが良いのだ。

彼とも、もう長い付き合いになる。
そんなにしょっちゅう会ってるわけではないけれど、時々顔を見せてくれてWで遊ぶ事も多い。

最近はちょっと凝ったストーリープレイが多い。

私は、マゾ宅に押し入る強盗役(監禁係)と物音に気付いて部屋に入ってくる隣人役(陵辱役)の一人二役。


IMG_6008

IMG_6009

マゾはこの先に何が起こるのか知ってる。

拘束され監禁されることも弄ばれることも。

だけど、監禁シチュエーションには「恐怖」が絶対に必要なのだろうと思う。

マミーで拘束されることも、その一つ。
絶対に逃げられない状況をマミーなら作り出せるから。

目が見えないのも怖いこと。
口元を押さえられるのも怖いこと。

それは先が見えない不安というよりも、自分のこの先の運命を相手が握っている、全てが相手次第という恐怖なのかもしれない。


IMG_6011

IMG_6002

IMG_6003

でも、与えるのは恐怖だけじゃない。

恥辱も。

こんな風にハイヒールと一体化して、その中の空気だけを吸って生きてるなんて情けなくって良いじゃない?

男の象徴だけを取り出され、文字通り玩具にされ笑われるのも惨めで良いでしょう?

人によっては悦びになることでも、人によっては屈辱。

たとえ同じように私が笑ってても。

そんなのも面白くって、いろんなことを試してしまう。


Kくん、久し振りのプレイありがとう!
と言ってもこのプレイ自体も、随分前となっちゃいましたね。

また会えるのを楽しみにしています。
次はどんな監禁ストーリーかな^_^

ケーキも、いつもごちそうさま!


IMG_6005

IMG_6006









お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

革手袋と呼吸管理

IMG_5086


黒い革の手袋。

手袋は女性の手を美しく見せてくれる。
動く指先をしなやかに、華やかに見せてくれる。

だけど、それだけじゃない。

どこか不穏な匂いがする。

革に包まれた手が顔の前でひらひらと動く時、革の匂いと共にぞわぞわと不安が漂ってくる。


そう。
手袋って怖いものでもあるのだ。

その手は優しく肌の上を撫でるだけじゃない。
艶かしく身体中を弄るだけじゃない。

時には生身の体温すら伝えず、まるで感情のない人形の手のように顔を覆ってしまう。

感情のない手は、人の恐怖を分かってくれないみたいに、ずっとずっと顔の上で不安だけを煽り続ける。

でも、それは決して感情がないわけではなく、その恐怖が分からないわけでもなく、ただ君の不安がる様、苦しがる様を楽しんでいる人間の手なのだけど。


IMG_5095

今の君には、私の指の隙間から吸う空気、革の匂いが染み付いた手のくぼみの空気だけが頼り。

それすらも塞いでしまったなら???

そして、私がずっと手をどけなかったとしたら?

それは、とてもとても怖いこと。


だけど、私にとっては楽しいこと。

私の手の中に、君がいる。


チキンちゃん、このブログは少し前のプレイになりますが、レザーのリクエストありがとう。
時には恐怖もチキンちゃんには必要でしょう?^_^

本当に長い付き合いになりましたね。
いつもありがとう!


FullSizeRender

IMG_5093

IMG_5096









お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 



出演作品
北川プロ
純女王様
「麗妖サディスチン 真夜中の畜戯」


ミストレスランド
純女王様 七緒女王様
「訓練した自分の奴隷を戦わせて楽しむ女王達」


クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介
Fetishi-SM ゆか女王様

Fetishi-SM 椿女王様

Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 百合女王様

Fetishi-SM エリィ女王様

Fetishi-SM ティナ女王様

Fetishi-SM 棗女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 【純の日】6月13日(金)です!
  • 【純の日】6月13日(金)です!
  • 【豆ブロ】積み重ね
  • 【豆ブロ】積み重ね
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
  • 包帯でマミフィケーション〜エリィ女王様と〜
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ