Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

スパンキング

やっぱりOTK

スパンキング好きにリクエストされることが多いのが、やっぱりOTK!

Over the Knee

お膝の上に乗せての、お仕置きスタイル。
お尻ペンペン。

私の手は骨ばってなくて、少し厚めで柔らかい。
それなのに、なぜこんなにもお仕置きは痛いのでしょう?^_^

もちろん手でのスパンキングは、お仕置きする側も痛い。

でも、手の温もりから伝わるものもある。
怒ることと叱ることは違う。

反省して良い子になってくれるって信じてるから、お仕置きするの。
本当に悪い子だったら、お仕置きすらしないでしょ?
叱っても、無駄だもの。

何が悪かったのか本当に分かるまでは、謝っても許してあげない。


そうそう、その後、どんな流れを作ったのか無理矢理にペニバンを登場させて使った私(笑)

当たり前だけど、スパンキング好きにもいろいろいる。
私が会うマゾやスパンキー(叩かれたい人)は体罰やお仕置きという形・シチュエーションを含め性的嗜好としてスパンキングが好きだったりする。

でも、そうじゃなく性とは切り離して純粋に叱られたい、お仕置きされたいだけのキーが存在することも理解してるつもり。
そんなキーにもいつか会ってみたいな。

もしかしたら、これは幼児プレイやくすぐりでも共通するお話かも???
SMクラブは性的嗜好として様々なプレイを楽しむ場所ではあるけれど、あえて性に繋がらないことをしても良いと私個人は思っているのです。
私の出来る範囲でだけど、いろんな願望を知りたいし聞きたいし、叶えられる場所でありたいと思うから。


ちょっと話が逸れちゃったけど、久々のスパンキング楽しかったなー♪
Aさん、ちょっぴり遠方からありがとうございました!





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




お馬さんごっこ


IMG_6369

SMといえば…

お馬さんごっこ。

実は以前はそんなイメージがあった。


昔に読んだ小説のせいもある。

もう1つ心当たりがあるのは『女神の愛』って雑誌。
実は私の好きな雑誌。

女主人やワガママなお嬢様と下男といった雰囲気が大好き。

その雑誌によくお馬さんごっこのシーンが載っていた。
それが脳裏に焼き付いている。


だから、マゾというのは馬になって跨がれたいものなのだろうと勝手に思っていたし、SMのプレイでお馬さんごっこは定番なのだろうとも思っていた。


でも、実際にはそうでもなかった(笑)
私のところに来るマゾがそういうのに興味がないだけなのか、それともお馬さんごっこ自体が私が思ってるほど定番ではないのか???

その辺りはよくわからないけれど、フェティシズムに入って4年、お馬さんごっこをしたのは3回ほどである。

四つん這いで首輪を嵌めて犬のお散歩は時々するんだけど、同じ四つ足でも犬と馬ではえらい違いである。
犬には家畜の要素よりも、ペット(愛玩)の要素の方が強い気がする。
馬は完全な家畜だ。

ペットプレイといったプレイの内容ではなく、存在として家畜よりペットになりたいマゾの方が私のところには多かったのだろう。
(唯一例外として豚という『何でも食べる家畜』希望はそれなりにいるけど)


話が逸れたけれど、この日のマゾはスパンキング&鞭が好きなマゾ。
急に「馬になりたい」と言い出したのがきっかけ。

たぶん元々お馬さんごっこが好きなわけではないんじゃないかな。
イメージで一度やってみたいと憧れてたのでは?
私も実はちょっと憧れてたの!(笑)

鞭を片手に「走れ!」と追い立てる。
段差の前で気合いを入れてやるべく鞭打つ。

本物の馬ほどの俊敏さはない。
それでも、必死に走っている。
顔は見えないけれど、上からの眺めは良いもの。

背中に跨がられて重みや温もりを感じるのは、圧迫とは違う感覚よね。
鞭で追い立てられると、本当に人間ではなく『馬』になったみたい?

人を乗せて走る馬。
乗り心地の良さにも気を付けて、でも、素早く移動するの。

IMG_6371

お馬さんごっこって…
思ってた以上に楽しい〜!


この後、頑張ったお馬にはスパンキングと鞭のご褒美(笑)
お尻と背中が可愛く赤に染まって良かったね♪

S、楽しい時間をありがとう!
赤兎馬のように速くはないけど、大きな段差もよく頑張りました。

IMG_6372





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 





左右の拳をズボズボと

IMG_5076

少し前にマゾ歴50年というベテランマゾがやって来た。
椿女王様と出演した『2人女王のアナル奴隷』という作品を見てくれたらしい。

やはりオーダーはフィスト!

あの作品では恥ずかしい格好でのフィストや、2人の女王の手を同時に挿入するWフィスト、トリプルフィスト、足を挿入するフット、異物挿入など、本当にいろいろやっているのだけど、「羨ましい!」とか「同じことをされたいです」と言うマゾが結構いる。

作品の終盤に椿様と私が代わる代わるフィストするシーンがある。
ズボズボと出し入れしてアナル奴隷をイカせるのだ。

ベテランマゾは、それを私の左右の拳でされたい!と言う。

しかし、フィストはなんとか入るけれど、ズボズボとピストンするには少しキツイ。
少し拡張をサボっていたのだろう。

拡張は日々やらなくちゃ!
フィストは一日にしてならず(笑)

人間の体ってよく出来ているから、どれだけ拡げようと拡がりっぱなしなんてないの。
気を抜くと戻っていってしまうのだ。

IMG_5078

IMG_5080

IMG_5081

ということで、せっかくだから恥ずかしい格好…ちんぐりがえしで拡張。
クスコを使うと中まで丸見え^_^

今にもいやらしく蠢きそうなヒダヒダ。
光で照らすと綺麗なピンク色。

50年間もマゾで穴を犯されまくってたくせに、ナカは綺麗なのね。

私は、こういうのって好き(笑)
普段見えないモノが見えるのって楽しい。


結局、左右の拳でズボズボするのは次回以降に持ち越しとなったけど、こんな良いモノを持ってるのだから自主練できるよね?

IMG_5072
なんと!コレ…
私の手とほぼ同サイズ!
海外の有名なセクシー女優さんの手だったかな???

ちなみに私がコレを見て思ったのは、私の手も作ろうかな?であった(笑)


ベテランマゾT、どうもありがとうございました!
アレは溢さず出来るようになったかしら?

また機会があれば遊びましょう^_^

IMG_5069





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

お仕置きの後の快楽〜麗子女王様と〜

IMG_4641

『お仕置き』

マゾにとっては胸が高鳴るワードなのでしょうか???

「お仕置きされたいです」と言うマゾは多いものです。


悪戯や粗相を見つけられて叱られてしまう。

そして、罰を受ける。

お仕置きなのだから、痛いことや苦しいこと、辛いことでなければいけません。
何度口で言っても分からないから、身体で分からせるのですもの。

鞭やスパンキングでお尻や背中が赤く染まるまで、自分は悪いことをしたのだと、もうしてはいけないのだと、何度も何度も身体に教えていきます。


お仕置きの最中は苦しさから逃れたくて「ごめんなさい」とか「申し訳ございません」とか謝るけれど、本当に反省したのかなんてすぐには分かりません。

中途半端に止めてしまったら躾けになりません。

そう、お仕置きの根底には『躾け』という概念があります。
相手が今より良い子、良い奴隷になる為にするものであって、私の楽しみの為にサディスティックに痛みを与えるのとは、また別物です。


セッションで鞭やスパンキングのオーダーを受ける時、それは罰なのか、ご褒美なのか、純粋に私のS性を満たして楽しんで欲しいのか…
そんなことを聞いたり考えたりしています。

その辺の感覚の共有って私にとっては大切です。


そんなわけで今回はスパンキング&鞭好きのマゾとお仕置きプレイをした時のことをブログに書こうと思います。

初めて会った時に「粗相を見咎められお仕置きされたい!」と言っていたので、その流れで2度目は麗子様にもご一緒して頂いてのお仕置きプレイ。

ちなみに、お仕置き『プレイ』と言っても本気です(笑)
叱る部分を見つけて本気で詰めてます。

IMG_4636
その顔がこれ(笑)

IMG_4645
そして、お仕置きマゾを叱る麗子様も、もちろん本気。
お仕置き、スパンキングといえば、やはり麗子様ですよね^_^

幼児プレイをされる麗子様と、こういうお仕置きプレイ(躾け)が出来て嬉しいです。


しかし、肝心の鞭とスパンキングの写真が全然ありません。
Sよ、ごめんね。


十分に反省したと思えたらお仕置きは終わり。
(もちろん麗子様と私の基準です)

お仕置きは虐めるのとは違います。
(鞭を打ったり、お尻を叩いてると、時々躾けと言いつつ意地悪な気持ちや楽しい気持ちになってきちゃうのは内緒!笑)

終わったら、さっきより良い子になっているはず。


IMG_4644
良い子は、ちゃんと可愛がってあげましょう。

四つん這いを教えても、気持ち良くてどんどん潰れていってしまうマゾ…

IMG_4639

IMG_4640

IMG_4643
はしたないわよ!と嗜めながら、麗子様と私、二人掛かりで真っ白になるまで快楽を与え続けます。

罰で痛みを与えられたばかりなのに、なぜか恥ずかしさと痛みの余韻で全身が敏感になるのは、やっぱりマゾだからかしら。


S、ありがとう!
お仕置き以外で鞭、スパンキングした時のブログはまた改めて書くので待っててね^_^

私、実は一番好きなことは上では書いてないの。
下のお口には玩具、上のお口には私の足。

両方突っ込むと…お前がブルブルと震えだすのを初めて見た時、楽しくなりました(笑)
またしようねー!


そして、麗子様、ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました!






お知らせも見てね♪




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

愛情の形とスパンキング〜椿女王様と〜

IMG_7020

愛情表現というのは、人それぞれです。

私たち女王の愛情の形は、他人の目には歪なものとして映ることもあるでしょう。

でも、いつだって目の前のマゾに真っ直ぐに向けられているものであるのは確かなはずです。


IMG_7021

こんなにもお尻を腫れ上がらせている椿女王様の奴隷KTさんを見て、可哀想だと思う人もいるかもしれませんね。

そんな人から見たら椿女王様や私は酷い人間なのでしょう。

怖がるマゾを拘束して無理やりにお尻を叩き続けるんですから。

お尻の色が変わっていくのを見ても手加減なんてせず、全力でスパンキングを続けるのですから。


KTさんはお尻を叩かれる時にはいつも「怖い」って言うんです。

「怖いよー」って。


IMG_7018

IMG_7023

IMG_7019

IMG_7022

でも、女王ほど優しい人種はいません!(笑)

きっとKTさんのようなマゾは中途半端なスパンキングじゃあ寂しい思いをするのです。

愛情深く優しい私たちは、マゾにそんな辛い思いはさせません^_^

どれだけ「怖い」って言われようが、逃げられないように捕まえて全力で叩いてやるのです。

お尻が赤くなろうと黒くなろうと限界まで叩き続けるのです。

しかも、ただ叩けば良いってわけでもないと知った上で。


ね?
優しいでしょう???(笑)


新人の頃、私は加減を知らない女王でした。

それはマゾだから何をしても良いと思っていたわけではなく、手加減なんてしたらマゾがかわいそうだと思ってたから。

実際、その頃に私のところへ来てくれていたマゾたちは、以前にSMクラブで手加減をされて寂しかったって話をよくしてくれました。

その後、早い段階で「手加減をしない」ことと「加減を知らない」ことは全く違うと気付いたものの、今度は「踏み込むことの難しさ」を感じたのでした。


ブログを書くにあたってこの日のプレイを振り返っていたら、そんなことを思い出しました。

今も踏み込むことを難しく感じることもあります。

でも、手加減をしないってことも含めて、そういうことが愛情の形でもあると思うから、難しいなんて言ってられないよね^_^


椿女王様と椿女王様の奴隷KTさん、いつもありがとうございます!
ご一緒する度にいろんな発見があります。

IMG_7016




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 






何とかしてやろう!〜椿女王様とスパンキング〜

FullSizeRender

椿女王様の奴隷KTと三角木馬については、前回のブログで書きました。

KTにとって、三角木馬はとても重要。

いつもその重さに耐えながら必ず持参しています。

それなのに、この日はお部屋に着いて確認したら部品が足らなくて組み立てられなかったのです。

その辛さを想像してしまいます。

まさしく『しょんぼり』するKT…


でもね、私たちは女王です。

そんなもの、何とかしてやるに決まってるでしょう?^_^


三角木馬は使えなくとも、思いつく一番の方法でお前を逃げられないようにしてやるんだから。

そんなわけで、椿女王様がその場の思い付きでベッドを使った簡易拘束台を作ってしまいました♪

IMG_6002

IMG_6001


そして、容赦ないスパンキング!

IMG_6004

IMG_6006

IMG_6007


前回ブログでも書きましたが、これがまた難しいのです。

私はKTには手加減なしのスパンキングをしたいのですが、思い切り振り上げてもなぜか一打が弱い(笑)

椿様と音が違うのです…

IMG_6009

IMG_6008

IMG_5996

でも、鞭もそうですが、最近原因が少しずつ分かってきたので、これからもっと良くなりそうです。

期待しててね♪

この時も、前回よりは強くいけたはず!
たぶん!(笑)


IMG_6012

IMG_6010

赤く染まったお尻に垂らす蝋燭は素敵。
良い色です。


思わぬハプニングがあったこの日でしたが、最後にはKTさんの笑顔が見れて良かったです♪

こういう時、何とかしてやるのは私たちの役目。

…というか、いざという時こそ私は何とかしてやれる存在でいたいと思うのです。


KTだって、この一件でまた椿様に付いてきて良かった!って思ってるに違いない(笑)

些細なことで信頼関係って少しずつ育まれていくものですよね。


椿女王様、KTさん、ありがとうございます♪
いろいろな面で学ぶことの多い時間でした。

IMG_5990




SMクィーンロードさんからDVDが発売中です!
お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 








三角木馬とスパンキング〜椿女王様と〜

IMG_5158

IMG_5165

つい昨年まで、三角木馬を実際に使っているところを私は見たことがなかった。

それが持ち歩けるものだとも思わなかった。

持ち歩けたところで、見るからに重そうである。
それを椿女王様の奴隷は毎回持ってくるという話だけは伺っていた。


その奴隷KTに会う機会があり、その後椿女王様とのプレイにご一緒させて頂いたのが昨年の秋。

自ら持参し組み立てた三角木馬に体を固定されてのスパンキング。


三角木馬って…

すごく良い!!!


この無防備で情けない感じ。
私は大好き。
拘束具としては不便なところもありそうだけど、そんなの気にならないくらいにビジュアルが素敵♪

IMG_5168

IMG_5167

ところで、スパンキング。
今まで、私のブログではあまり出て来てないと思う。

お仕置き程度の軽いスパンキングはもちろん何度か書いているんだけど、ここまでスパンキングメインのプレイって実は初めてだったの!


力任せに叩くだけの様に見えるスパンキングだけど、実は結構難しい。
(私には)
リズム、当てる場所、当てる強さ。
一打一打、コントロールしなくてはいけない。

まあまあ難しい。
正直なところ、私は筋力があまりない。

思い切り振りかぶって強く当ててやろうとすると、当てる場所がズレてしまう。
当てる場所に集中すると、弱くなってしまう。

そこに、更に心地よいリズムが必要。

パーン、パーン、パーン…
速過ぎず、一打一打を噛みしめられる程度で一定のリズムを刻む。


難しいんだけど、これがまた楽しいの!
ある意味、スポーツのよう。

全身運動とリズム感、的を狙う集中力(笑)


椿女王様曰く「慣れも必要」とのこと。

うーむ、いつかKTをヒィヒィ言わせてやるのだ。
初回はKT以上に私の息の方が上がってたもん。
結局、私がKTからこの日一番の悲鳴を聞けたのは…

↓これ
IMG_5160

蝋燭でした(笑)
この蝋燭はKTが以前にくれたカメヤマなので確かに熱いはず。
でも、せっかくくれたんだからお礼に使わなきゃね。
最初はKTにと思って、使わず取っておいたんだから^_^


この後、2回目に会った時は、もうちょっとスパンキングも良くなってたはず…
痛い痛いスパンキングも何発か出来てた(はず)
それは、また改めてブログに書きます^_^

IMG_5169

FullSizeRender


椿女王様の奴隷KTさん、ありがとうございました♪
そして、椿女王様、ありがとうございます!




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 






痴漢をお仕置きスパンキング

IMG_2343

IMG_2346

痴漢なんて卑劣なことをする奴は、徹底的に懲らしめてやらないと…

問答無用でお尻叩き。
私に捕まったからには、覚悟しなさい。

「さあ、壁に手をついて。お尻を突き出しなさい!」

ゆっくりと力を込めて素手で一発。
素直にお尻を突き出そうとしないことに、ますます腹が立ってくる。

「早くしないと、本当に許さないわよ」

素手で、もう一発。
もちろん渋々お尻を突き出したところで、それで許されることなんてない。
結局そのお尻は真っ赤になるまで叩かれるだけ。

罰を受けている最中だというのに、痴漢の手が私の体に触れた。

「まだ懲りてないようね。もう容赦しない。四つん這いになりなさい!」

どんどんお仕置きは厳しくなっていく。
素手では足りない。

言って聞かない輩には、体に教え込んでやろう。
次々にスパンキングパドルを試していく。

痴漢のお尻が真っ赤に染まっていくのを見ていると気分が良い。

一番良い声が出たものでお仕置きの続きをしてあげる。


でも、その前に…
そもそも諸悪の根源はここかもしれない。
ここも懲らしめてやらなくては。

IMG_2345


Aさん、ありがとうございました!
電マを見た瞬間の反応、楽しかったなー♪
まだまだイケそうでしたね^_^
また機会があれば、更に厳しいお仕置きに挑戦しましょうね!

IMG_2342




クィーンロードさんからDVDが発売中です!
お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 






出演作品
クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様
Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 伊織女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ