Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

アナル調教

念願の!人間花器!〜椿女王様と〜

IMG_3197

ずっとずっと夢だったことがある。

SMを始めた頃から春が来る度に「今年こそはやりたい!」と思いながら、なかなか機会がないままだったこと。


それが…
人間花器!


IMG_3222

何の話の流れだったかはすっかり忘れてしまったのだけれど、その話を椿様とめすわんこちゃんにお話しする機会があった。

そして、「次の純様のお誕生日は、それをやりましょう!」とお二人が言ってくれたのだ。

そうやって実現したのが、この日のプレイ。


人間花器とはなんぞや?という方のために、ちょっと説明。
…といっても言葉の通りである。

花を活けるのだ。

どこに?
穴に。

人間家具や人間オブジェがあるなら、人間花器もあって良いはず。
絶対楽しい!!!

そう思っていたのだ。

最初に「春が来る度に」と書いていたのは桜を思い描いていたから。
枝って挿しやすそうでしょ?(笑)


でも、そこは椿様とめすわんこちゃん。
いろいろと準備してくださっていて、想像していたよりもかなり本格的な人間花器になった。

剣山までしっかり用意されていたのだけど、花器には使わなかったので私が活けている間に椿様が有効活用^_^


IMG_3225

IMG_3217

IMG_3221

IMG_3227

やってみたら、やっぱり楽しかった人間花器!
絶対にまたしようっと♪

興味のない人から見たら、人間花器にこんなにも夢を抱き本気になってる私はちょっとおかしかったり、くだらなかったりするのだろう。
でも、大人になってもなお自分が「やりたい!!!」って思うことを全力で楽しめるのって、SMの良いところだと思うのだ。

そして、それに同じように全力で協力してくれる人たちがいるってことも素敵なこと。

IMG_3224


椿様、めすわんこちゃん、素敵なお誕生日祝いをありがとうございました!
良い思い出になりました^_^

次はうちのマゾでやってみようと思うので、マゾたちよろしく(笑)

IMG_3198

IMG_3226


※現在、数ヶ月前のブログを書き進めてます。
お誕生日はもう随分前のことです(^^;







お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





Wで翻弄されたい?〜麗子女王様と〜

IMG_0923

Wの良さって何でしょう???

複数プレイに対して求めるもの・興奮するポイントというのは、もちろんマゾによっても違う。

それでも、1対1とはまた違った『多数による勢い』のようなものは外せない魅力なんじゃないかと思う。


IMG_0928

例えば多くの人が「これは黒です」と言い切ったなら、自分には白に見えていても「もしかして自分の方がおかしいんじゃないか」って気がしてくる感覚。

理不尽なことすら数によって言いくるめられてしまう。

そんなのがSMの複数プレイなら、女王とマゾっていう関係性も相まって当たり前のようにある。

誰か1人が放った言葉を追い討ちをかけるように重ねていく言葉責め。

「お前の**はいやらしい**だ」なんて1人が言ったものなら、「その通りね!お前の**は見た目からしていやらしいわ!でも、お前の△△△も、もうこんなんになってるじゃない。こっちも相当いやらしいはずよ」なんてことになる。

そのうち、どこもかしこも『いやらしい』ってことにされて見事に『変態マゾ』とか『淫乱マゾ』ってことにされてしまう。

そして、実際にいやらしい格好を二人がかりで力尽くで、もしくは代わる代わるきつい口調で強制されてるうちに喘ぎ声とか出してみたくなっちゃったりして、しまいには「そうです、いやらしい変態マゾです!」って自分でも言い出しちゃったりする。

この流れは複数じゃなくってもよくあることだけど、Wや複数なら躊躇わせる隙すら与えずテンポ良くコトが運んでしまうのだ(笑)

(とはいえ、ちなみに私は勃っていないものを勃ってると言うような見て違うとわかることをそうだと言い切る感じの言葉責めはしないけどね)

IMG_0929

IMG_0930

IMG_0931

そして、複数ならば行為の面でも圧倒的な勢いがあった方が良い場合が多々あると思ってる。
勢いというのは、荒いとか乱暴なのともちょっと違う。


実は今回のブログのプレイはWなのだけど、私はいつものWとはちょっと違うものをイメージしていた。
どちらかというと複数、集団に近い感覚のプレイを目指していたのだ。

せっかくならば、めまぐるしく状況が変わっていくプレイ、絶え間なく代わる代わる責められ続けたり、もしくは同時に寄ってたかって責められたり、そんな翻弄される感覚を味合わせたかった。

このマゾとのプレイで麗子様とご一緒するのは、この時が初めて。
麗子様も私もそれぞれ何度か1対1でプレイしたことのある相手だった。

お互いにこのマゾに対して持っていた印象はそう違いはなかったと思う。

そんな中で、きっと集団に近い感覚のプレイが良いんじゃないかと感覚的に思っていたのだ。

いわゆる「めちゃくちゃにされたい」願望があったはずだし、痛みすら快感になっていくこと(変態な自分というもの)にも興奮するって知っていたからこそ、その興奮を追い立てるような勢いを大事にしたいと感じていたのだ。


結果、どうなったのか???

「今までのWで一番しんどかった!」だって(笑)

そうこなくちゃね。


この時は、なかなかテンポも良くって麗子様との息も合っていたように思う。
その後、再度Wの機会があったのだけど、それはまた改めて^_^

それぞれのWで違う方向性を意識していたから、また機会があればどちらが好みか教えてもらいたいなー。


Hちゃん、Wで遊べて楽しかったです。
ありがとうございました!
いつも差し入れもごちそうさま^_^
まだまだ元気があるうちはSMを楽しみましょうね。

麗子様、ありがとうございます!
気になっていたお道具も見せて頂き、刺激の多い楽しい時間でした♪


IMG_0915

IMG_0922






お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





未知のものを入れてみたい

IMG_6038

穴があったら、つい突っ込みたくなるのだ。

そんなことをこのブログでも何度か書いている気がする。


でも、どうやらマゾもまた自らの穴にいろんなものを入れてみたいと思っているらしい。
しかも未知のもの。

こんなのが入っちゃうなんて!ってものを入れたいらしい。

そんなわけで初めて会うマゾが玩具を持参してくれた。

「これを入れてみたいんです」

持って来てくれたのは長い長いディルド。

自分でも入れようとしたけど、入らなかったようだ。

IMG_6035

IMG_6036

結果、すんなり入った(笑)
写真の通りディルド自体は、かなり細めだものね。

このディルド、もちろん測ったわけではないけれど、だいたい長さで言えば40cmくらいはあると思う。
しかも、柔らかい。
全部入ればS状結腸を通り抜けてその先の下行結腸あたりまで行くのだろうか。

自分で入れられなかったのは怖くなってしまったか、角度が悪かったんじゃないかな。
体勢によっては、「ここらへんかな」と思ってるイメージとは全く違う感じの場所からS状結腸へと入っていったりする。

すんなり入口が見つからない時は、少し背中寄りを探すとあったりすることが多いかな。
これは、私も先輩方から教えて頂いて意識するようになったこと。

セルフで奥の拡張を考えてる変態は参考にしてね。


このマゾは、奥の拡張もしてみたいし、フィストも挑戦してみたいとのことでいろいろ試してみた。

しかも、先ほども書いたように

「こんなものが入っちゃった!」
「こんなことをされちゃった!」

「どうしようもない変態にされちゃったのかも!」

そんなことを思うと、恥ずかしくって興奮しちゃうのだ。

ディルドにしたって、こんなにも長いのに根元まで全部飲み込んで気持ち良くなっちゃうなんて。

フィストにしたって、手が丸ごと入っちゃうって分かってて欲しがるなんて。

「普通」じゃないものね^_^


あとちょっとでドライ。
あとちょっとでフィスト。

そんな感じのやらしい穴。

IMG_6040

IMG_6032

Mさん、ありがとうございました。
その後の開発はどうでしょうか???(笑)
また機会があれば次はフィストを頑張ってみましょうね。





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

ビー玉遊び〜異物挿入〜

IMG_2226

IMG_2217

本当は、こんなところにこんなものを入れてはいけない。

危ないことでもある。
ちょっとした興味で一人で入れてみて出なくなっちゃったなんて話はよく聞くし、ネットにもたくさん転がっている。

でも、そんな話を聞いていたって、ついつい入れてみたいと思ってしまう変態は多いよね。

メスイキ便器が「これを入れてみたいです」と持ってきたのは、ビー玉。

メスイキ便器からしたら、もうフィストだって入るし、他の物も入れたことがあるしって感覚なのか無邪気なものだ。

実際に手が入るのだから、出なくなったら掴んで取り出せば良い。

そして、したことがないこと、みたことがないことは、やっぱり楽しい。

卵ではなくビー玉を必死にひりだすメスイキ便器。

みっともなくて、良い眺め。
私はこういうのも意外と好き。

IMG_2227

IMG_2225

IMG_2228

でも、決して感覚を麻痺させてはいけないと思うのだ。
それは「普通ではないことをしている」という感覚とでもいうのかな。

ビー玉そのものが、どうこうというわけではなく、メスイキ便器は無茶をしがちなのだ。
それをいつか私が止めてやらなきゃいけない日が来るかもしれない。

人は自分がいつも見ていること、していることを「普通のこと」のように感じてしまいがちだけど、そうとは限らない。

SMは良く悪くも普通じゃないことがたくさんあるし、危ないことだってたくさんある。

慣れは怖いものだ。


たかがビー玉、されどビー玉。
こんなちっちゃな玉に、ちょっぴり考えさせられたプレイ。

と言いつつも、そんなことを考えたのは一瞬。
結局のところノリノリで入れてた私(笑)

メスイキ便器、いつも変わった遊びを考えてきてくれてありがとう。
今のところは楽しく遊んでるから、また何か思いついたら聞かせてね!

IMG_2223





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


鼻フックと恥ずかしい場所

IMG_1821

鼻フック。
顔責め、羞恥責めとして定番のお道具。

少し前に鼻フェチ、鼻フックフェチとも言えるマゾがやってきた。


まずは普段のままの形をした鼻をじっくり観察してやる。

鼻をそっと撫でると、それだけでビクッとするのが面白い。

「今、ビクって動いたよね? なんで?」

分かっていながら、自分の口で言わせてからかうのも楽しい。


この日はマゾのリクエストで、恥ずかしい縄を!とのこと(笑)
恥ずかしい縄ってどんなの?って聞くと、菱縛りを上げてきたのだった。
(菱縛りって実は数年ぶりでバランス悪くなっちゃったけど、たまにはやってみるものだね^_^)

IMG_1825

こんな風に縄で体を飾られる。
別にそれだけで恥ずかしいわけではないはずなのだ。

鼻フックも同じだと私は思う。

「恥ずかしい格好だね」

羞恥心を煽りつつも「お前の中で本当に恥ずかしいのは別の場所だよ」と思っている。


鼻フックを取り出すと、それだけで目を輝かせるマゾ。

鼻の穴にかけて、しっかりと上へと引っ張ってやる。
豚鼻になった鼻先を更に指で押し上げてみたり、丸見えになった鼻の穴を覗いたり、はたまた鼻の穴に何か突っ込んだりしてみる。

「お前の鼻の穴が広がって奥の方まで丸見え。豚みたいな醜い顔ね!」

そんなことを言うとマゾは恥ずかしそうにモゾモゾしだす。
そんなマゾは可愛かったり、面白い。

でもね。
鼻フックはそう言うお道具なのだ。
だから、醜い顔になって当然だし、誰がやっても醜くなるはずなの。

そんな醜い顔を他人に見られて恥ずかしいって気持ちが全く理解できないわけじゃない。

普段は見られることのない姿を見られ、触られることのない場所を触られ、笑われ…
それは確かに恥ずかしいことかもしれない。

IMG_1826

でも、結局のところ

「一番恥ずかしいのは、醜くなった顔じゃなくてお前の頭の中でしょ!」

そう。
だって、恥ずかしいって言いながら興奮してるんだもの。

見て分かるほどに興奮してるんだもの。

本当に羞恥心で頭の中がいっぱいならば、そんな気分にはならないんじゃない?

羞恥にも種類があることはわかっているけれど、やっぱり恥じらいながら興奮するような変態なのだ。

「こんなの恥ずかしい〜」って思いながらも想像してる。

この先にどうなるのか?
もっと恥ずかしいことをされてしまうのか?

それは、期待してるってこと。
もっと恥ずかしいことをされたい、もっと恥ずかしいって思いたい。

欲張りな頭の中。


その貪欲で、はしたないお前の頭の中が一番恥ずかしい場所なのよ。

そんな場所は鼻フックを外したって、治らない。
恥ずかしいまま^_^


鼻フェチ、鼻フックフェチのSさん。
楽しい時間をありがとうございました。

また機会があれば♪

IMG_1823




お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


謎多き穴〜アナル研究会〜


IMG_0374

IMG_0383

IMG_0384

IMG_0385

フェティシズムでは度々アナル研究会が開かれます。

椿様が中心となり、アナルについてのあれこれを教えて頂いたり実践する場になっています。

アナルに限らず穴というのは、なぜこんなにも私たちの好奇心を唆るのでしょう???

小さなちくわの穴にキュウリをきゅきゅっと押し入れる時、
イカのワタを引き摺り出すべく胴体に手を突っ込む時、
変な感覚になるのは私だけでしょうか?(笑)


だいたいの穴は、とてもデリケートなものです。

先程のちくわだって、ただただ強引にきゅうりを突っ込めば千切れてしまいます。

穴を知ることは、とても大事なことなのです。

そして、知ってるつもりで知らないことはたくさんあります。

分かってるつもりでも、しているつもりでも本当は出来ていないこともたくさんあります。

そんなことを自分で知るのは難しいことです。
でも、こうやって研究会や勉強会があると自分の問題点に気付けたりするのです。

IMG_0386

IMG_0387

IMG_0382
今回の私の一番の挑戦は瓶でした!
お酒のボトルです。

だいたいアナルに入れるものは先が細く丸くなっていますが、瓶はアナルに入れる為のモノではないので平たくて太くて挿れにくいのです。
(底面の話!)

それを入れるにはどうしたら良いか?

瓶の太さだけで考えたら余裕で入るものだったとしても、コツを知らなければ意外と入らないものなんです。

以前に挑戦して全然入らなかったので、入れられるようになりたかったのです^_^

椿様に教えて頂いて、ようやく一人で入れられました!

やったー!

でも、感覚を忘れないうちにまた一人で挑戦してみなくては。


実は、この日はもう一つの小さな穴の実験もさせて頂きました♪
でも、写真がないのです。

尿道からゼリー飲料を注入するのは、結構定番ですが…

なんと!
それで終わりではなく、入れたゼリー飲料を油田を掘り起こすように刺激して噴き出させるのです!(笑)

それから、もう一つ。
いつもアナル研究会は椿様の専属奴隷Tさんが被験体となってくれてるのですが、この日はTさんからオススメの洗口液(もちろん穴への注入用!)について良いお話が聞けました。

これは後日自分のマゾで試してみたので、また別のブログで書こうと思います。


穴に好奇心を唆られるのは、やはり謎が多いからかもしれません。

先が見えない穴だからこそ、突っ込んで探ってみたくなるのかも♪


椿様、椿様専属奴隷のTさん、いつもありがとうございます!

感覚的なものというのは凄く難しいですが、少しずつでも身に付けていきたいと思います。

IMG_0389





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 


変態いろいろ〜萌女王様と〜


IMG_9814

IMG_9810

今回のブログは、萌女王様と初めてWでご一緒した時のこと。

これが萌様の初プレイとなりました^_^

萌様のデビューの日、メスイキ便器が気を利かせてWの予約を入れてくれたのでした。
そういう気遣いは、とても嬉しいものです。

意外かもしれないけれど、私だってたまには先輩らしいことしたいもの(笑)

IMG_9821

IMG_9820

ところで、メスイキ便器はかなりの変態です。
でも、マゾらしい(分かりやすい雰囲気の)マゾかと言うと少し違う。

SMクラブに来るのは基本的にはM性を持つ人たちが多いけど、生粋のマゾだけとも限りません。
M性を持たないフェチだっているし、気持ち良いことや自分の興味のあることを追求したいマニアもいます。

全部ひっくるめて変態。
いろんな変態がいるのです^_^


そういう意味では、この日萌様とご一緒できて良かったと思います。

メスイキ便器も萌様の「初めて」をたくさん頂けたのだから、光栄なことでしょう^_^

中でも初フィストをした時の萌様のはしゃいだ笑顔!!!

あれを目に出来たのは貴重なことですよ。
私だって嬉しかったもの。

そんなふうに思ってしまうような、素敵な笑顔だったんです♪

IMG_9816

IMG_9817

IMG_9819

IMG_9818

萌様にとって「初めて」のことは、まだまだたくさんあるはずです。
これから、もっともっといろんな変態に出会っていくのでしょう。

そして、その度にこの日みたいに素敵な笑顔を見せてくれるのでしょうね。

どんな笑顔か見てみたいでしょ???(笑)


見せられないのが残念です。
ぜひ実際にお会いしてみてね。


メスイキ便器、いろんな実験台もありがとう!
本当に嬉しかったです♪

萌様もありがとうございました!
またご一緒出来るのを楽しみにしてますね。

IMG_9815





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




柔軟性は大切!


IMG_9641

この日、2ヶ月ぶりにやってきたフィスト変態A。

間隔が開くと、やっぱり多少開きにくくなったりする。
それでも、この変態Aは今までの歴史があるので大丈夫(笑)
あっという間に私の拳を飲み込んでしまった。

欲張りな穴ね。

変態Aとは普通にいろんな話をしながら、アナル拡張をしていたりする。
「いろんな話」っていうのは、本当にいろんな話。

フィストとは関係のない普段の出来事や近況報告を話していたりする(笑)
そんな言葉責めとも違うような普通の話をしながら、気付けば拳が入ってたりするの。

IMG_9640

そのギャップは、それはそれで面白い。

もちろんSMの話や今までのアナル遍歴なんかも話したりもする。

私が初めて会った時には既にフィストだけでなくWフィストも出来ていた。
(一時期は、Wフィストにも余裕が出てきてトリプルを目指して細めのディルドを用意していたくらい)

でも、変態Aはそもそも初めから拳が入ることや拡張が進むことへの恐怖もなかったらしい。
随分と昔からアナル遊びや拡張をしていて、慣れていたのもあるのかもね。

フィストっていうと長い時間を掛けてじっくり拡張したり、痛みに耐えてようやく入るイメージがあるし、実際にもそうやって成功することが多い。

でも、初めから恐怖心がなかったり、上手く脱力できたりすると大した痛みも苦労もなくすぽーんと入っちゃうこともある。
(もちろん入れる側の技術もあるけど)

IMG_9642

とは言え、やっぱり奥の拡張やフィストからダブルフィスト、ダブルからトリプルはなかなか道が険しい。

この日もダブルは何とか入ったけれど、以前のような余裕はなくなっていた。

コツコツ柔らかくしていかなきゃね^_^

そうそう、余談だけど、最近アナルって拡げる・拡がるというよりも筋肉が柔らかくなるのかなーなんて思っていたりする。

最初の頃はプラグが入っていた穴がぽっかりそのまま開いたりするけれど、だんだんとそんなぽっかりとした穴は開かなくなったりするんだよね。

そういうのを見てると拡がるというよりは、柔軟性が出てくるの方がしっくりと来るのだ。


というわけで、変態Aちゃん!
自主練もよろしくね(笑)
拡張はもちろん、感覚ももっと鍛えていこうね。
いつもありがとう!

苺大福もごちそうさまでした♪

IMG_9643

IMG_9638





お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
出演作品
クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様
Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 伊織女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ