Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

クラッシュプレイ

踏み潰された食べ物とストッキング〜七緒様と〜

IMG_8638

今回のブログは七緒様とフードクラッシュでご一緒した時のこと。

クラッシュの魅力については、私も十分に感じていて以前にコラムに書いたこともあるくらい。




踏み潰される食べ物というのは、すごくすごくいやらしい。
それを口に運ぶということも良いのだ。


IMG_8633

FullSizeRender

FullSizeRender

もう何度か会っている足フェチ、クラッシュフェチのマゾ。
このマゾはストッキングフェチでもある。

だから、ストッキングの足で踏み潰すことが重要なのだ。

マゾが用意した食材は

フルーツと…
またしても、おにぎり!
(このブログの前回もおにぎりがあったのだ・笑)

おにぎりはストッキングの足で踏み潰すには向いてないのだけど、やっぱり背徳感という良さもある。

そして、やっぱりフルーツはクラッシュにぴったり。
私の大好きなトマトクラッシュ同様に弾け飛ぶ感覚が足裏に伝わるのが楽しいし、果汁をストッキングが吸ってくれるから踏み潰した後もストッキングで遊べる。

ストッキングごとぐちゃぐちゃになっていく。

ぐちゃぐちゃになった食べ物もストッキングの足も、残さず綺麗にできるように口の奥まで突っ込むとマゾは嬉しそうな顔をする。

このマゾにとって足から食べさせられる食べ物、踏み潰されてぐちゃぐちゃになった食べ物はご馳走なのだと思う。

足で調理されたご馳走。
それをストッキングに入れて無理やり口に詰め込まれたとしても、やっぱり美味しくて嬉しいはずなのだ。

以前に書いたコラムでは足から食べさせられるのは屈辱なんだと思っていたけれど、そうじゃないマゾもやっぱりいる。
足フェチ、ストッキングフェチなら、単純に嬉しかったりもするのだろう。

本当に同じ行為でも、感じるものはそれぞれだよね。


感じるものは、それぞれで言えば…

このマゾにとっては尿道とアナルは拷問らしい(笑)
そこまで拷問らしいことはしてないんだけど、そう感じるのか、そう言いたいのか。
たぶん言いたいんだろうなー。

そして、そんな拷問を毎回お願いされるのだった。

拷問をお願いされるって、よくよく考えると面白いよね。




IMG_8643

FullSizeRender

IMG_8646

そんなわけで、今回も七緒様と楽しく拷問!?

尿道の前には蝋燭も。
一番下の写真は、蝋燭が尿道に入ったら後が大変だからとガムテープで蓋をして笑う七緒様!
楽しそうな笑顔。

七緒様のこの笑顔、私も大好き^_^


Tちゃん、いつもありがとう。
次は何にする?(笑)
毎度のことですが、先日のブログもまた改めて書きますね。

七緒様もありがとうございました♪







お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

フードクラッシュ、何で踏むか?〜あすか女王様と〜

IMG_0564

IMG_0563

IMG_0568

少し前のお話になりますが、あすか様とフードクラッシュでご一緒してきました♪

クラッシュプレイは私の大好きなプレイでもあります。

このマゾは毎回、食材のリクエストを聞いてくれるので何を踏もうかと考えるのも楽しみ^_^
(基本的に食材の用意はマゾにしてもらってます)


前回の食材はこちら↓




今回、私がリクエストしたのは…

おにぎり!

なぜおにぎりを指定したのか、正直なところ今となっては思い出せません(笑)
たぶん単なる思い付きでしょう。


しかし、おにぎりを踏むのって結構な背徳感なのでした。

まだ私が子供の頃に「パンを踏んだ娘」っていう童話の歌をテレビで流してて、大人になった今もずっと忘れられずにいます。

それって、日本ならばやはりおにぎりなのでしょう。
「すっごく悪いことをしている感」が満載でした。

IMG_0558

IMG_0567

IMG_0560

でも、実際に踏んでしまえば、いつものように楽しくなってくるのですけど。
(あとでちゃんとマゾに食べさせるしね)

ちなみにもう2種類食材が用意されていて、それはふやかした乾麺とパリパリの乾麺おやつ。

前回、踏んだ時に硬い音がなるものをリクエストした際に、乾麺でできたスナック菓子(いわゆるベビー*ターラー*ン)も名前に挙げてたのです。


今回の食材指定は、正直に言うと失敗でした(^_^;

フードクラッシュって、何を踏むかも大事だけど、何で踏むかも大事なのをすっかり忘れていました。
このマゾの場合はストッキングを履いた足か、素足。

おにぎりはただの白飯とは違い、冷えて固くなっている。
足の食い込む感じがあまりそそらないし、ストッキングに張り付いて剥がれない。
剥がそうとすると潰れたおにぎりが塊ごとストッキングからボタって落ちる。

美しくないのです。

フードクラッシュの美しさは崩されていく、潰れていく、壊れる美しさなのですが、なんか違うのです!


そして、ベビース*ーラー*ン!
ハイヒールで踏んだのなら良い音がして楽しいでしょうけど、靴を脱いだ足は柔らかすぎて良い音が鳴りません。
綺麗に潰れません。

足の裏…
ちょっと痛い(笑)

そんなことを見越して、ふやかした乾麺も置かれていたのでしょう…


当のマゾがどう感じていたかは分からないけれど、私にとっては反省点の残るクラッシュになりました。
こういうことも経験しないと分からないものですね。

失敗は次に活かすの♪


フードクラッシュの後は、あすか様と代わる代わる尿道責め!

IMG_0565

IMG_0566

ぼかしていますが、素敵な笑顔です^_^


あすか様には初めてのこともあったようですが、どう感じられたのでしょう?
またそんなこともじっくりお話ししてみたいな。
あすか様、ありがとうございました!

そして、Tちゃん。
ブログが遅くなりましたが、ありがとう!
先日のこともまた改めて書きますね♪

IMG_0562






お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





クラッシュの為の食材選び

IMG_2988

以前に七緒様とフードクラッシュでご一緒した時のマゾと再びのクラッシュ。

「食材をご指定ください」

そう言われたので、今回も私の好みで答えたら面白いものを持ってきた。

↓前回はこちら


今回は、前回なかったタイプのものを指定してみた。

一つは、プリンとかゼリーとか素足で潰せて指の間からむにゅっと出てくるもの。
もう一つは、おせんべいやスナック菓子、踏み潰す時に音がするもの。

そんな感じで指定したのだけど、マゾが持ってきたのはコレ!

IMG_2991

IMG_2990

上から、寒天、豆腐、ウエハース。

なんと!
おもしろい!

私的にはすごく新しく感じたの(笑)


フードクラッシュでは、もちろん踏んだ時の感触って大事。
柔らかいのか、硬いのか、どの程度の「抵抗」が感じられるモノなのか。

足を置いた瞬間。

足がめり込んでいく瞬間。
そして、抵抗をなくし潰れる瞬間。

それぞれに楽しみがある。

IMG_2986

IMG_2987

それは実際にクラッシュする側でないと分からない「感触」の話だ。
でも、見ていて伝わるもの、聞いていて伝わるもの、想像できることがある。

今、この瞬間に形を保てなくなって、崩れていく…潰されていくもの。
じわじわと足がめり込んで、さっきまであったものが壊されてしまう瞬間。

そんな瞬間こそが、クラッシュの醍醐味だ(と私は勝手に思ってる・笑)

だからこそ、私は視覚や聴覚への主張が強そうなものをクラッシュの為の食材として好むのだ。

だって、やっぱりその一つ一つの瞬間の違いを共有したいじゃない?(笑)


そんなわけで、私はじわりじわりとクラッシュを楽しむ。

「しっかり目を見開いて見てなさいよ!」と時に溜めに溜めて潰していく。

IMG_2993

もちろん潰した後は、残さず全て食べさせるまでが私の中でのクラッシュ♪

足からもらう食べ物は美味しい?


Tちゃん、ありがとう。
昨夜のことは、また改めて書きますね^_^





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





足って美味しいの?〜七緒様とフードクラッシュ〜

IMG_9609

私はフードクラッシュが好き。
以前にもコラムでも書いたけれど、踏み潰すことに興奮するの。




そんなフードクラッシュで七緒様とご一緒してきた。


今回はマゾから好みの食材を聞かれていたので、いくつか答えていた。

ハイヒールで潰すなら
トマトのような中が柔らかくプチンと弾け飛ぶもの。

素足で潰すなら
ゼリーやプリン、弾力があって足の指に食い込むもの。

ストッキングの足で潰すなら
生クリームとかが乗っていてストッキングの編み目にまで入り込みべったりと張り付くもの。

そんなのが好き。

それは私が好きなのであって、マゾがどう感じるのか細かい部分は正直分からない。
でも、これらは踏む側の感触も良いけれど、視覚的にも素敵だと思うの。

IMG_9611

IMG_9618

IMG_9617

そんな私たちの好みに合わせつつ、食べ合わせを考えて持ってきたのがこれらの食材(笑)

そう、私の中でフードクラッシュは踏み潰したものを食べさせるところまでがセットだ。

雰囲気的には「餌やり」の場合もある。

踏み潰されるところから物欲しげにじーっと見つめるマゾに「待て」をさせて、「よし」の合図とともに綺麗に食べさせる。

もちろんトレイの上の踏み潰された食べ物だけじゃない。

どちらかというとメインになるのは、足にこびりついたものや足ですくったもの。
マゾは足から餌をもらうの。

嬉しそうに、ずーっと涎を垂らしている。

七緒様と私の2人から順番に美味しい餌をもらえるのだから、そりゃあ嬉しいよね?^_^

IMG_9619

IMG_9613

しかも、ベージュのストッキングと黒のストッキングの2色の足先が代わる代わる目の前に迫ってくるんだもの。
視覚的にも楽しいはず。

IMG_9620

餌やりの後には、ちょっぴり体を動かして遊んでやろう。
デリケートな部分って動物もすぐ隠そうとする。
でも、そういう場所こそ躾と管理を兼ねて、よくよくチェックしてやらなくてはいけないのだ。

詰まりがないかチェックしてるところ。

近所迷惑にならないように無駄吠え防止で、食べ物を詰めたストッキングを口枷がわりに。
これなら、おとなしくおりこうさんでいられるよね。

IMG_9610

IMG_9616

足で踏み潰されたものは、ある意味ではマゾの為に用意された餌だ。

目の前で、ひと手間をかけて頂けるもの。


それを幸せそうに「美味しい」と食べるマゾ。
足そのものを頬張っても、やはり同じように「美味しい」と言う。

でも、本当は「嬉しい」「幸せ」を「美味しい」と表現しているの?

それとも、本当に足は美味しいのだろうか???

面白いものね^_^


Tさん、ありがとう!
なかなかタイミングが合いませんが、またの機会を楽しみにしてますね。

七緒様も楽しい時間をありがとうございました!

IMG_9606





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


餌としてのクラッシュ〜ストーリープレイ〜

IMG_3876

借金のカタに売り飛ばされた四十路女。

さして若くもない、だからと言って特別美しくもない。
そして、何の芸もない素人女。

変態趣味の旦那方に貸し出したところで、このままでは大して高い価値は期待できない。

そう思った金貸しが、この女を私の元へ調教に寄越してきた。


調教の目的はいろいろある。
体の隅々まで値踏みし、芸を仕込むことはもちろんだけど、何よりも「自分自身の状況」を思い知らせるのが一番大切だと私は思っている。

ここに来た女たちは世間一般の幸せなどとは無縁だ。
まだ残り長い人生を自分がどんな扱いを受けて生きていくのか。

改めて心と体に徹底的に教え込むのだ。
その方がこちらも扱いやすくなるだけでなく、この四十路女にとっても良いのだ。

中途半端に情けをかける方がよっぽど酷というもの。


その一つに餌やりがある。
普通の女であれば、お皿に乗った食事を箸やナイフ、フォーク、スプーンで食べていたはず。
それは人間の食事。

今の四十路女に人権はなく、もはや人間ではないのだ。

IMG_3877

IMG_3875

時には人間が食べ残した残飯を
時には私の足で潰したものを

気まぐれで与えてやる。

最初は強情を張るかもしれないが、お腹を空かせた四十路女はそのうちに諦めて食らいつくだろう。

犬や家畜のように地べたに這いつくばり、土足で汚れグチャグチャになった餌を美味しそうに食べるだろう。

それを食べた瞬間、四十路女は自分の中にあった人間というものを捨てるのだ。

早くそんな姿を見たいと思う反面、どこまで我慢できるのか楽しみでもある。

まだまだ時間はたっぷりある。
しっかりと身分の違いを教え込み、少しでも高く貸し出せるような牝奴隷に仕上げてやろう。


…といった感じで進んだストーリープレイでした♪
なかなか楽しい設定です。

どんなプレイもそうですが、クラッシュもいろんな視点から見ることのできるプレイです。

比較的多いのがクラッシュされるものと自分自身を重ね合わせるマゾ。

そして、もう一つ多いのが靴などでクラッシュされたもの(汚れてぐちゃぐちゃになったもの)を食べさせられるという屈辱を味わいたいマゾ。

今回はストーリーから考えて、後者の方のクラッシュについて書いてみました♪
もちろん四十路女にはいろんな調教を施したのですが、それはまた別の機会にでも^_^


Tさん、楽しいストーリーをありがとうございました!




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 






踏み潰される食べ物

IMG_2465

IMG_2466

フードクラッシュが好きになったのは、ここ最近の話。
今年の夏はクラッシュ好きのマゾが多く来てくれたのも影響してるはず。


形のあるものを壊すのは、もともと好きな方だった。
一生懸命に作られた何かをダメだと思いながら壊してしまいたくなる気持ち。

けれど、食べ物をぐちゃぐちゃに形がなくなるまで潰してしまうことに、なぜこんなにも心が躍るんだろう???

綺麗に形のあった美味しい食べ物たちが、私のひと踏みで…

ぐちゃりと音を立てて醜く潰れてしまう。

この時に犠牲になったのはプリンとゼリーだった。


私の素足の下で冷たくて柔らかなものが潰れ、指の隙間からにょろりと飛び出る。

なんて、グロテスクでいやらしいんだろう。

そして、本当ならば踏んではいけないものを踏む背徳感にゾクリとする。
なぜか興奮するのだ。


踏み潰して形のなくなったぐちゃぐちゃのソレをマゾは丁寧に舐めとる。
その姿も好き。

汚れた足で頭を踏み付けて、もっと綺麗になるまで舐めるように言いつけると、とてもとても美味しそうに…嬉しそうに全て舐めとるのだ。


こういう可愛い姿が私は好きよ。
私の与えるものを喜んで受け入れてしまうんだもの。

今まで味わったことのないようなものも、もっともっと与えたくなる。

Sさん、ありがとうございました!
夏のひんやりクラッシュは気持ち良かったよー(笑)
これからの季節は温かいものが良いね!

IMG_2467




2019年11月1日〜10日まで、全国ミスヘブン総選挙の地方予選が行われてます。
1日1回投票してね!




純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
純専用衣装(専用ボンテージ) 
純所有道具
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 






出演作品
クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様
Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 伊織女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ