Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

拘束

拘束監禁で想像すること

IMG_9116

IMG_9118

IMG_9113

腕や脚。

閉じて拘束するか。
それとも開いて拘束するか。

どちらも良さがあって、悩むところ。

だいたいの場合が結局は両方することになるのだけど(笑)


今回は初めて会うマゾとの拘束プレイ。

腕を開いて拘束するのは、なんとも言えない無防備な感じがする。
脇や腹が丸見えになるからだろうか???

それに比べて両腕両脚を揃えたマミーはちょっと守られている感じがする。
無防備さよりも無力さが際立つ感じ。


腕を開いて磔にされたマゾを近くからも遠くからも眺めて、淡々と語りかける。

どんなに必死になっても縄は外れないこと。
囚われて逃げられないこと。

まだまだ時間はたっぷりあること。

今の自分がどれだけ無防備で無力な存在か教えてあげるのだ。

そして、このままどんな目に遭わされるか、想像する時間を与えてあげるのだ。


私がこうやって指一本触れずにじぃーっと眺めている間…

私の声を聞きながら
私の視線・気配を感じながら
一体、どんな想像をするんだろう???


その想像を、私も想像してみるのだ。

そうやって現実は変えられないものになっていくのだ。
妄想・想像って侮れない。


IMG_9115

IMG_9117

Eさん、ブログが遅くなりましたが、ありがとうございました。
ここの和室は使い方がいろいろありそうで、楽しいお部屋でしたね♪
探してきてくれて、ありがとう!







お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

ねこ系マゾとピタピタラバー

IMG_8185

IMG_8186

IMG_8187

ラバーはピタピタなのが良い。

肌を隙間なく覆って密着する。
その圧迫感すら心地よい。

そんなラバーフェチは多いと思う。


このマゾも、きっとそんな感じ。
ピタピタを通り越して、ピッタピタなくらいが良い。

本当にわずかな違いなんだけど、バキュームベッドによってもその密着感に多少の差があったりもする。

今回は黒のラバーバキュームベッド。
実は吸い口が少し長めなので吸引しやすい。

だから、よりピタピタ感を楽しみたいなら黒のバキュームベッドがオススメ。


ラバーで覆われた皮膚の上を指の腹や爪の先を使っていろんな動き、速さで撫で回したり這っていく。

時には、素肌以上に感覚が敏感になるのが不思議。

それでいて、面白くて何度も何度も感覚を変えて試したくなる。


このマゾのことを私は密かにねこ系マゾと呼んでいる。

初めて会った時から、なぜか猫っぽい動きをしてたし、実際に「にゃーにゃー」騒いでるのも聞いた気がする(笑)

ねこ系マゾは反応が派手な方ではないのだけど、じっくりまったり楽しんでいるのが垣間見れて観察してるとこちらも楽しい。

IMG_8181

IMG_8182

今回はバキュームベッドだけでなく、こんなものもオーダーしてくれた。

ラバーの全頭マスク。
やっぱりピタッと覆われる感じが好きなんだろうね!

頭と顔だけでなく、口の中までラバーを感じられるマスク。
私は指を突っ込んで、ラバー越しの口内の感触を調べるのが好き。
検査してるのにも似た感覚。

ねこ系マゾは、ラバーの感触だけでなくやはり拘束も好き。
でも、拘束そのものというよりも面での圧迫や顔周りを押さえつけられるのが良いのではないか…なんてことを最近思っている。


この日は、バキュームベッドの後は全頭マスクを被って乳首責め、尿道拡張、アナル拡張を。

ちょっとずつ私にも慣れてきてくれたようで、これからの変化が楽しみなねこ系マゾ。

Sちゃん、ありがとう!
ねこ系マゾとは君のことだよ。
わかるかな?

前回の拡張SPのブログはまた改めて書きますね(笑)


IMG_8183







お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





全頭マスクの不思議〜アンナ様と〜

IMG_4589

顔と頭を覆う全頭マスク。

すっぽりと被せた途端に…
マゾの目が
マゾの雰囲気が
がらりと変わる時がある。

ずっと目の前にいたはずなのに、違う誰かとすり替わったかのように変わる時がある。
不思議で面白い。


この日、朝から問い合わせメールを頂いていた。

「痴女プレイは可能ですか?」

そんなマゾとのプレイ。
カウンセリングでも「優しくいやらしく責められたいです」と言っていたはず。

痴女プレイに関しては「具体的なプレイを教えてもらわないと可能かどうか分かりません」と答えていたので「(口調や雰囲気を)優しくいやらしく」と伝えてきたのだろう。

結局、このマゾがどんな痴女プレイを求めていたのかはよく分からなかった。
(とにかくハイレグを着て欲しいっていうハイレグへの情熱は伝わった・笑)


でも、全頭マスクを被ったマゾは、いやらしいお姉さんに優しく責められたいとかではなく、強くてキツそうな女王にねじ伏せられたい、そんな目をしていた。

ちょっとうるんで充血してる。
必死にこちらを見上げてくる。
そんなマゾの目だったのだ。


私のその直感が合っていたのか、間違っていたのかはマゾにしか分からないけれど、きっと同じことをアンナ様も思っていたはず。

2人に見下ろされ
代わる代わるに詰られ
エキサイトしていく心と体。

「もっともっと…」の声を聞けたのだから、あながち外してはなかったんじゃないかな。

FullSizeRender

「優しく責めてください」って言ってたのは、誰よ!?

お前でしょう?
それが、今はどうなの?

お尻を叩かれながら「アンアン」喘いで、しまいには「もっと強くぶってください!もっとキツイ言葉でバカにしてください!」っておねだりまでしてるじゃないの!

それなら、もっといやらしく必死にお願いしてごらんなさいよ。


旅先で出会った知らない女王たち。
全頭マスクを被ったいつもと違う自分。

そんなのが良い旅の思い出になってるといいな^_^

Sくん、楽しい時間をありがとうございました。
その後、SMしてるかな???

アンナ様もありがとうございます♪


IMG_4588






お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





おむつとガードル〜珠稀女王様と〜

IMG_1236

IMG_1231

昨年の夏にフェティシズムを卒業された珠稀様。
最後にダブルやトリプルでご一緒できたのは本当に嬉しく、大事な思い出となりました^_^


今回は、おむつとガードルが好きな満子(ミツコ)とのセッション。

私が部屋に入った時には既にこの格好。
縄と晒しで椅子にM字開脚で拘束されています。
晒しでの拘束は新鮮で、晒しの白が視覚的にも映えて素敵。

珠稀様はよく晒しを使った拘束をされていました^_^
私も真似してみたいと思いつつ、晒しの扱いがよく分からないので先延ばしにしていたのです。


IMG_1232

IMG_1233


満子はワンピースの裾を捲られてガードルが見えて、あられもない姿。
更にガードルの下には紙おむつ。

時折、弱々しい声が聞こえる。
その声は苦しそうにも聞こえるけれど、よく聞けば自分のいやらしさを抑えて耐える声。

こんなふうにM字拘束されても、本当は脚を閉じようと頑張れば閉じられるはず。
でも、声を掛ければ余計に満子の股は開いていくのです。

紙おむつの中は、きっと蒸れて湿ってる。
なにで湿ってるのかしら。


満子とは、まだゆっくり話したことがなく珠稀様からこんなことが好きな変態なのよという話をセッション前に少し伺ったくらいです。

おむつとガードルの組み合わせ、私にとっては珍しい組み合わせでした。

満子にとっての惹かれる部分って何なのでしょう。

紙おむつの柔らかく肌に当たり、きゅっとテープで締められる感じが良いという話はよく聞きます。
その上から圧迫感、拘束感のあるガードルで覆われるのは、もしかしたら窮屈でありながらも守られている安心感があるのかもしれない。

そんなふうに体で感じる魅力もあるのでしょうが、やはり精神的にも思い入れや興奮するポイント、理由があるはずと思えてならないのです。


ガードルを見ると、私は母を思い出します。
子供の頃、母がよく履いているのを見たからでしょう。

出かける前に綺麗な色の下着の上から、このガードルを履くのです。
子供ながらに「なんかおばさんくさい下着」と思ったものです(笑)

一般的なセクシーさとは対照的なガードルなどの補正下着。
どちらかというと見せないもの、見せたくないもの。
全て覆って隠すためのもの。

私は補正下着を着ることは殆どないのですが、大人になってガードルを履いてみた時には、その窮屈さ、履きにくさにびっくりしたものです。

もちろん脱ぐ時も簡単には脱げない。

普通の男性は、どんな感覚か想像つかないでしょう。
でも、満子にとっては自分のイメージを形作る為に大切なものなのよね、きっと。

機会があれば、満子のイメージも聞いてみたいものです^_^

満子、楽しい時間をありがとう!


そして、珠稀様、最後にまたいろんなことを教えて頂き、ありがとうございました。
(珠稀様は何気なく言っただけで覚えてらっしゃらないかもしれませんが、成長したねと褒めて頂けたこともあって本当に嬉しかったです♪)





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

拘束とボールギャグ


拘束されて身動きが取れないまま、あんなことやこんなことをされる。

そんな想像だけで興奮してしまう拘束好きがいる。

拘束をメインとしたプレイをする時、大体は目隠しをしていることが多い。
だからこそ、あえて想像する隙や間を与えることも必要なのだろう。
最近はそう思っている。

でも、やっぱり私は拘束したまま長時間放置するより、拘束したら合間合間で言葉を投げかけたり手を下していきたいタイプ。

この後で起こることを想像して不安になるマゾを見てると、手出ししたくなる。
ソレを現実にしたくなっちゃうのだ。

だから、今回ブログを書こうとしているプレイも縄やマミーで形を変えて拘束しては、あんなことやこんなことをしちゃうプレイだった。


さて、この拘束好きとのプレイは初めてだったのだけど、今回もやっぱり写真が消えてしまってるので印象に残ってることでも書こうと思う。

それは、ボールギャグの話。

3点留めのボールギャグをリクエストされたのだ。
下のがそれ。


実はこれ、私は大好きなのだ。
(と言いつつ、個人では鼻フック付きのタイプしか持ってないんだけど)

大槻ケンヂの「ステーシー」ってお話があって、10代の頃に読んで衝撃的だった。
このボールギャグを見る度にその本を思い出す。

女の子が付けてるのを想像するのだ。

鼻の上にベルトが通るっていうのが良い。
そして、大きく開けさせられた口から大きな犬みたいにだらだらと垂れる涎ももちろん良い。

どちらかというと私は羞恥心や視覚的に被虐感が増すものとして捉えていたのだけど、どうやら今回のマゾ的には違ったらしい。


彼が重視していたのは、拘束感の方だったのだ。

…3点留めだもんね。

ボールギャグが顔面拘束具だっていう、当たり前のことをすっかり忘れていた。

手拭い猿轡や他の口枷類は常に顔面拘束具としての役割もあると認識してるのになー。
不思議な思い込みってあるものなのね。


そんなことに気付かせてくれたプレイでした。
Hさん、ありがとうございました^_^






お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




監禁拘束とバキュームベッド

IMG_5144

IMG_5143

ここ1,2年で拘束好きに会うことが増えた。
私自身、拘束が大好きなので嬉しい。

縄やマミーなんかは拘束していく過程も、もちろん好きだ。
拘束された状態を眺めるのも好きだ。

でも、拘束して身動きが取れなくなった相手、無抵抗・無防備になった相手に、いろんな言葉を投げかけたり何かをすることが特に好きなのだ。

私の言葉や行為で期待させたり、不安にさせたりするのが好きなのだ。


捕まっている時に、拘束好きたちは何を考えるのだろう?

逃げられないという事実を確かめたくなって往生際悪くジタバタしてみたり、このままの時間がいつまで続くのかと不安になってみたり、無防備な自分に起きてしまうかもしれない悪いことを想像してみたり…

そんな『不運な出来事』を考えて興奮するのだろう。

決して、解放される瞬間を想像したりはしないんじゃないだろうか???


そう、多分解放なんてされちゃダメなのよ。
ちゃんと捕まったまま、怖い目や辛い目にあわなきゃ。

IMG_5145

IMG_5138

だから、私は終わった振り、解放する振りはしてもそんなの『振り』だけ。

絶対に自由になんてしてあげない。

君は、ずーっとこのまま囚われたまんま。
ずーっと閉じ込められたまんま。

さて、どうやって楽しもうか???
どこから弄んでいこうか?


初めましてだったKくん、どうもありがとう!
バキュームベッドは楽しめたかな?

拘束衣よりも縄だけの全身拘束、もしくは全身マミーの方が君には合うかもね。
また機会があれば^_^

IMG_5142

IMG_5137





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

ホタルごっこ

IMG_4717

IMG_4722

もともとはサイリウム(ケミカルライト)でホタルごっこをしていた。
ライブやイベントの会場で見かけるポキッと折ると光り出すアレ。

確かマゾから聞いた話だった。
尿道に突っ込むと、皮膚の薄い部分(だいたいペニスの根本らへん)から光が透けてホタルみたいになるって。

そこから、しばらくの間はサイリウムをまとめ買いして常備していた(笑)

その後、このブログでも何度か登場している快楽工房レジーナさんの光る尿道バイブを手に入れたので、ますますホタルごっこが楽しくなった。

IMG_4723

何が楽しいのかと言えば…

そもそも、尿道の小さな穴に突っ込むということが楽しい。
穴があれば入れたくなるものだって話はよくしている気がするけれど、尿道も例外ではない。

恥ずかしかったり、気持ち良かったり、とてもとてもプライベートな部分。

その更に内側、自分も他人も指では触れられない部分、見ることさえできない部分、そんな場所を犯す・侵すことにワクワクする。


そして、そこが光っちゃうなんて!
まるで本当に内側から光ってるみたいに照らされるなんて。
間抜けで情けないのに、ちょっと可愛いでしょ(笑)

今回のマゾは、あんまりホタルっぽくはならなかったけれど、その分なぜか尿道口付近がピカピカ!


どんな感覚なのだろうね?

普段知っている外側からのデリケートな感覚ではなく、内側から擦れる感覚。

見られたら恥ずかしいと感じるはずの部分が光っていて、それが強調されてるのを自分でも目にする感覚。

そして、面白がられて遊ばれる感覚。

IMG_4724

IMG_4725

IMG_4716

もちろん尿道だけではない。
遊ばれるのは全身だもの。

たった指一本で弄ばれる気分って、どんなものだろう???

でも、ずっとずっと求めてたのは、こういうことでしょ。

こともなげに翻弄されてしまうこと。
私の言いなりになってしまうこと。
情けない姿を見られること。

もっと欲しいならみっともなく腰を振りなさいよ!って笑われること。


Tさん、ありがとうございました!
DVDを見て来てくれたの、嬉しかったです^_^

また機会があれば、もっと弾けましょ(笑)





お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

メイド監禁でお浣腸


IMG_1133

IMG_1131

女装プレイもいろんなパターンがある。

まず、もともと女性として扱われたいのか、それとも女装した男性として扱われたいのかで大きく分かれる。


今回は、その中でも「強制女装」というパターン。

強制女装は言葉通り、男性が無理矢理に女装させられる。

だいたい何かの罰やお仕置きだったりする。

強制的に「〜させられる」
そんなシチュエーションは、やっぱり良いものだよね。


顔にはメイクを施され、長いまつ毛に赤い唇。
足元は慣れないストッキングとハイヒール。

ウィッグを被ってスカートを履いたら…
すっかり別の自分になったみたいでしょう?

嫌々させられていたはずなのに、気付けば身も心も女に変えられている。
そして、女として快感に翻弄され喘ぎ声まであげてしまう。

こんな姿で、こんな声を出してしまうなんて、恥ずかしい。

相手の言うまま気持ち良くなってしまうなんて、悔しい。

でも、頭の中はもっともっとはしたない妄想でいっぱいになる。


浣腸にも似た感覚があるのだろう。

強制的に恥ずかしい行為をさせられ、全てを見られる。

恥ずかしいのに、止められない。


IMG_1134

IMG_1136

中にいっぱい注ぎ込まれ膨らんだお腹。
そのまま拘束されて、ベッドに転がされる。

強制女装。
そして、監禁。
だいたいのマゾは頭の中で一人遊びを始める。

女装好き、DIDや監禁願望のあるマゾにとっては、特に妄想の時間も大切なのだと思う。

でも、時々はそれをリアルへと変えてあげる。
1人ではできないことをしてあげる。


「どんな想像をしていたの?
いやらしい。
思ったことは現実になるものなのよ」

IMG_1137


Yさん、楽しい時間をありがとう!
機会があれば再び縄もしましょうね。

更に楽しみを増やせるように、いろいろお話しもして探っていけたらと思っていますよ^_^

IMG_1130





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
出演作品
クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様
Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 伊織女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ