Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

フェチプレイ

グローブの手で新記録に挑戦!?

IMG_9014


目の前に並べられたエナメル、サテン、レザーのグローブたち。

君は、はめた手も想像するのでしょ?

それぞれのグローブが、どんなふうに私の五本の指にフィットするのか。
どんな音を立てて私の手に馴染んでいくのか。

グローブをはめた手は、ひらひらと君の目の前を通り過ぎていく。

そして、どこから触れていくのか。
どこに辿り着くのか。



匂い
肌触り
温度

それぞれの違いを身体中で感じられるなんて、贅沢ね。


優しくヤラシク誘うのは、グローブの手。

逃げてもなお責め立て追い詰めるのも、やっぱりグローブの手。


何度も
何度も

終わりが見えないくらいに、与えられる快感。
強制的なオーガズム。


そう。

何度でも
何度でも

搾り取られる。


さて、今日はどれだけ出せるかしら?

君のソノ中身が空っぽになって精気まで枯れて干からびるくらい。

滲みでるものすらなくなるまで搾り取るのは、
グローブの手。


Kくん、ブログが遅くなりましたが、楽しい時間をありがとう♪
磔&グローブでの耐久レースは初めてでした!
新記録もよく頑張りましたね(笑)

また機会があれば^_^

IMG_9015






お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




足フェチマゾ(もしくはだらしない犬)との再会

FullSizeRender

IMG_8068

ほぼ4年近く会っていなかったマゾと久し振りに会った。

新人の頃からしばらくの間は、何度もプレイしたマゾだった。
最後の時に、予約してくれてたのに私が体調を崩してプレイできず、それから会っていなかった。

その時のことが、ずっと気にかかっていた。

正直なところ、その頃の私はしょっちゅう熱を出していたし休むことが結構あったし「もういいや」と思われても仕方なかったと思う。

まあ、気を遣ってなのか、そんなことは当のマゾは全く言ってなかったけど。
(一方的に私が謝っただけでその話は終わったのだ)


会わない間のマゾはというと…
肉体的な問題もありSMから離れていたらしい。

4年近く振りに来た理由。

「確かめたかった」

そんな話だった。

「もう自分にはSMは必要ないかもしれない」

私はブログで年老いたとしても環境が変わってもマゾを止めることはできないんじゃないかって話を何度か書いていた。
それも読んでくれていたからこそ、私の元へ確かめに来たのだと思う。

IMG_8074

IMG_8075

IMG_8076


IMG_8077

IMG_8078

結果、マゾはやはりマゾだった。

以前と同じように首輪をつけられ、鞭で打たれ、蝋燭を垂らされては、はしたなく涎を垂らす。

そして、パンプスのピンヒールで太ももを踏みつけられる度に、もっともっとと腰を振る。

「幸せです」

そう、何度も何度も呟くマゾの顔は何年も前に見た顔と同じ。
痛みに悦び、私の足を大切そうに嬉しそうに見つめる顔だった。


S、本当にありがとう。
またこうやってお前とSMできたことが本当に嬉しかったです。

いつものチョコのお礼はキツイ鞭で返してあげるわね^_^







お知らせも見てね♪




写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




ポチ顔って言われた話


ポチ顔…

初めて聞く言葉だけど、なんとなく想像がつく言葉(笑)


そう、私は少し前にマゾから「ポチ顔ですね!」と言われたのだ。
彼なりの褒め言葉らしい。
(要するに犬顔で可愛いですねってこと。実際に「チワワに似てる」は子供の頃から何度か言われたことがある・笑)

たまに「女王様に失礼かもしれませんが、可愛いですよね」って言われることもある。
全然失礼ではない。
私はそういうのをあんまり気にしない。

イメージ的に女王っぽくない表現っていうものは多分あるんだろうけど、褒め言葉なら気にはならないってこと。
(もちろん言った本人が褒め言葉のつもりでも私がそうは受け取らなければダメだけど)

それに、女王であってもいくつになっても女性に限らず人は可愛い(見た目云々ではなく)方が良いに決まってるもの。

でも、ポチ顔はユニークな表現だったので、とっても印象に残っている!

褒められるのは嬉しいものだけど、だいたいは軽ーくさらーっと受け止めてたりもする。
(その場の空気や状況にもよるけどね)

だからこそ!
気軽に私を褒め称えてもいいんだよ(笑)


そんなマゾは足フェチだった。
足元にまとわりついて物欲しそうに見上げてくる。
足を出すと大事そうに抱えてクンクンするのだ。

…お前の方こそ犬っぽいよね???


お調子者のY、その節はありがとう!
お前のことだから元気にやってることでしょう。
しっかり頑張りなさいね^_^






お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

おむつとガードル〜珠稀女王様と〜

IMG_1236

IMG_1231

昨年の夏にフェティシズムを卒業された珠稀様。
最後にダブルやトリプルでご一緒できたのは本当に嬉しく、大事な思い出となりました^_^


今回は、おむつとガードルが好きな満子(ミツコ)とのセッション。

私が部屋に入った時には既にこの格好。
縄と晒しで椅子にM字開脚で拘束されています。
晒しでの拘束は新鮮で、晒しの白が視覚的にも映えて素敵。

珠稀様はよく晒しを使った拘束をされていました^_^
私も真似してみたいと思いつつ、晒しの扱いがよく分からないので先延ばしにしていたのです。


IMG_1232

IMG_1233


満子はワンピースの裾を捲られてガードルが見えて、あられもない姿。
更にガードルの下には紙おむつ。

時折、弱々しい声が聞こえる。
その声は苦しそうにも聞こえるけれど、よく聞けば自分のいやらしさを抑えて耐える声。

こんなふうにM字拘束されても、本当は脚を閉じようと頑張れば閉じられるはず。
でも、声を掛ければ余計に満子の股は開いていくのです。

紙おむつの中は、きっと蒸れて湿ってる。
なにで湿ってるのかしら。


満子とは、まだゆっくり話したことがなく珠稀様からこんなことが好きな変態なのよという話をセッション前に少し伺ったくらいです。

おむつとガードルの組み合わせ、私にとっては珍しい組み合わせでした。

満子にとっての惹かれる部分って何なのでしょう。

紙おむつの柔らかく肌に当たり、きゅっとテープで締められる感じが良いという話はよく聞きます。
その上から圧迫感、拘束感のあるガードルで覆われるのは、もしかしたら窮屈でありながらも守られている安心感があるのかもしれない。

そんなふうに体で感じる魅力もあるのでしょうが、やはり精神的にも思い入れや興奮するポイント、理由があるはずと思えてならないのです。


ガードルを見ると、私は母を思い出します。
子供の頃、母がよく履いているのを見たからでしょう。

出かける前に綺麗な色の下着の上から、このガードルを履くのです。
子供ながらに「なんかおばさんくさい下着」と思ったものです(笑)

一般的なセクシーさとは対照的なガードルなどの補正下着。
どちらかというと見せないもの、見せたくないもの。
全て覆って隠すためのもの。

私は補正下着を着ることは殆どないのですが、大人になってガードルを履いてみた時には、その窮屈さ、履きにくさにびっくりしたものです。

もちろん脱ぐ時も簡単には脱げない。

普通の男性は、どんな感覚か想像つかないでしょう。
でも、満子にとっては自分のイメージを形作る為に大切なものなのよね、きっと。

機会があれば、満子のイメージも聞いてみたいものです^_^

満子、楽しい時間をありがとう!


そして、珠稀様、最後にまたいろんなことを教えて頂き、ありがとうございました。
(珠稀様は何気なく言っただけで覚えてらっしゃらないかもしれませんが、成長したねと褒めて頂けたこともあって本当に嬉しかったです♪)





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

スカートと顔騎

IMG_5588

IMG_5594

ひらひらと広がるスカート。
その中はどうなっていると思う?

想像するのは容易いこと。

それなのに、また本当のことを知りたくなる。

スカートの中なんて覗いちゃいけないのよ。


それでも目が離せないのなら
気になって仕方がないなら

スカートの中に閉じ込めてあげる。

柔らかい重みで拘束してあげる。

苦しい?
それとも、嬉しい?

そんなの、私はどっちだっていいのよ。

お尻の下に敷かれて、じぃーっと息を潜めて待ってなさい。

大人しくお利口にしてたら、もしかしたら私の気が変わって解放してもらえる時が来るかもよ?^_^

それとも、このまま一生解放されたくないかしら。

IMG_5593

Iさん、久し振りに元気そうな顔を見られて嬉しかったです。
随分前から知っているし、いつもプレイの内容は似たような感じ。
でも、毎回新しい見方ができるのって面白いものです。

言葉の選び方、間の取り方、そういったものもここ最近は意識できるようになった気がします。
そうなるとまた楽しみって広がりますね♪

いつもありがとう^_^

IMG_5595





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





掃除機プレイは、なぜ紙パック式なのか???

IMG_3992

掃除機好きの多くは、サイクロン式ではなく紙パック式の掃除機を好む。

それはフェティシズムの掃除機が全て紙パック式だから、それに合わせた掃除機好きが来ているせいかもしれない。
でも、「実はサイクロン式も好きなんです…」なんて話すら今まで聞いたことがないのだ。

サイクロン派もどこかにいるはず。

だけど、やはり主流は紙パック式なのだろう。

なぜなのか考えてみると、単に見慣れてるからが大きいように思う。

彼ら・彼女らが性に目覚めた頃、きっといつも目にしていた掃除機は紙パック式だったのだ。
そう考えると、これから先はサイクロン式が好きだと言う人たちも増えてくるのかもしれない。

それでも、紙パック式の中が見えないあの感じも、やっぱり良いのだろう。

一体この先はどうなっているのか。
吸われたものたちは、どうなったのか?
ついそんな想像をしてしまうでしょ。

IMG_3993

大事な場所へと少しずつ近づいていく、掃除機の先っちょ。

下着の上から吸っては止めて、また吸っては止める。
その大きな吸引音にさえビクリと体が反応するから、つい笑ってしまう。
掃除機という道具を通して弄ばれてる感覚かしら?

だって、遊んでるんだもの。

これ、ただの掃除機だよ。
ゴミを吸うものでしょ。
こんなもので吸われて、どうなってるの?

もしもこのまま吸われ続けたら、どうなるの???

IMG_3995

ところで、掃除機好きと掃除機フェチって少し違う。

私が掃除機プレイで会ったことのある人のほとんどは掃除機好きだ。

どう違うのかをわかりやすく表現するならば、
掃除機を手にした相手に責められるのが好きなのか?
それとも、掃除機そのものが好きなのか?

極端に言えば、そんな違い。

でも、掃除機フェチについては、あまり会ったことがないので、分からないことも多い。

掃除機好きとはまた別の感覚なのだろうか。

…フェチたちも、やはり紙パック派が多いの???(笑)


今回の掃除機好きちゃんは、掃除機プレイが可能なお店を検索して来てくれた。
全国的に少なくて、フェティシズムもすぐ出てくるらしい。

こうやって探して実際に足を運んでくれるのは、本当に嬉しい。

Aくん、いろんな話も聞かせてくれて、ありがとう!
また機会があれば、お掃除しましょうー(笑)


そうそう、掃除機好きの君たちだけにコッソリお知らせです。
次の動画作品は、掃除機が出て来ますよ♪
また改めてお知らせしますね!





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

コスプレでくすぐり


IMG_3964

久々に会うくすぐり好きと♪
以前に会ったのは、もう随分前のこと。
でも、その時のこともよく覚えている。

今回はちょっとしたハプニングがあり、終始バタバタしてしまい写真を撮る余裕がなかった。
上の一枚だけ!
(ごめんよ、Sくん!)


リクエストは見ての通りのコスプレ。
セーラー戦士風!
髪を切ってしまった今となってはブルーの方が良さそう?(笑)

このフェチにとっては、たぶんグローブとブーツはとても大事。

特にグローブをつけたままのくすぐりに拘りがありそう。
グローブは手の動きを際立たせてくれるのだろう。

触れずに目の前で指を動かすだけで、くすぐったそうだ^_^

皮膚の感覚的にも素手とは違う。

グローブの素材によっても質感は変わるけれど、この日は衣装とセットのサテングローブ。

サラリと指が肌の上を滑る。
とは言ってもコスプレ用のグローブなので、それほど上等なサテンなわけではない。
ちょっと乾いたような粗さがあるのが、くすぐりには丁度良い。

せっかくなのでベビーパウダーも久々に使って、サラサラ系くすぐりをたっぷり。

でも、それだけでは物足りなさそうなので、最後はローション&足裏でゆっくり激しく、速く激しく、グリグリ系なくすぐりも!(笑)


笑い合って楽しい時間でした♪
Sくん、ありがとう!

車椅子の扱いに慣れてないせいで、不安な思いをさせたかもしれないね。
でも、なんとかなって本当に良かった^_^

また機会があれば、フェティシズムにいらしてね!





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html
女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516



バキュームベッドと隔たり


IMG_3351

IMG_3348

IMG_3358

IMG_3350

ラバーは「第二の皮膚」なんて呼ばれたりもする。

隙間なくピッタリと張り付いて本当の皮膚と一体化するからなのだろう。
そのピタピタ感は窮屈なのに、気付けば馴染んでいる。

その皮膚の上に指を滑らせると素肌とは違う感覚がある。


ある見方をすれば、隔たりだ。


素肌と素肌を触れ合わせる。
それは、すごく気持ち良いことだったりする。

けれど、そこに隔たりがある方が良い場合もあるのだ。

お前にとっての女王様っていうのが、きっとそれなのよ。

決して触れられない。

こんなにも近いのに。
こんなにも温もりを感じるのに。

お前と私の間には常に薄い膜がある。

その膜を通り抜けて、一方的に与え続けられる快楽や痛み。
温もりや重み。

それはお前にとって何より甘美なもの。

IMG_3355

IMG_3356

だから、お前はストッキングを着るし、ストッキングを履いた女王様が好きなのよ。

お前の頭の中は、やっぱり…
どこまでもマゾなのね。


Hちゃん、先日はWもありがとう!
そのブログはまた改めて書きますね^_^

2度目のバキュームベッド、どうだったかしら?
意外と長く入っていられましたね。
怖くなくなってきたでしょ?

また機会があれば♪
差し入れも、いつもありがとう!

IMG_3357





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
出演作品
クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様
Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 伊織女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ