Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

ストーリープレイ

男のくせにケンカに負けるなんて!〜ストーリープレイ〜

IMG_8388

女にケンカで負ける男なんて、男としての価値ゼロ。

男を辞めちゃえば!?



今、私の目の前で跪くひ弱な男は、さっきまで私にケンカを挑んでいた。

負けるとは思っていなかったのだろう。

消え入りそうな声で「すみません!すみません!」と繰り返す。

それが余計に私を苛立たせるのも気付かない。


本当にお前って情けないよね?
自分で思わない?
恥ずかしくなってこない?

女に負けてボコボコにされて必死に許しを乞うなんて。

ほら!
うずくまってないで、さっさと腹を出せよ。
負け犬らしく、お腹を見せて許しを乞うんだよ?



その貧弱なお腹を土足で踏みつけると、殆どないような腹筋に力を入れて抵抗してくるのは無意識だろうか?

なんかムカつくから、更に勢いよく踏みつけて横腹に蹴りも入れる。

壊れた玩具みたいに泣きそうな声ですみませんと繰り返す声が聞こえるけれど…

よく見れば、パンツにテントが張っている。

こんな目に遭いながら、なに考えてんの?
バカじゃない?



男の証だったものを足で踏みつけてパンツも脱がせて丸裸にして、本体同様に情けないソレを揶揄ってやると一段と膨らんで勃ってくるから、更にムカついてくる。

女にケンカに負けるような男は男じゃないんだよ!
こんなの必要ない。
お前はこれから一生使うことなんてないんだよ。

だって、ケンカに負けた代わりに私の玩具として生きていくんだから!

男でも女でもないただの玩具として使えるように、その股の間の穴を調教してやるよ。

これからお前が腰を振る時はソレを使う為じゃなくて、挿れられて喘ぐ為だけ。

情けないお前にピッタリでしょ?


IMG_8386
ケンカに負けて、踏まれて蹴られて殴られてボロボロにされる。
そして、更には性玩具として遊ばれちゃう。

そんなストーリープレイでした♪

動き回ったせいでプレイ中の写真が全然撮れなかったのが、残念!

でも、暴行系のプレイは本当に珍しいので楽しくノリノリでボコボコにしてきました^_^

このマゾと出会ったのも、ちょっとしたハプニングのおかげ。
そのハプニングがなかったら、たぶん私のところに来ることはなかったんじゃないかな。

M格闘とか、殴る蹴るとか、あんまり私のイメージにないものね(笑)

でも、その後もまた来てくれたので、たまにはハプニングも良いものですね♪

Sくん、ひょんなことからのご縁でしたが、思い切り楽しませてくれてありがとう!
先日のブログもまた書くねー!


IMG_8387






お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

手コキカラオケ!?〜七緒女王様と〜

FullSizeRender


「いらっしゃいませー! 当店は初めてですか?」


『いたずらバニー』はセクシーなバニーガールたちに会えるガールズバー。

表向きはどこにでもある普通のお店。
でも、バニーたちがニコニコとゲームを持ちかけてきたら要注意!

バニーたちは、いたずら好きなのだ。

そして、ちょっぴり意地悪。


「私たちとゲームをしませんか?
お好きな曲でカラオケを歌って頂いて、90点以上取れたらお客様の勝ちです。
それよりも点数が低かったら負け。

勝ったら賞金が出ます。
もしも負けても、ちょっとした罰ゲームがあるだけ。

ね???
損はないでしょう???」


でも、当然これはただのカラオケじゃないの。

手コキカラオケ。

手コキをされながらカラオケで高得点を狙うという…
どこかで聞いたことがあるような内容だ。

女性たちの間では密かに人気のあるゲームで、いたずらバニーで働く私たち二人も大好きなゲーム。

IMG_3030

IMG_3029

IMG_3027

普段は歌が上手な男性も手コキカラオケでは情けない歌声を響かせる。

震えるようなか細い声で歌ってるかと思ったら急に声が裏返ったり、びくりと体を震わせたり前屈みになって腰が引けてしまったり…

そんな声や姿勢で高得点なんて狙えるはずないのに、必死になってる姿が面白くてやめられない^_^

今日の挑戦者はブーツの足でからかってやると更に変な声が出るのね。


ちなみに今のところこのゲームで私たちに勝った人はいない。

罰ゲームは…
鞭よ。

IMG_3026


ただのガールズバーと思いきや、こんなのも私たちは隠し持ってるんだから。


Mくん、いつもありがとう!
楽しそうだなーって聞いてた手コキカラオケ、やっぱり楽しかったです。
しかも、七緒様とのWバニー♪
エナメルボンデージでバニーもアリですね!

七緒様もありがとうございました!

せっかくのWだったのに私が撮った七緒様のプレイ写真が件のスマホトラブルで消えちゃって、七緒様から頂いた私の写真ばかりになっちゃいました(/ _ ; )
またWの機会があれば、たくさん撮りますね!







お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 






秘密を話せ!さもなくば…


お前の知っている秘密を話せ!
さもなくばどうなるか…。

身の安全は保証できないわよ。

お前が隠していることは知ってるんだから。

どうしても話さないというのなら仕方ないわね。

話したくなるようにしてあげる。


手足の自由を奪われたら抵抗もできないわね。
情けなく懇願しても良いのよ。

「お許しください、全てお話しします」って。
今ならまだ間に合うわよ。

どうする?

健気に組織の秘密を守るの?


さあ、じりじりと拷問を始めようか。

痛いのにする?
熱いのとか冷たいのが良い?

痒いのなんてどう?

それとも、苦しいのにしようか?

息ができないように鼻も口も塞いだなら…

どう?
辛いでしょう?

耐えようとしたって、すぐに体が酸素を求め出すわ。

大丈夫。
安心して。
死なせはしないから。


でも、そんなことを何度も繰り返されたらどうなるかしら?

きっとそのうちに話したくなってくるわよ。


今回は、こんな感じで始まった敵を捕らえて秘密を吐かせるストーリープレイでした。
「拷問」が今回のキーワードだったように感じます。

「拷問」という言葉で思い浮かぶイメージは、私はなぜか陰湿なものです。
その陰湿さ、仄暗さ、シリアスさをプレイで出すのは私にとっては実はちょっと難しい部分もありますが、雰囲気に慣れてきたら楽しいものですね。

呼吸管理だけでなく、レザーフェチプレイや匂い責め、スパンキング、様々な要素もところどころ混ざりマゾの願望が詰まった面白いストリーになりました。

Hさん、楽しい時間をありがとうございました♪






お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

ストーリープレイとマゾの***ー


強烈なインパクトのある言葉のことを「パワーワード」なんて呼んだりするけれど、この日のストーリープレイはパワーワードの連続だった。

ストーリーは定番とも言える…

奴隷オークション^_^

「お前を奴隷オークションに出品するわよ!
その為には、お前をどこに出しても恥ずかしくない奴隷に調教するわ」

そんな流れで始まるストーリー。


しかし、このマゾはどんな奴隷なのかというと…

アナル奴隷で
「センズリ奴隷」なのだ。

アナル奴隷については置いておいて、
センズリ奴隷!

私は初めて聞く言葉!


意味はわかる。

命令されればその場ですぐにセンズリして、みっともない姿を晒し笑われるような奴隷のことでしょう。

そして、その方法は「ハンカチオナニー」なのだ。

これも私は初めて聞く言葉だった!
(あ、なぜかハンカチセンズリではないらしい!笑)

センズリ奴隷同様に聞いただけで言葉の意味は想像できる。
でも、なんというか言葉の組み合わせがちょっと衝撃だったのだ。


でも、そんなふうに強く強く私の印象に残ってるなんてことは、当のマゾは気付いてないかもしれない。

マゾにとっては、自分自身に対する説明として自然に出てきた言葉なのかもしれない。

そして、なんだかこの2つの言葉には自分を卑下するようなニュアンスがある気がするのだ。

マゾの「馬鹿にされたい」って願望が、こんなところに見え隠れしてる。


そもそも自慰行為を見られるってことに関しては、好き嫌いが分かれると思う。

本来は人に見られたくない無防備で恥ずかしい姿。

何をオカズにして、どんなふうにオナニーするかなんて、人には話さない場合も多いはずだ。

そんな姿を見られたいマゾは、どんな反応を期待するのだろう?

クスクスと意地悪く笑われること?
それとも、もっとハッキリと言葉で馬鹿にされること?


きっと他の感覚もあるのだろうけれど、突き詰めてみると意外と面白い、マゾのオナニー(笑)

そんなことを考えるきっかけとなったストーリープレイ^_^

Mさん、ブログ更新が遅くなりましたが、ありがとうございました♪
また機会があれば、シナリオの続きを聞かせてね!







お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





キャットスーツで夜這い〜ストーリープレイ〜


IMG_3900

夜這い…
何とも淫靡な響きです。

夜、人が眠っているところへ忍び込んで、悪さをする…

そんなストーリープレイでした。


キャットスーツといえば、怪盗だったり、スパイだったりとこっそり忍び込むのにはぴったりのイメージ。

闇に紛れる黒のキャットスーツ。
星明かり・月明かりに照らされ妖しく光るエナメルの艶。

まるでアニメや映画の世界が想像できそうですね^_^

FullSizeRender

夜中に気配を感じ目覚めると、そこに立っていたのはよく知る顔。
勤務先の女上司が見慣れない姿で笑っている。

その上司には女王様という一面もあって…

この先は、だいたいの方が想像できてしまうのでは???
お決まりの流れ。
いかにもなストーリープレイは分かりやすく、ノリやすく、楽しいものです。


「僕」は躊躇いながらも上司の言いなりになってしまう。

言われるがまま、恥ずかしい格好をして
言われるがまま、鞭で打たれ
心のどこかで喜んでいる自分に気付いてしまう。

そして、いつの間にか自分から「もっとしてください」と懇願してしまう。

IMG_3904

このストーリープレイの場合は、日常と非日常の合間のような設定です。

いつも優しいあの人に誰も知らない一面があったなら…
いつも厳しい(怖い)あの人のエロティックな面を見てしまったなら…

そんな想像・妄想に近いかもしれません。

そして、悪い女性に誘惑されたい願望も混ざってるのかも。

ストーリープレイって、リアリティが大事です。
でも、そもそもマゾの求めるリアリティを理解する為には、読解力・共感力のようなものが必要になって来ますよね。

これって意外と難しいものだと思います。
その分、面白いのですけどね♪

私は昔、自分の本棚を人に見られるのが凄く恥ずかしかったのですが、それに近いものをマゾに見せてもらってる気分です^_^
そんな人の頭の中を覗き見てるような楽しさもあります。


Mくん、いつも楽しいシナリオをありがとう!
また衣装についての質問があれば、お気軽にどうぞ♪





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

変態養成ジム〜ストーリープレイ〜

FullSizeRender

今日のは機嫌が良いの。
なぜなら我がトレーニングジムに、久々のカモがやって来るから。

どんなふうに悪戯してやろうかしら???
長い1日になりそうね。


「モニター体験へ、ようこそ!」

私がトレーナーとして働くトレーニングジムでは、時々モニター会員を募集している。

実際にジムでのトレーニングを体験してもらい、その際の写真などをジムの宣伝に使うのだ。

…というのは一般的なジムのモニター会員。
うちは違う。

IMG_1016

早速、トレーニング着に着替えたモニター会員Yは落ち着かない様子でソワソワしている。

「ええと…
これで合ってるんですよね?
なんか、ちょっと透けてませんか?」


「え???何か透けてますか?
こちらは、当ジムでのトレーニング内容に合わせて作られた専用のトレーニング着ですから、通常のものとは少し違うんです。
通気性とフィット感を重視していますので違和感があるかもしれませんが、すぐに慣れますよ」


そう答えると納得したようだ。

…そんなわけはない。

このトレーニング着に特別な意味なんてない。
ただ単に透け透けなだけだ。

これから始まるトレーニングで鍛える場所は普通のジムとは、ちょっと違う。
敢えて言うならメンタルトレーニングだろうか???


「今回はお写真の方、お顔出しは可能ですか?」

「すみません、顔が分かるのはちょっと」

「では、お顔が分からないようにストッ…ゴホンゴホン!失礼しました。
お顔にマスクをつけたら早速トレーニングを始めましょう。

息がしづらいと感じると思いますが、高地トレーニングを再現できる最新のものなんですよ♪」

IMG_1010

どこからどう見てもストッキングを被った透け透けコスチュームの変態男だが、本人は何も疑っていないようだ。

後々の為にしっかり写真も撮っておこう。


小型のトレーニングマシンを取り出し、トレーニングを開始する。
血管やリンパが集中している部位に、しっかり当てて振動を与えるのだ。

「あっ、、あのー、これ本当にトレーニングなんですか?
変な感じがするんですけど…」

「変な感じって、どんな感じですか?
体がポカポカしてきましたか?それは、トレーニングの成果が出てるってことです。
更に負荷を上げて、あと少し頑張りましょう!」


下半身の形が変わってくるのが、くっきりと分かる。

どんな感じかと真面目な顔で問われて、正直に勃起したことを伝えられる男性はごくわずかだろう。

気付かない振りをして、負荷を上げる為に新たなトレーニングマシンに変えて取り付けて行く。

これも写真に撮ろう。

IMG_1011

IMG_1012

IMG_1013

IMG_1014

「こうすることで成長ホルモンの分泌が促進されて、アンチエイジングの効果も期待できるんですよー!」

疑問を投げかける隙を与えないようもっともらしい説明をして、トレーニングを続ける。

「Yさん、だいぶ血行が良くなってきたみたいですね。
どんな感じですか?」


「あっ…」

「こんな格好で感じて変態みたいですよ」

「えっ!?」

「いえいえ、何でもないです。
そろそろ当ジムで一番人気の大型マシンを使ってみましょうか?
このマシンは中に入るだけでも心肺機能の強化が見込めます。
それから全身の筋肉にも働きかけてくれるので、効率の良いトレーニングが可能になります」



入ってしまえば、あとはこっちのもの。
逃げられないのだから、もう芝居も必要ないわ。

うちのジムは一般的なトレーニングジムとは少し違う。
こうやって普通のジムを装い、騙されてやってきた人々の素質を見極め(強制的に)変態性を開花させる。
そんなジムなのだ。

半分以上はオーナーや私たちトレーナーの趣味と野望でできている。

IMG_1008

IMG_1006

「Yさん、聞こえますか?
ここ、どうなってますか?
トレーニング中なのに恥ずかしく膨らんでますよ?」


「えっ!?」

「っていうか、ずっと勃起してたよね?
私のテキトーな説明を真に受けて言いなりになっちゃうなんて!
おかしくて、笑いをこらえるのに必死だったわ」


「適当な説明って、どういうことですか?
騙してたってことですか?」


「そりゃそうでしょ。
あんなの本当なわけないじゃない。
透け透けのトレーニング着のおかげで、恥ずかしいところ丸見えだったわよ。
でも、こんな場所で勃起しちゃうなんて、変態なんじゃない?」


「そんなのヒドイじゃないか!」

「え?何がヒドイって?
そんなこと言いながら今も勃起してるのは誰?
それとも、あなたはヒドイことをされて興奮する本物の変態なの?」


「ち、ちがう!!!」

「どっちでも良いわ。
そういえば、今までの写真が残ってるんだけど、どうする?
これからうちに通うでしょ?

うちに通えば立派な変態になれるわよ。あなた、変態の素質十分なんだから!」

「えっ、写真!?そういえば…
困ります。返してください!お願いします!」

「ふーん、返して欲しいの?
じゃあ、ゲームでもしようか?
まだ終わってないトレーニングがあるし…
この中で20回腹筋して、制限時間以内に終わらせることができたら写真も返すし、そこから解放してあげるわ。

できなかったら、うちのジムに通って私の玩具になるのよ。たっぷり変態トレーニングしてあげる。
どう?やる?」


「…わかりました。します!」

「じゃあ、始めますよー。
…スタート!」


この中で腹筋なんて、出来るわけないのよ。
だって、これ全身拘束もできるマシンだもん。
体を起こせたとしても数センチ程度。

「全然上半身が上がってきてないですよ。
はい、最初からやり直しー!」


一度も腹筋できないまま体力だけが奪われていく。

どれだけ不利なルールで理不尽な勝負だと分かっていても、あなたはそれを選ぶしかないの。

負けが確定した時、どうやって惨めな思いを際立たせてあげようかしら。
自分の無力さを思い知らせるには、何がいいかしら。

騙されてバカにされても抵抗できず、唯一の逃げ道さえも閉ざされ…
そんな状態で強制的にイカされてしまったとしたら???

それはそれで面白いかもしれないわね。

「入る時に教えたそのポーズ、なんて言うか知ってる?」

「余計な部位に力が入らないから、本格的な筋力トレーニングに最適だって言ってたじゃないか!?
あれも嘘だったのか?」


「そうよ、そんなの嘘に決まってるじゃない。
そのポーズ、アヘ顔ダブルピースって言うの♡」


最高に情けなくて気持ち良い瞬間も、ちゃんと写真に撮ってあげるわね!

IMG_1007

Yさん、いつも楽しいストーリープレイをありがとう!
今回は特にバキュームベッドも楽しかったよね♪

また機会があれば^_^
新たなシチュエーションも楽しみにしています。

FullSizeRender





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516



エコパーク物語〜人間便器のある世界〜

IMG_0731

近年、エコパークは修学旅行の行き先として定番になりつつある。

その理由の一つに、ヒト型汎用家具の普及が当初の予定よりも随分と遅れていることが挙げられる。

奇妙な姿形やなまじ知能があるせいで(それがヒト型である持ち味でもあるのだが!)、やはり良識ある人々に受け入れられるのは容易でないのだ。
「特殊な趣味を持った金持ちたちの道楽」を抜け出せずにいる。

そこで比較的柔軟性のある子供のうちから慣れさせていこうという目論みである。


ヒト型汎用家具の開発において、我が国日本は他の先進諸国よりも抜きん出て進んでおり、様々なタイプが生み出されている。

中でも古くからあるのが便器である。
しかし、ヒト型便器も常に進化を続けていた。

今では自家発電も兼ね備えたエコタイプが主流である。

来園した人々が用を足し、そこからエネルギーへと再生するまでを体験できる施設がエコパークである。

エコパーク内で使用されるエネルギーは、全てパーク内に設置されたヒト型便器の発電で賄われている。


私は、そんなエコパーク内に設置されたヒト型便器のうちの一基である。

通称YM2T号だ。

そう、我々ヒト型便器は少なからず知能が存在するものが殆どである。

けれど、ヒト型便器が何を考えているかといえば、実は大して何も考えていない。

人々がやってくるまでの間、今までの経験を振り返り、プログラミングされたことと照らし合わせて暇潰しをするくらいだ。

人がやってくれば、それまでの暇潰しなんて全て吹っ飛ぶ。

我々のプログラムには人に使用されることの意味が深く深く刻まれている。


とにかく、我々は人に使われたくさんのエネルギーを生み出さなくてはいけないのだ。

今日は、やたらと学生服の女性が多い。

彼女たちの殆どはヒト型便器を見たことがない。
最初少しだけ戸惑いを示すが、すぐに本来の用事を思い出す。

時々、我々を乱暴に扱うマナーの悪い者もいるが、大半は綺麗に使って晴れやかな顔で出て行く。

我々は彼女たちが用を足し終える前から、発電を始める。
日によっては入れ替わり立ち替わりひっきりなしに使われる事もあるからだ。
その間に詰まらせてはいけないし、無駄なくエネルギーへと変換しなくてはいけない。

「モッタイナイ精神」もしっかりとプログラミングされているのだ。


そういえば、大半の人は用を済ませば振り返りもせずに出て行くのだが、中には去る前に我々便器の方を確認し発電に気付く人々もいる。

彼女たちは…

時に顔を赤らめて
時に嫌悪感に満ちた顔で
時にニヤニヤと意地悪い笑顔で

我々の発電用ポールをじっくり観察した後、何事もなかったかのように個室を出て行く。

一体何なのだろう?

そんなにもヒト型便器の発電方法は珍しいのだろうか???


さて、今回はストーリープレイでした。
その名もエコパーク物語。
便器ちゃん持参のシナリオですが、私なりの解釈を加えてエコパークについて書いてみました^_^

プレイ的な事情もあり写真がありませんが、なかなか面白い発想ですよね。

Yさん、ありがとうございました♪





初DVD『「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷』発売中です!
お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

奴隷オークションへの憧れ


IMG_0087

奴隷オークション。

そんな言葉にときめくマゾがいる。
何度もシチュエーションプレイ、ストーリープレイとしてオーダーを受けたことがある設定だ。

どうもいくつかのときめくポイントがあるみたい。

・人としての権利を奪われた奴隷にされる
・競りの対象として大勢の目に晒される
・値段=価値が他者に決められる


以前に珠稀様と「売り飛ばされたい娘たち」の話をしたことがある。
着付けができる和服女王様でもある珠稀様のもとには、借金のカタに売られたい女装娘たちがよく来るらしい。

どうしても返せる見込みのない借金なのだから、それなりの金額のはず。
そんな価値が自分にあると思っているのだろうか?って話をしてたのだ(笑)

たぶん、これはヒロイン願望なのだろうね。
ごくごく平凡な見目の女子(でも、育ちは良さそうという設定)である自分がお金持ちの鬼畜ジジイや有閑マダムに気に入られて買われ、性奴隷として調教されてしまう。


でも、奴隷オークションにかけられたいマゾは、きっとその逆なのだ。
話を聞いてると、タダ同然で買われたいと思っている。

自分には1円の価値もないと言われたかったりする。
(私が会ったマゾがたまたまそんなマゾばっかりだったのかもしれないけれど)


価値がないから価値を出す為に出品前の準備として非道な調教を受けさせられたり、価値がないから価値がないなりの扱いを受けたり…

「お前なんて、そのままじゃ生きてる価値もないんだよ」

そんな言葉を現実とファンタジーの狭間で噛み締めてるのだろうか。
(SMをしていても、なかなか聞けない言葉だよね・笑)


というわけで、私はそんな酷いことを言いつつも出品奴隷に価値を与えるべくあれこれするのだ。
そう考えると私って優しくない?(笑)

IMG_0085

IMG_0086

IMG_0083

IMG_0084

実際にオークションにかけられるまで拘束され、不具合がないか身体チェック。

オークション当日まで、高値で売れるよう徹底的に仕込まれるのだ。


さて、この奴隷がオークションでどの程度の値がついたかは…???

またお話の続きをやってみたいものだわ^_^



Uちゃん、どうもありがとう!
縛られっぷり、辱められっぷりも板についてきましたね(笑)

また機会があれば違う形の縛りもしましょうね^_^

IMG_0081





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
出演作品
クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様
Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 伊織女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ