Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

亀頭責め

ギチギチマミーで電流亀頭責め

IMG_8827

IMG_8828

実は、ここ1,2年はめちゃめちゃマミーをしている。
なぜ???と自分でも思うほど、マミーのオーダーが一気に増えたのだ。

そして、やればやるほどマミーって楽しいの!

考えながら、工夫しながら、巻いていくのも楽しいんだけど、やっぱりマミーをされたマゾの反応を見るのが楽しい。
特別拘束好きじゃなかったとしてもマミーをすることで、全く反応が変わることもある。


そして、よく言われるのがマミーと亀頭責めの組み合わせ。


マミーはギッチギチなのが良い。
絶対に動けないのが良い。

でも、ギチギチに巻かれて動けないことで、なぜそんなに反応が変わるんだろう?

もちろん「拘束されている」「動けない」「この後どうなってしまうの?」「もう無理なのに逃げられない!」そんな精神的なものは大きい。

でも、たぶんそれだけじゃなくて肉体的なものもあるんじゃないかな。

まっすぐに手足もくっついた状態で拘束される。
どれだけ力を入れてもビクともしないからこそ、好きなように力を入れられる。

我慢する時と気持ち良くなりたい時って力が入っちゃうことが多い。
足をくっつけて力を入れてる時って感覚が敏感になるっていうから、体の反応にはいわゆる「足ピンオナニー」の原理に近いものがあるのかもしれないよね。


IMG_8829


そして、亀頭責めは、ただただ純粋に気持ち良いだけじゃなくて、はっきりとはわからない何かを我慢する感覚じゃないかと想像してるんだけど、どうなんだろう?

くすぐったいような
気持ち良いような
はっきりどんな感覚とは言えないけど、耐えられないような
そんな感覚があるんじゃないかなーって。

その感覚を、いろんな方法でもっと敏感にさせたい。

亀頭責めは強くするだけじゃないって先日のブログにも書いたのは、そういうこと。
どちらかというと強くするんじゃなくて、敏感な場所を更に敏感にさせたいのだ。


だって、

「え?どうしたの?
指一本で優しく撫でただけなのに…

たったそれだけで、もう耐えられないの?」

ってなったら、面白いでしょ???^_^


そう言って笑ってやりたいから、このブログのマゾのことも私なりのやり方で開発していってるのだ。

その一つがこのマゾとも定番の形になってきたマミー。
マゾの方からも前回感覚遮断をしてみたいって言ってきたのも、私と同じような考えだったのかも。

実は、このマゾは強い刺激にも結構慣れっこなツワモノ。
(私に亀頭責めの素材として洗濯ネットを教えてくれた張本人・笑)

今のところ良い感じに開発が進んでいるのでは???なんて、勝手に思ってる(笑)

今回は、最近私がハマってるマミー&亀頭責めwith電流もしてみた。
電流は痛いだけじゃないんだよ。
(ちょっと強さとタイミングを間違えると痛いけど)

私が使うのはコックタイのような形なので、ぎゅっと縛られる感覚と振動にも似た低周波の感覚、どちらもあって亀頭責めと相性が良いと思うの。

他にはペニスポンプを使ったりもする。

そして、こんなふうにストッキングや洗濯ネットなどの強い刺激だって、たまには使う。
でも、これは感覚を変えるため。

IMG_8830

いろんな強さ、いろんな種類の刺激を繰り返していくうちに、どんどん敏感になると面白いし、そう持っていくのが亀頭責めにおいての私の大好きな楽しみ方。


マゾは欲張りだと言うけれど、私も欲張りなので楽しくても「もっともっと」と思っちゃう。

だから、もっとこのマゾをのたうち回らせたり(マミーされてるから無理だけど)、限界を超えて真っ白になっちゃったり、そんな姿を見れるまで私の亀頭責め実験は続きそう^_^
(あれ?でも、そしたらまた「もっと」って思うから、ずっと実験は終わらなかったりして…)

Tくん、いつもありがとうー。
先日はタイミングが合わなくって残念でしたが、また会えるのを楽しみにしてますね!


IMG_8826







お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

強度と深度〜亀頭責め〜

IMG_8470

IMG_8473

亀頭責めに限ったことではないのだけど、より強い刺激を求めていくことに私個人としてはちょっと違和感を感じちゃう。

人の感覚は慣れていくもの。
同じ刺激を続ければ、麻痺していくのは当たりまえ。

じゃあ、どうするの?ってなった時、手っ取り早いのは刺激を強くすることなのもよく分かる。

でも、それって安易な考えじゃない?

どんどん強くしていって、それも慣れてしまったらどうするの???

強くするって言ったって限度がある。

それに、ちょっとやそっとじゃ何にも感じなくなっちゃったら、なんか勿体なくない???


それならば、弱いものも強いものもどちらも感じられて、いろんな種類の感覚も分かって、その上でギャーッ!とか、あ゛ぁー!!!とか、あはん、はふん!とか思える方が楽しそうじゃない?


だから、自分のところに来てくれる亀頭責め好きのマゾたちも私はそんなふうに育てていきたいのだ。

「亀頭責めは好きだけど、何時間もしたら僕なら麻痺しちゃいます」って話を聞くことがあるんだけど、それはたぶん刺激が強過ぎたり単調なのしか知らないんじゃないのかな?

亀頭責めも、他のプレイ同様にどれだけ長い時間だったとしても、ちゃんと最後まで楽しめるものだよ。

体力の限界はあったりするし、特別デリケートな場合もあるけれど(そんな人はそもそも亀頭責めが苦手なはず)

IMG_8469

IMG_8467

IMG_8468

というわけで、今回のブログは仔羊との亀頭責め&完全拘束&黒パンスト!

マミーでギチギチに拘束して、ところどころハサミでフィルムを切り取る。

その部分だけ解放されたように思えるけれど、同時に無防備にもなる。

だって、さっきまで守ってくれていたフィルムがなくなるんだもんね。

そうやって無防備になったところを手のひらや大好きなストッキングで責め立てる。

強く弱く、厳しく優しく。
いろんな動きで。


より強く…
ではなくて、

より深く。

もっともっと感度が増していくように。
ほんの少しの刺激でも、真っ白になるくらいに。


ここ最近は仔羊には会えてないんだけど、初めて会った時に比べてすごく変化している。

椿様からもいろんなことを教え込まれているみたい^_^

ただただ真っ白になるだけでなく、その先の快感が大きくなっていってるようなそんな感じ。
そのきっかけとして、快感だけでなく痛みや強い口調までも繋がっている感じ。

こういうマゾの変化も私がSMする上での楽しみの一つ。

SMって、楽しいなー。
マゾって、かわいいなー。
そんなふうに素直に思える。

仔羊、いつもありがとう!
私にぴったりなお土産も毎回ごちそうさま♪

足が治ったら、また遊ぼうね!

IMG_8474

IMG_8461






お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





まるでモノと化す

IMG_5973

別に拘束しなくたって逃げるわけではない。
暴れるわけでもない。

でも、マミーなのだ。

本当に逃げたいと思うか、逃げ出そうとするかは別として、捕まっていることが大事な場合もあるのだ。

IMG_5964

IMG_5972

今回は真っ黒な全頭マスクも被せ、その上から更に手拭いを巻きストレッチフィルムも巻く。

目は見えない。
耳も聞こえ辛い。
言葉も封じ込められる。

まるでモノと化した上で、一体何をされるのだろう???

何度も繰り返してたとしても、やはり同じタイミングでビクリと体が動くのは面白いものだ。

IMG_5974

IMG_5971

IMG_5970

モノと化すということは意思表示をできなくされるということ。

本当は心の中で何かを思ってたとしても、
感じていたとしても、

何もなかったかのように無視されソレを続けられるということ。

ソレは痛いことである時もあれば、構えていても身じろぎするような快感であったりもするけれど、痛かったとしても気持ち良かったとしても関係ないのだ。

だって、結局はその手を止めてあげることなんてないんだから。


IMG_5975

IMG_5976

IMG_5961

目や耳、口を塞がれた状態で、敏感な亀頭を擦っているものが何なのか感触の違いで当てられるかしら?

でも、続ければ続けるほど敏感になって、どれも同じように気持ち良くて辛くなってくるでしょう。

素手、ストッキング、網タイツ、シリコンブラシ。

いろんな刺激を混ぜながら、じっくりとこねくり回していると、段々と音の鳴る玩具みたいに騒がしくなってくる。
そのうち壊れた玩具みたいにピクンピクンと跳ねて止まる。

そう、本当に玩具みたい。
ただのモノじゃなくて、ちゃんと遊べる玩具だったのね^_^


Tくん、今回もありがとう!
感覚遮断に興味があるってことで試してみましたが、どうだったかな?

なかなか良い反応を見せてくれたように思うけど…
よくよく考えたら、いつも良い反応でした(笑)

また機会があれば遊びましょう♪

IMG_5960





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516



ジェットコースターと亀頭責め

IMG_0800

人の体は、本当によく出来ている。

何か刺激や違和感があっても、すぐに慣れちゃう。
順応性の高さは日常のストレスを減らす為なのだろうか???

でも、慣れるというのは緊張感がなくなることでもあるよね。


それって…
ちょっとつまらない(笑)

だから、いかに緊張感を保たせるか。
常に新鮮な感覚を維持するか。

そんなことに私は心を砕いたりする。


亀頭責めにおいても同じ。

亀頭責め好きなマゾや変態でさえ「何時間も責められるなんて考えられない。バカになって麻痺しちゃう!」なんてことを言う。

本当にそうだろうか???

私(に限らず私の周りの女王様たち)は、何時間でも亀頭責めをする。

体力の限界はあっても、感覚の限界というのはあってないようなものなのだと思う。


感覚は決してスピーカーの音量ツマミのように小〜大みたいなものだけではない。

上〜下とか右〜左のように意味のわからない方向にもツマミがあったりするのだ(笑)


だからこそ、何時間でも亀頭責めをできちゃったりする。
(亀頭責めだけでなく、乳首でもアナルでも何でもそうだけど)

しかも、その間ずっと辛くて気持ち良くて辛い…そんな時間が続く。

ある種の人々にとっては夢のような地獄^_^

IMG_0798

IMG_0799

そりゃあ、そんなに続けたら感覚を受け止めきれなくなって真っ白になっちゃったりもするよね。

それを仔羊は「怖いです」と言う。

別に仔羊が怖がりなわけじゃない。
経験した人は分かると思うけど、そういうものなのだ。

自分がどうなるのか?
分からないから怖い。

何度も経験していても、その感覚には慣れないし慣らさないもの。


ジェットコースターと一緒だよ。
そんな話をした。

これはドライオーガズムでイケそうだけど、なんだか怖くてイケないって人も似た感覚だと思う。

ジェットコースターで昇っていく時って怖いものだ。

落ちるってことは知っている。
安全なことも知っている。

自分から乗ってみたものの、先がどうなっているのか見えないのは怖い。

昇っていく時って後ろは見えても先は見えないからね。

カタカタと一番上まで行って、いよいよ落ちるって瞬間は一番怖い。

でも、落ちてしまえば、そうでもない。
必死過ぎて怖さもなくなる。

終わってみれば???

もう嫌だ!
二度と乗らない!

って思うかもしれない(笑)


でも、半分くらいの人はまた乗っても良いかな?って思うよねー。

更に一部の人は…

すごーい!
何これ?
楽しい!

って思っちゃったりするよね?


そういうこと。
終わってみたら「やっぱりやって良かった」「やってもらって良かった」ってなったりするのだ。

自分には合わないって思ったとしても、それを知れたなら違う選択肢が広がるし、こういう種類のことは経験して損になることなんて滅多にない。

それを知ってるから、私は怖いって言われたってそう簡単には止めない(笑)


しつこいくらいに、ひたすら同じことをやるのだって楽しい。

派手な動きや変化がなくたって、相手の中身はジェットコースターのように揺れ動いてるのも知ってるから、余計に楽しい。

そして、同じようなことをしていても常に変化し続けているのも、似たことを繰り返してるからこそ分かるのだ。

仔羊も先が楽しみな反応がいつもある。

あともうちょっとで自分自身の変化にも気付くんじゃないかな。


仔羊、いつもいろんな楽しみをありがとう!

差し入れも美味しく頂いてます♪
ごちそうさま!

IMG_0797

IMG_0802





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


鈴女王様と亀頭責め


IMG_9053

2月に鈴女王様と亀頭責めでご一緒してきました♪

今回もまたまた亀頭責めですが、前回のブログのマゾとは違うマゾ。
このブログにも何度か登場している仔羊です。

この日は、鈴様のデビューの日でした^_^
マミーでの亀頭責め、鈴様も気に入ってくださったみたい。

ブログで何度も書いていますが、マミーは簡単なようで意外とコツが要ります。
でも、慣れればほんの数分で全く動けなくできてしまうし、外す時もあっという間。
本当に便利で楽しい拘束方法なんです!

IMG_9054

IMG_9055

IMG_9059

動けなくなったところで、じわじわと責めていく2人。
この日は鈴様もいらっしゃったから、もちろん手足も倍!

2人分の手の感触やストッキングの足、温度や香り、いろんな違いを味わえるなんて、なかなか贅沢でしょう?^_^


亀頭責めというと…
ついつい激しい刺激を求めてしまうマゾも多いでしょうが、激しい刺激だけだとすぐに頭打ちしてしまいます。

感覚が激しさに慣れてしまったら、それ以上の快感や苦しさは味わえなくなってしまう。
だから、緩急は大事なところ。

私も新人の頃は最初は手でゴシゴシ。
次はストッキングでゴシゴシ。
そして、ガーゼや軍手でゴシゴシ。
どんどん強くするものだと思っていましたが、椿様や先輩にそれだけじゃ長く楽しめないと教えて頂いて納得。

今なら何時間でも感覚を殺さないまま亀頭責めできます(笑)
あ、亀頭だけじゃなくて乳首とかもだけど。

そんな話を鈴様にもお伝えしつつ、この日は2人で代わる代わるネチネチと責めました。
(Wなんかだとよく私たちはマゾに言葉責めをしながら、もう1人の女王様にも知ってて欲しいことを伝えたりするのー・笑)

鈴様は目鼻立ちのハッキリとしたお綺麗な方でキツそうにも見えるのですが、お話ししてみるとおっとりした雰囲気。
でも、やっぱり強さもあって素敵な方ですよ^_^

IMG_9056

IMG_9057

IMG_9060

途中で鈴様は帰られましたが、残りの時間ももちろん!
亀頭責めは続く!

今回も少し違う拘束方法を試してみたり、乳首に玩具もつけてみたり…

IMG_9061

IMG_9062

始まりは鈴様と初対面で緊張というか人見知りをしていた仔羊でしたが、スイッチさえ入ればいつも通りの仔羊です(笑)

亀頭責めで真っ白になるのは私が初めて会った頃からですが、乳首でも真っ白になることが増えてきたような…^_^

時々、ピクピクしていて軽く乳首イキしてそうな感じもあります。
あともう少しかなー?


まだまだ進化し続けている仔羊。
これから先も楽しみです。

仔羊いつもありがとう!
プリンもごちそうさま。
このプリン、ほんと美味しかったなー♡

鈴様、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました♪

IMG_9063





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

亀頭責め実験中〜!


IMG_8973

最近プレイの機会が増えているのが…

マミーで完全拘束しての亀頭責め。

実際には暴れたり逃げようとするタイプではなくても、動けないように拘束してしまうのはもちろん楽しめる。
逃げられるけど逃げないのと本当に絶対逃げられないのでは気分が違うでしょ?^_^

更に拘束感を強めるには?とか、もっともっと亀頭責めでヒィヒィ言わせるには?とか最近もいろんなことを試している。


マミーで拘束すると基本的には動けなくなる。
だいたい初めて経験すると「想像以上に動けませんでした!びっくり!」って感じのことを言っている。

でも、もぞもぞと体を捩ったり、上下に跳ねるような動きは出来る場合もある。
(ひたすら体力を消耗するけど)

時々、更に動けなくしたいなーなんてことを考える。
もしかしたら、そこまでする必要はなかったりするのかもしれない。

だけど、マミーが『動けない限界』ではなく、そこから更に動けない『限界の上』があった方が楽しいでしょ?(笑)

ということで、いろいろ試しているのだ。

IMG_8972

うーん、これはちょっと失敗(笑)
マミーの上から綿縄などでベッドに磔にして固定はしたりもするけれど、もっと違う方法で…と考えたのは映画で見そうな拘束ベッドだったんだけどなー。

見るからに緩そうな感じ。
キツくしようと引っ張れば布の性質上細くなってしまって、イメージしている面での押さえつけとは違ってしまう。

想像と実際にやってみるのでは、やはり違うよね。
次は違うやり方を試してみよう^_^


亀頭責めも同じように、いろいろ試している。

じわじわとゆっくりと柔らかな刺激から始まり、徐々に強く激しい刺激へと変えていったとして、その激しい刺激が『限界』ではつまらない。

その上がないのか探してみたいよね^_^

IMG_8974

IMG_8975

これは、意外と良いかも。
ペニスポンプ。

乳首の吸引ポンプ同様に使った後は敏感になるのだろうか?とふと思い試してみたのだ。

吸引して充血させた後に、再び亀頭責め。

かなりヒィヒィ言ってたので満足である(笑)

ご褒美に網タイツの足でもね^_^


このマゾは洗濯ネットでの亀頭責めを教えてくれたマゾ。
激しいのも好き。

でも、激しいだけでなく優しい刺激でもヒィヒィ言えるように私は密かに訓練してるのだ。


Tちゃん、ありがとう!
またタイミングが合えば、ヒィヒィ言わされにおいでね^_^


IMG_8971





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


新兵器! ボディタオルで亀頭責め!?

IMG_7120

これ、響子様が楽しそうにチョキチョキしてたので分けて頂いたの^_^
(響子様、ありがとうございます!)

体を洗うボディタオルらしい…
そう、ちょっと固めでザラザラの質感のアレです。

痛そう!?(笑)

私個人としては強い刺激ばかりを与えるのはどうかと思うけど、相手によっては時々ガツンと使うのはアリかもね。


というわけで…
そんな「相手」に選ばれたのは、亀頭責めで悶絶したいマゾT(はーどもーど)!

私に「亀頭責めで最強なのは洗濯ネットですよー!」と吹き込んだ張本人である(笑)

それ以来、洗濯ネットを亀頭責めで活用してるけど、意外と痛くないらしい。
もぞもぞ気持ち良い・気持ち良い苦しいで、悪くない反応である。

当たり前と言えば当たり前だけど、何でも使い方だよね。

同じようにボディタオルもシャッシャッと早く強く擦ったらヤスリで磨かれてるみたいで痛そうだけど、ゆっくりジワジワ滑らせた後に柔らかな掌で覆われたら…
良い声が聞こえるのだ。

IMG_7116

亀頭責めでは定番のマミー。
この日、網タイツを履いたのはこの為!
ストッキングで亀頭責めはあるけど、意外にも網タイツは試したことなかったんだよね。

散々、いろんな素材を試した後は…
写真にはないけれど、ペニスポンプを使ってみた。
(ペニスポンプって、筒の中にペニスを突っ込んで空気を抜き圧をかけるお道具ね)

空気を抜く度に赤く充血し、大きくさせられるペニス…

これって、この後って凄く敏感になるんじゃない?
そんなことを思い、亀頭責めに使えないだろうか?と持っていったのだ。

反応を見る限り、良いのでは???


亀頭責めってジワジワと迫っていく前半も良いけど、刺激が蓄積されて敏感になった後半が更に楽しい時間だよね。

もう無理ー!ってなっても、止むことのない刺激。
優しく撫でられただけで「あ゛ぁー!!!!!」

IMG_7118

ところで…
一番敏感になる瞬間は、いーつだ???

そんな瞬間も終わることなく責めてやるー!(笑)


Tくん、またまたありがとう!
なかなか強い亀頭をどうヒィヒィ言わせてやるか、それを考えるのも毎回楽しいです(笑)

IMG_7114





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516



スベスベ素材で亀頭責め

IMG_5152

IMG_5148


仔羊といえば…
亀頭責め。

そして、黒いパンスト or タイツなのです。

パンストと一口にいっても、実は様々なタイプがあるのはストッキングフェチならご存知でしょう^_^

色はもちろん、光沢タイプ、マットタイプ、デニール数、ヒップや爪先の切り替えの有無という見た目に拘りのあるフェチも多いのでは?

当然、合わせる衣装によっても変わりますよね。

私は肌触りフェチの気があるので(笑)、実は肌触りが凄く気になるのです。

だいたい包装してある状態では分からないし、履く前と実際に履いて触れるのとでは肌触りが違うことも多いので、気になるストッキングを買ってみては履いて実際に触れた感触を確認してます。


そうやって選んだストッキングの中でお気に入りなものがいくつかあり、そのストッキングたちは、だいたいその後仔羊で試されることになるのです(笑)

だって、亀頭責めって肌触りが大事でしょ!?

指とは得られる感覚の種類が違うけれども、亀頭も鋭敏な場所なのだから、どれが肌触りが良いか試すのにピッタリって私は考えるわけです。


でもね、残念なことに私の大好きなスベスベ系ストッキングは亀頭責めには向かないようです。

向かないってことはないのですが、スベスべ過ぎて摩擦のなさが素肌と変わらないので履いてる意味があまりない(笑)

ストッキングを履いてる足でやられてるー!っていう見た目は良いのですけど。


この日は、私の中では中の上くらいのスベスベパンスト(オールスルータイプ)を履く予定だったので、それに合わせて衣装もスベスベに。
(LEOHEXは私も持ってるのー)

このパンストはまあまあスベスベだけど、ストッキングの僅かなザラつきが残っているのでガーゼ好きとかじゃなければ、それなりに悶絶できます。

そもそも肌触りが良いから亀頭責めだけじゃなくて、踏みつけたり足で撫でたりするのにも気持ち良い…と勝手に思ってます(笑)

IMG_5150

IMG_5149


亀頭の感度が上がるにつれ、徐々に拘束具合もキツくしていきました。

いつも通り、真っ白になっていた仔羊。
この辺はたぶん意識朦朧、記憶もあんまりないはず。

私は仔羊の意識が朦朧としてる間に、通常時なら出来そうにないことをするのが結構好き。
だから、真っ白になったのを見計らって、ちょくちょく悪戯をしますが、後で仔羊に聞くと覚えてません(笑)

まあこれはこれで面白いので良いのです。


そして、今回も仔羊にはお道具の実験台となってもらいました。
新しく買っていた、こんなの…

IMG_5151


仔羊曰く「普通に気持ち良いです」だとか。

亀頭責めとしては、ちょっとイメージが違いますね。
なかなか評判が良さそうなお道具だったんですが、用途にもよるでしょうしお道具選びは難しいー。

いろいろ試した結果、
亀頭責めは…
やっぱり『手』に敵うものはないですね。
まあ当然の結果ですが。

ノーハンド亀頭責めとか出来たら楽しそうって思ったんだけどなー(笑)


仔羊ちゃん、いつも楽しい時間をありがとう!
差し入れのおやつもごちそうさま♪

IMG_5154

IMG_5153





お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
出演作品
クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様
Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 伊織女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ