Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

セッションログ

P虐めと白い涙

IMG_9314

IMG_9311

IMG_9313

IMG_9312

お前の股の間にだらしなくぶら下がっているソレ。

醜く伸びたり、縮んだり、ふにゃふにゃになったかと思えば、急に硬く膨張してみたり…

まるで、お前の意思とは別の生き物みたい。

自分の体についてるモノなのにコントロールすらできず、振り回されて、恥ずかしくないの?


お前のソレは何の役にも立たないお飾り。
壊れたって、誰も困らない。

それならば、せめてみっともない姿で私を笑わせて楽しませてよね。

IMG_9301

IMG_9297

虐めてやるのは、外側だけじゃない。

内側からも。

見えないながらも、何をされるか想像してみてよ。
当てられるかしら。

「今日は、今までしなかったことをしましょ」って言ったでしょ?

耳元でシュワッと弾ける音がする。

鼻からは強烈なミントの香り。

IMG_9303

IMG_9304

どこから飲ませようか?
その鈴のような小さな口からにしようか?

勢いよく注ぎ込んで固く閉じた門を通る時、どんな声が聞こえるかしら。

一体何を?
私が教えてあげるまで、わからない。

それでも無理やりに犯された感覚は、まだ残っているはず。

形のない液体に奥まで貫かれるって…
どんな気分?

その瞬間の疼くような痛みに、また膨らんでいくのはお前の分身。

お前が流す涙は白くて変な匂いなのね。
自分の意思では止めることもできず勝手に流れてしまって、やっぱりどこまでもみっともない。

でも、そのみっともない姿。
私は好きよ。


Tさん、ブログが遅くなりましたが、ありがとう!
前回、前々回といろんなことを一通り試せて楽しかったです。
お話ししてたような、もっとハードなP虐めもそそられますね(笑)

また機会があれば、よろしくね!

IMG_9310








初DVD『「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷』発売中です!

お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

拘束監禁で想像すること

IMG_9116

IMG_9118

IMG_9113

腕や脚。

閉じて拘束するか。
それとも開いて拘束するか。

どちらも良さがあって、悩むところ。

だいたいの場合が結局は両方することになるのだけど(笑)


今回は初めて会うマゾとの拘束プレイ。

腕を開いて拘束するのは、なんとも言えない無防備な感じがする。
脇や腹が丸見えになるからだろうか???

それに比べて両腕両脚を揃えたマミーはちょっと守られている感じがする。
無防備さよりも無力さが際立つ感じ。


腕を開いて磔にされたマゾを近くからも遠くからも眺めて、淡々と語りかける。

どんなに必死になっても縄は外れないこと。
囚われて逃げられないこと。

まだまだ時間はたっぷりあること。

今の自分がどれだけ無防備で無力な存在か教えてあげるのだ。

そして、このままどんな目に遭わされるか、想像する時間を与えてあげるのだ。


私がこうやって指一本触れずにじぃーっと眺めている間…

私の声を聞きながら
私の視線・気配を感じながら
一体、どんな想像をするんだろう???


その想像を、私も想像してみるのだ。

そうやって現実は変えられないものになっていくのだ。
妄想・想像って侮れない。


IMG_9115

IMG_9117

Eさん、ブログが遅くなりましたが、ありがとうございました。
ここの和室は使い方がいろいろありそうで、楽しいお部屋でしたね♪
探してきてくれて、ありがとう!







お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

グローブの手で新記録に挑戦!?

IMG_9014


目の前に並べられたエナメル、サテン、レザーのグローブたち。

君は、はめた手も想像するのでしょ?

それぞれのグローブが、どんなふうに私の五本の指にフィットするのか。
どんな音を立てて私の手に馴染んでいくのか。

グローブをはめた手は、ひらひらと君の目の前を通り過ぎていく。

そして、どこから触れていくのか。
どこに辿り着くのか。



匂い
肌触り
温度

それぞれの違いを身体中で感じられるなんて、贅沢ね。


優しくヤラシク誘うのは、グローブの手。

逃げてもなお責め立て追い詰めるのも、やっぱりグローブの手。


何度も
何度も

終わりが見えないくらいに、与えられる快感。
強制的なオーガズム。


そう。

何度でも
何度でも

搾り取られる。


さて、今日はどれだけ出せるかしら?

君のソノ中身が空っぽになって精気まで枯れて干からびるくらい。

滲みでるものすらなくなるまで搾り取るのは、
グローブの手。


Kくん、ブログが遅くなりましたが、楽しい時間をありがとう♪
磔&グローブでの耐久レースは初めてでした!
新記録もよく頑張りましたね(笑)

また機会があれば^_^

IMG_9015






お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




拘束は怖いもの

IMG_8861

IMG_8854


赤いバキュームベッド。

その中に入る時って、ワクワクするの?
ドキドキするの?

それとも、不安な気持ちが頭をよぎるのかしら。

体の隅々までぴったりと全身を包まれているのは、見方によっては守られているようにも見える。
無防備な素の自分を守る滑らかな皮膜に覆われているみたい。

でも、それは、そう見えるだけ。


実際のところのお前は、ただ包まれてるだけじゃない。
閉じ込められているのよ。

外から見て想像するよりもずっとしっかり捕まえられている。

それは、お前が一番よく分かっていること。
それなのに不安と共に、やっぱりワクワクしてドキドキして期待してしまうんでしょ?


今日もまた身動きの取れなくなった自分は、無理やりに何かをされてしまうんじゃないかって。

そして、今日はどんなことをされて、どんなふうになってしまうんだろう?って。

IMG_8853

IMG_8860

IMG_8859

身動きが取れないって、怖いよね。
何をされたって抵抗できないんだもの。

肌を覆われていたところで、全然守られてなんかないんだもの。

嬉しいこと。
恥ずかしいこと。
嫌なこと。

拒否したところで、どうにも出来ない。
全部が私次第。
受け入れるしかないでしょ?

でも、それが、もしお前にとって本当にこれは絶対に嫌だ、無理だって思うことだったら?

拘束されたマゾを前にして、ふと考えたてみたりするのは、そんなこと。

どんなことなら耐えられる?
どこまでなら頑張れる?

別に苦痛だけの話じゃなくて、恥ずかしいこと、情けないこと、気持ち良いけど苦しいこと、なんだか分からないけど嫌なこと、そんなことの限界の話。

そして、私が絶対に限界の手前でちゃんと止めてあげるとは限らないよね。
分かってる上でする場合だってあるんだから。

そう。
拘束って、やっぱり怖いものなの^_^

でも、やっぱりワクワクするもの。

そして、お前は怖いと思いつつも、それでもやっぱり拘束されて無理やりに何かされちゃうことを想像してしまうのよ。


Kくん、ブログが遅くなりましたが、ありがとうございました。
セーラー服のリクエストもさんきゅー(笑)
また機会があれば^_^

IMG_8862







お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516







ギチギチマミーで電流亀頭責め

IMG_8827

IMG_8828

実は、ここ1,2年はめちゃめちゃマミーをしている。
なぜ???と自分でも思うほど、マミーのオーダーが一気に増えたのだ。

そして、やればやるほどマミーって楽しいの!

考えながら、工夫しながら、巻いていくのも楽しいんだけど、やっぱりマミーをされたマゾの反応を見るのが楽しい。
特別拘束好きじゃなかったとしてもマミーをすることで、全く反応が変わることもある。


そして、よく言われるのがマミーと亀頭責めの組み合わせ。


マミーはギッチギチなのが良い。
絶対に動けないのが良い。

でも、ギチギチに巻かれて動けないことで、なぜそんなに反応が変わるんだろう?

もちろん「拘束されている」「動けない」「この後どうなってしまうの?」「もう無理なのに逃げられない!」そんな精神的なものは大きい。

でも、たぶんそれだけじゃなくて肉体的なものもあるんじゃないかな。

まっすぐに手足もくっついた状態で拘束される。
どれだけ力を入れてもビクともしないからこそ、好きなように力を入れられる。

我慢する時と気持ち良くなりたい時って力が入っちゃうことが多い。
足をくっつけて力を入れてる時って感覚が敏感になるっていうから、体の反応にはいわゆる「足ピンオナニー」の原理に近いものがあるのかもしれないよね。


IMG_8829


そして、亀頭責めは、ただただ純粋に気持ち良いだけじゃなくて、はっきりとはわからない何かを我慢する感覚じゃないかと想像してるんだけど、どうなんだろう?

くすぐったいような
気持ち良いような
はっきりどんな感覚とは言えないけど、耐えられないような
そんな感覚があるんじゃないかなーって。

その感覚を、いろんな方法でもっと敏感にさせたい。

亀頭責めは強くするだけじゃないって先日のブログにも書いたのは、そういうこと。
どちらかというと強くするんじゃなくて、敏感な場所を更に敏感にさせたいのだ。


だって、

「え?どうしたの?
指一本で優しく撫でただけなのに…

たったそれだけで、もう耐えられないの?」

ってなったら、面白いでしょ???^_^


そう言って笑ってやりたいから、このブログのマゾのことも私なりのやり方で開発していってるのだ。

その一つがこのマゾとも定番の形になってきたマミー。
マゾの方からも前回感覚遮断をしてみたいって言ってきたのも、私と同じような考えだったのかも。

実は、このマゾは強い刺激にも結構慣れっこなツワモノ。
(私に亀頭責めの素材として洗濯ネットを教えてくれた張本人・笑)

今のところ良い感じに開発が進んでいるのでは???なんて、勝手に思ってる(笑)

今回は、最近私がハマってるマミー&亀頭責めwith電流もしてみた。
電流は痛いだけじゃないんだよ。
(ちょっと強さとタイミングを間違えると痛いけど)

私が使うのはコックタイのような形なので、ぎゅっと縛られる感覚と振動にも似た低周波の感覚、どちらもあって亀頭責めと相性が良いと思うの。

他にはペニスポンプを使ったりもする。

そして、こんなふうにストッキングや洗濯ネットなどの強い刺激だって、たまには使う。
でも、これは感覚を変えるため。

IMG_8830

いろんな強さ、いろんな種類の刺激を繰り返していくうちに、どんどん敏感になると面白いし、そう持っていくのが亀頭責めにおいての私の大好きな楽しみ方。


マゾは欲張りだと言うけれど、私も欲張りなので楽しくても「もっともっと」と思っちゃう。

だから、もっとこのマゾをのたうち回らせたり(マミーされてるから無理だけど)、限界を超えて真っ白になっちゃったり、そんな姿を見れるまで私の亀頭責め実験は続きそう^_^
(あれ?でも、そしたらまた「もっと」って思うから、ずっと実験は終わらなかったりして…)

Tくん、いつもありがとうー。
先日はタイミングが合わなくって残念でしたが、また会えるのを楽しみにしてますね!


IMG_8826







お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

Wプレイと肥大乳首〜花澄女王様と〜

IMG_8674

IMG_8676

少し前に花澄様と肥大乳首ちゃんの大乳首で遊びました。

その時のことは先に花澄様がブログに書いてくださってますので、そちらも併せてご覧になってね♪


肥大乳首ちゃんは新人女王様の好奇心旺盛なところが大好きなんじゃないか?
そんなことを以前のブログで書きました。
この時、花澄様はすでに新人女王様ではなかったはずだけど、たぶん新人期間が明けてすぐの頃でした。

見慣れないお道具に目を輝かせる女王様の姿っていうのは、やっぱり素敵です。
今回の花澄様もすごく楽しそう!

(もちろん私だって楽しいし、いろんなお道具を見慣れた女王様たちだってプレイの時は新人の頃と変わらず楽しんでいるはずですが^_^)

肥大乳首ちゃんからしたら「花澄様がすごく楽しそうー!」って、お道具を手にしてワクワクしてる花澄様のそんな表情にキュンとしたり嬉しくなったりしてたのでしょう。

でも、同時にそれが痛いお道具であるのが想像できるから「この後、これを使われるんだよね???」っていう少し怖いような不安なような気持ちもあったりして。

そのどちらもが楽しいのかもしれませんね。


そして、最近ふと思ったのが
「もしかしたら肥大乳首は私の様子も観察していて、実はそれも楽しんでるんじゃないの!?」ってこと。

新人の女王様とご一緒する時って、当然のことながら使ったことのないお道具や経験のないプレイをサポートしたり、こんな感じでするとスムーズですよーとかってお伝えしたりします。

そういう私と花澄様とのやりとりすら肥大乳首は楽しんでたのかもしれない。
私がどんなことをお伝えして、大好きな道具や最近ハマってる道具をどんな風に説明するのか。

きっとそんなところを見たり聞いたりしながら楽しんでたのかもって今更ながら思い至ったのです(笑)

IMG_8671

IMG_8672

FullSizeRender

IMG_8678

最近は、肥大乳首には問答無用でとにかく鞭の練習台になってもらっています。
鞭は、やっぱり怖いイメージがあって自分から希望するマゾや変態は限られます。

そうなるとなかなか練習できる機会がないので、こうやって(半ば無理やりだったとしても)練習台になってくれると有り難いし嬉しいし、それで私たちが鞭を上手くなったら肥大乳首も嬉しいはずでしょ?^_^

あとは、定番になりつつある低周波とまち針♪

どれも花澄様は楽しそうにされてて笑顔が素敵でした!


肥大乳首ちゃんとの大乳首遊びは、本当に「遊び」って感じなんです。
乳首の肥大化(これは私がしたわけじゃないけど)、低周波、まち針って、内容だけ見るといわゆるハードプレイって思われるのかもしれませんが、根底にあるのは調教でも拷問でもなく意地悪な遊びだと私は思っています。

もし同じことをしたとしても相手が変われば関係性が変わり、使う言葉が変わり、雰囲気も変わり、無邪気な遊びが調教になることもあれば、拷問になることもある。
そんなところもSMの面白いところですよね。


肥大乳首ちゃん、いつも楽しく遊ばせてくれてありがとう!
また会えるのを楽しみにしていますね^_^

花澄様もありがとうございました!
またご一緒できると良いなーと思ってます♪







お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 



踏み潰された食べ物とストッキング〜七緒様と〜

IMG_8638

今回のブログは七緒様とフードクラッシュでご一緒した時のこと。

クラッシュの魅力については、私も十分に感じていて以前にコラムに書いたこともあるくらい。




踏み潰される食べ物というのは、すごくすごくいやらしい。
それを口に運ぶということも良いのだ。


IMG_8633

FullSizeRender

FullSizeRender

もう何度か会っている足フェチ、クラッシュフェチのマゾ。
このマゾはストッキングフェチでもある。

だから、ストッキングの足で踏み潰すことが重要なのだ。

マゾが用意した食材は

フルーツと…
またしても、おにぎり!
(このブログの前回もおにぎりがあったのだ・笑)

おにぎりはストッキングの足で踏み潰すには向いてないのだけど、やっぱり背徳感という良さもある。

そして、やっぱりフルーツはクラッシュにぴったり。
私の大好きなトマトクラッシュ同様に弾け飛ぶ感覚が足裏に伝わるのが楽しいし、果汁をストッキングが吸ってくれるから踏み潰した後もストッキングで遊べる。

ストッキングごとぐちゃぐちゃになっていく。

ぐちゃぐちゃになった食べ物もストッキングの足も、残さず綺麗にできるように口の奥まで突っ込むとマゾは嬉しそうな顔をする。

このマゾにとって足から食べさせられる食べ物、踏み潰されてぐちゃぐちゃになった食べ物はご馳走なのだと思う。

足で調理されたご馳走。
それをストッキングに入れて無理やり口に詰め込まれたとしても、やっぱり美味しくて嬉しいはずなのだ。

以前に書いたコラムでは足から食べさせられるのは屈辱なんだと思っていたけれど、そうじゃないマゾもやっぱりいる。
足フェチ、ストッキングフェチなら、単純に嬉しかったりもするのだろう。

本当に同じ行為でも、感じるものはそれぞれだよね。


感じるものは、それぞれで言えば…

このマゾにとっては尿道とアナルは拷問らしい(笑)
そこまで拷問らしいことはしてないんだけど、そう感じるのか、そう言いたいのか。
たぶん言いたいんだろうなー。

そして、そんな拷問を毎回お願いされるのだった。

拷問をお願いされるって、よくよく考えると面白いよね。




IMG_8643

FullSizeRender

IMG_8646

そんなわけで、今回も七緒様と楽しく拷問!?

尿道の前には蝋燭も。
一番下の写真は、蝋燭が尿道に入ったら後が大変だからとガムテープで蓋をして笑う七緒様!
楽しそうな笑顔。

七緒様のこの笑顔、私も大好き^_^


Tちゃん、いつもありがとう。
次は何にする?(笑)
毎度のことですが、先日のブログもまた改めて書きますね。

七緒様もありがとうございました♪







お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

強度と深度〜亀頭責め〜

IMG_8470

IMG_8473

亀頭責めに限ったことではないのだけど、より強い刺激を求めていくことに私個人としてはちょっと違和感を感じちゃう。

人の感覚は慣れていくもの。
同じ刺激を続ければ、麻痺していくのは当たりまえ。

じゃあ、どうするの?ってなった時、手っ取り早いのは刺激を強くすることなのもよく分かる。

でも、それって安易な考えじゃない?

どんどん強くしていって、それも慣れてしまったらどうするの???

強くするって言ったって限度がある。

それに、ちょっとやそっとじゃ何にも感じなくなっちゃったら、なんか勿体なくない???


それならば、弱いものも強いものもどちらも感じられて、いろんな種類の感覚も分かって、その上でギャーッ!とか、あ゛ぁー!!!とか、あはん、はふん!とか思える方が楽しそうじゃない?


だから、自分のところに来てくれる亀頭責め好きのマゾたちも私はそんなふうに育てていきたいのだ。

「亀頭責めは好きだけど、何時間もしたら僕なら麻痺しちゃいます」って話を聞くことがあるんだけど、それはたぶん刺激が強過ぎたり単調なのしか知らないんじゃないのかな?

亀頭責めも、他のプレイ同様にどれだけ長い時間だったとしても、ちゃんと最後まで楽しめるものだよ。

体力の限界はあったりするし、特別デリケートな場合もあるけれど(そんな人はそもそも亀頭責めが苦手なはず)

IMG_8469

IMG_8467

IMG_8468

というわけで、今回のブログは仔羊との亀頭責め&完全拘束&黒パンスト!

マミーでギチギチに拘束して、ところどころハサミでフィルムを切り取る。

その部分だけ解放されたように思えるけれど、同時に無防備にもなる。

だって、さっきまで守ってくれていたフィルムがなくなるんだもんね。

そうやって無防備になったところを手のひらや大好きなストッキングで責め立てる。

強く弱く、厳しく優しく。
いろんな動きで。


より強く…
ではなくて、

より深く。

もっともっと感度が増していくように。
ほんの少しの刺激でも、真っ白になるくらいに。


ここ最近は仔羊には会えてないんだけど、初めて会った時に比べてすごく変化している。

椿様からもいろんなことを教え込まれているみたい^_^

ただただ真っ白になるだけでなく、その先の快感が大きくなっていってるようなそんな感じ。
そのきっかけとして、快感だけでなく痛みや強い口調までも繋がっている感じ。

こういうマゾの変化も私がSMする上での楽しみの一つ。

SMって、楽しいなー。
マゾって、かわいいなー。
そんなふうに素直に思える。

仔羊、いつもありがとう!
私にぴったりなお土産も毎回ごちそうさま♪

足が治ったら、また遊ぼうね!

IMG_8474

IMG_8461






お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





出演作品
クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様
Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 伊織女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ