Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

セッションログ

共有玩具は役立たず!?

IMG_8445

IMG_8457


Yが正式にフェティシズムの共有玩具になって1年ちょっとが経つ。

共有玩具の役目といえば、やっぱり「自分の体を使って楽しんでもらうこと」でしょう?

もちろん楽しみ方は、それぞれの女王様によって違うかもしれない。

Yをどうやって使って遊ぶか?
それは好みが分かれるところだけど、私の場合はYが困ってるのを見て楽しんでいる。

痛いことをして楽しむこともあれば、欲望のまま快楽に負けてしまえ!と自分で誓ったことを破るようにそそのかすこともある。


IMG_8448

IMG_8450

IMG_8455

痛いことをする時だって、共有玩具のYは痛いとも辛いとも言わない。
ただ「嬉しいです」と言う。
たとえ本当は痛くて辛くても。

内心、もう止めて欲しいって思ってたとしても、そんなことは言わない。
代わりに「嬉しいです! ありがとうございます!」と言う。

だって、Yは遊んでもらえなかったら存在する意味がない『玩具』だから。


それから、本来自分で誓ったことは破ってはいけない。

玩具であっても、肉体に血は通っている。
感覚もあれば気持ちもある。

どれだけ理性が本能に負けそうになっても破ってはいけない。

そんなことをすれば「自らの誓いも守れない、不良品の役立たず」だと思われてしまうから。


IMG_8454

IMG_8453


そうやって私はYが必死に耐える姿を見て楽しんでいる。
時には、良い共有玩具であろうとするYに茶々を入れ、悪い方へとそそのかし、困る顔を見て楽しんでいるのだ。


そして、私の思惑通りに動いた時には「お前は役立たずの不良品!」と罵って遊んでいる。

役立たずは廃棄されてしまう、不良品は返品されてしまう。
だから、Yはこの言葉にとても反応する。

その反応が余計に嗜虐心を煽る。


これがここ1,2年の私の共有玩具を使った楽しみ方^_^


共有玩具Y、最近会ってないような気がするけど、お前のことだからまたふらりと私の前にも現れるのでしょう。

きっとこれも見てくれてるだろうしね。
(ブログ、久々になってごめんね)

お前が役立たずの出来損ないの不良品でも、まだしばらくは直して遊んであげるからね!

いつもありがとう!

IMG_8452









お知らせも見てね♪




写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

外された貞操帯とマゾ犬へのエール(マゾ犬観察記録9)

FullSizeRender


またまた久し振りの近況報告となった『マゾ犬観察記録』です。

前回の記録は下に↓




IMG_8080

IMG_8077

FullSizeRender


FullSizeRender


まずは、現在の状況から。
「貞操帯(貞操具)を着用させて触れさせない、射精させない」という意味での射精管理は、ここ数ヶ月は休止している。

上の写真は、まだ貞操帯をはめてた時に人間花器をした時のもの^_^
良い感じに仕上がりました。

生花でなかったのは心残り!


さて、マゾ犬にとって射精しないことは何の苦もなく、ただの日常になってしまった。
そんなことを前回の記録でも書いていた。

それはそれで良いのかもしれない。

だけど、マゾ犬が射精管理に慣れていくにつれて何かが違う気がしていたのだ。

私にとっては射精管理は「楽しいこと」だった。

何が楽しいかって、マゾが耐える姿を見るのが楽しかったのだ。
射精というたった数秒の快楽のために必死になる姿が滑稽で良かったのだ。

これまた前回の記録で書いたようにドライオーガズムを教え込んで実質去勢しちゃおう!なんて企んだりもしたんだけど、今この段階でそれをするのはやっぱり中途半端な気がしてしまった。

私は射精管理の楽しさをまだ知り尽くしていない気がするから。

去勢するのは、私が遊び尽くしてからで良いんじゃないかと思ったのだ。


なので、今私はマゾ犬に再び射精の快感を思い出させようとしている。

射精というのはオスにとって、本能的な悦び。
精通した少年の頃から何度も味わいながらも、もっともっとと求め続けた快感。

たった数秒で終わる快楽のために、いろんな努力をし続けて来たはずだ。

それを忘れてしまうなんて…

(私が困る! 楽しめなくなるじゃない)

SMをしていると射精にこだわらなくなることだってよくある。
もっと大きな肉体的快楽、精神的快楽、心の充足が存在することを知ってしまうから。

でも、マゾ犬は犬なのだから、本能的な快楽に従順でも良いのだ。


FullSizeRender

FullSizeRender


そうやって快感を思い出させたら、再び貞操帯をつけてあげよう。

はち切れそうな苦しみを味わわせてあげようっと♪

食い込む痛みに更に股間は膨らむ。
それを必死に押さえながら懇願するマゾ犬。

そんな姿を見るには、もう少し継続して刺激を与えなきゃね。


ところで、マゾ犬が何かの拍子に「僕は “うちのマゾ” じゃないんですね」って悲しそうに言っていた。

そう、これだけ遊ばれて身体を差し出していたとしても、マゾ犬はまだ “うちのマゾ” ではない。

なんでだろう?って考えた。
関係性として、ごくごく近いところにいるけれど、うちのマゾとして認めてやろうとは思えない。

何がダメなんだろう?
(以下マゾ犬へのダメ出し)

私はうちのマゾを大事にしている。
だけど、うちのマゾたちはそれ以上に私を大事にしてくれている。

当たり前だけど、それは本人たちが私を大事にしていると思うことより「私がそのように感じる」ってことが大切なのだ。

そういうところがマゾ犬には足りない。
相手ならばどう思うのか?ってところ。

だから、時々とても失礼なことを私にしてしまう。

これだけ長い付き合いなんだから、いい加減「私」って人間を理解しても良いんじゃない?って、私は何かがある度に少し悲しいし、それを分からせることができないってことが不甲斐ないのだ。

どんなことが嫌いで、どんなことが好ましく感じるのか。
それは人によって全く違うわけで、私についてそんなことを考えてみて欲しいなー。

私は言葉にして言っている方だし、それを他人事として捉えず自分のこととして気を付けられるようになったら、私とマゾ犬の関係性はぐっと良くなるのではないかなって思ってる。

そんな感じだから、マゾ犬頑張ってね!

でも、それはそれとして、いつもありがとう!とは思っているよ。
マゾ犬的には大事にしてるつもりなのは知ってるから、感謝してはいます^_^

あともうちょっと!
よろしくお願いします(笑)


FullSizeRender

FullSizeRender








お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




マミー特別ver. 〜まるで繭(コクーンマミー???)〜

IMG_7678


ブログを書き上げるまでに随分と時間が経ってしまいましたが、今回はめすわんこちゃんからのお誕生祝いプレイ。

前回のお誕生祝いプレイも、私が長年してみたかったことをやらせてもらいました。



というわけで今回も私の夢を叶えるシリーズです(笑)


今回のテーマは…

『マミーで人を吊ってみよう!』


たまーに写真で見かけるマミーで浮いてるやつ。
あれを「やってみたい〜!どうやるんだろう?」って、この頃に椿様とお話ししていたのです。

結果は大成功!


IMG_7681

この姿はまさしく…

クリーチャー系の映画とかでありそうな、繭みたいなのに包まれて壁や柱にくっついてるシーン。

(いったい何の映画で観たのか思い出せないのだけど…)

いろんな意味で見た目が「変態」を感じさせてテンションが上がっちゃいました。


もちろん宙に浮いて終わりじゃなくて、こんなことやあんなことも。

IMG_7683

IMG_7684

IMG_7685


IMG_7682
(手に持ってるのはブルブルするやつ!)


下ろした後も、やっぱり終わるわけがなく…

IMG_7679

IMG_7680

マミーで吊りは少し大変。
もし1人でやるとなると相手の体型によっては難しいかも???というところが正直な感想。

そして、今はこのホテルもなくなってしまいました。
できそうな場所もなかなか見つからないかも。

でも、すごくすごく楽しかったのです!
いつかまたやってみたい!!!


めすわんこちゃんは椿様の専属ペットですが、私にとっても大切なおマゾです。

椿様のところの専属ちゃんやおマゾたちには本当にお世話になっていますが、特にめすわんこちゃんには感謝してもしきれないくらいです^_^

椿様、めすわんこちゃん、いつもいつもありがとうございます。

この感謝をいつか違う形でお返しできるように、これからも頑張りますね!


IMG_7656
(この日の衣装は、めすわんこちゃんが持ってきてくれました!色違いで可愛いー♪)








お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

白いストッキングとくすぐり

IMG_7561

子供の頃、ナースのお姉さんは白いストッキングを履いてるイメージがあった。

最近はあまり見かけないけれど、リクエストしてくれたキミと同様に私もこのストッキングが好きかもしれない。

白いストッキングは清楚なイメージ。

でも、少しエッチなイメージもあるのは、アダルトなイラストで見かける組み合わせだからかな。


ストッキングのスベスベとした肌触りは、素肌とは全く違う感触。

キミの体を拘束して、嫌がるキミの顔に無理やりに押し付ける。

その瞬間を見下ろすのは良い気分。

頬や耳、唇をさわさわとストッキングの足で撫で回すと…

嫌がりながらもアノ場所は反応するのだから、キミをからかうのを面白い。


IMG_7559

顔を通り過ぎ、そのまま体の方へ。

全身の隅々までストッキングで包まれた足指が這っていく。

脇の窪みや脇腹、足でも分かるくらいに感触が変わっていく小さな2つの突起、硬く反り返ったソコ。

何も痛くない。

何も怖くない。

なのに、そんなにも泣きそうな顔をしてるのはなぜ???


足で弄られているのに

感じてしまっているからだよね?


恥ずかしいのに反応してしまう自分が情けないからだよね???


ストッキングの足でたっぷり遊んだら、その後はもちろん手も使ってあげる。

さわさわとコチョコチョ。

くすぐるよりも、ずっと優しく。

くすぐったいと気持ち良いの間で逃げられないね?



Hくん、プレイからずいぶん経ってしまいましたが、改めてありがとうございました^_^

衣装リクエストも着る機会の少ないものだったので嬉しかったです!



IMG_7560






お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

日常を生きる変態たち

IMG_7538

SMを非日常の時間として表現することがよくある。

だけど、本当はいったいどちらが日常なのかは人それぞれ。

どちらを非日常として取っておきたいかっていうのも人それぞれ。

非日常って言葉には、ちょっぴり「特別」な響きがあるから。


そんなことを、とある変態と話していた。

言うまでもなく私にとってはSMは日常だ。

私の存在を日常の中の一つの関わりとして感じてくれてるマゾもいれば、非日常の時間を共有する相手として選んでくれるマゾもいる。

非日常って言葉に特別な響きを感じるって書いたけど、どちらかが特別ってことではなく、どちらも私は嬉しい。


そんな話をしていた相手、変態Aとは気付けば長い付き合いにもなっていた。

Aは私を女王様として礼を尽くして尊重してくれるけれど、彼と私は変態仲間でもあると思ってる。

いろんな変態の世界をお互いに話したりする。

同じように日常と非日常が反転しているかもしれない私たち。

ノーマルとは、普通とはいったい何なのか。
きっと普通なんてものはないんじゃないか。

人それぞれに興味のあることがあって、人それぞれに想いがあるのは当たり前のこと。


IMG_7544

Aは会う度にいつも変態話を聞きたがるので、今まで何年も私は自分が知ってる変態な話をしてきたけれど、どんな話をしたってAは一度も何かを誰かを否定することはなかったと記憶してる。

ただ興味深く聞いてくれる。
(もちろん人に迷惑をかけるようなこと、犯罪は別として)

私は彼のそう言うところがとても好きだ。

良い変態仲間を持ったなぁと最近改めて思っている^_^


だからこそ、彼の目指す変態の道にももっと付き合ってみたい。


IMG_7543

IMG_7542

ダブルフィストとその先を私自身も再び気合いを入れて研究し出したのは、そんな理由から。

Aと楽しめることは他にもあるけれど、やっぱり一番は拡張なのだ。
原点に帰って、私の腕だけじゃ足らなくなるくらいを目指してみたい。

しかし、どうやったら更に拡がりやすくなるのか。
自分なりに調べてみたり、誰かに話を聞いてみたり、あれやこれやと試してみたりと研究中。

日常としてSMをする私は、拡張に限らずいつも気になることを考えたり試している。

変態たちへの感謝は、そうやって返していきたいのだ。


Aちゃん、いつもありがとう。
再びダブルが入るようになってきて嬉しいです♪

目指せトリプルだね!(笑)



IMG_7545









お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




変化していくこと

IMG_6506

IMG_6509


ここ最近はずーっと後回しにしてた「うちのマゾ」たちとのことをブログに書いてます。

私は、いわゆる専属のことを「うちのマゾ」って呼んだりしています。 

昔は「専属」(特に専属奴隷)に対して、特別なものを感じたりもしていたけれど、今はちょっと違うんです。
(M側にも専属奴隷という響きに憧れを抱いてる人もいるよね?)

私は、なんていうか…「専属であるか」ということを意識しなくなりました。

私にとって一緒の時間を楽しく過ごせて、人と人として付き合える・思い合える相手は専属だろうが専属じゃなかろうが大切だから、今はどっちでも良いやーって感じ(笑)
(ほぼ専属に近いような存在が増えたからと言うのもあるけれどね)

でも、私のモノであることを呼び方で区別したい時には「うちのマゾ」と呼んだりしてます。


IMG_6507

IMG_6510

IMG_6508


そんなわけで、今日もうちのマゾの話。

出会った時から本当にいろいろ変わったKちゃん。

気付けば、

私が楽しめるならとか、役に立てるなら頑張ろうと思えるようになってたり、

私がするいろんなことを体と心で悦べるようになってたり、
(自分はマゾじゃないと言ってたのは、ある意味では本当だったね。君はマゾではなくてサブだもの)

自分がどう振る舞うのが私の為になるのかを意識するようになったり、
(プレイ以外のイベントなどで苦手ながらも考えてくれてるのがよく分かるようになったよ)

苦手なことも私に関係することなら頑張ってくれたり、
(もちろんケーキを切ることだけを指してるわけじゃない・笑)

いつの間にか私よりお菓子屋さんに詳しくなったり
(そのお菓子が美味しいと私が嬉しいだけでなく、私が他所様に持ってく差し入れ候補になるからまたまた私の役に立つ・笑)

時間や努力、プレイ内外のコミニュケーション、楽しいことも、時には楽しいだけじゃないことも、お互いが持ってるたくさんのことを積み重ねた先には、こういう変化がある。

感謝してることはいろいろあるけれど、実はそれを教えてくれたことに一番感謝しています。


IMG_6514

IMG_6516


Kちゃんに限らず、マゾは出会った相手によって様々に変わっていくと思います。

だからこそ願うのはより良い方へ進んで欲しいということ。

それは私にとってだけでなく、相手にとっても生きやすく日々を楽しく過ごせる方へ。

そうあって欲しいのです。

たぶん私も変わったし、これからも変わっていくのでしょう^_^


というわけで、Kちゃん、いつもありがとう!
これからもよろしくー♪




IMG_6512






お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

何度でも同じことを〜専属便器N〜

FullSizeRender


私はNに会う度、ずっと同じことを教え続けている。

何度でも、何度でも同じことを繰り返す。

Nは私が用を足す為の便器だから。

私が心地よく使えなければ、お仕置きをされるのも当然。
それがどんなに痛くて辛くてもお仕置きなのだから仕方ないでしょ。

そうやってNは痛みを恐れながら成長してきたんだもの。
ただ言葉だけで叱っていたって、必死に努力できなかったかもしれない。


FullSizeRender

FullSizeRender


いろんなことを教えられたいマゾもいると思うけれど、Nにとってはそんなのは必要ない。
そう私が決めたから。

専属奴隷の役目とは…
専属便器のあるべき姿とは…

Nができるようになるまで、いつまでだって何度だって私は教え込むつもりなのだ。

完璧にできるようになる日なんて、もしかしたら来ないのかもしれない。

だって、Nが成長すれば私の求めるレベルも上がっていくのだから。

それでも、Nが絶望するなんてことはないの。

怖くて辛いお仕置きに耐えながら、半べそかいて私についてくる。


できても、できなくても、褒められても、叱られても、嫌がることを強く命令されても

私の側に居られること、私の足下に跪けることがNにとっての幸せだから。

きっと、いつまでもついてくるのだ。


お仕置きは誰のため?

Nがもっと良い奴隷、もっと良い便器になれるように私がしてあげてることでしょう?

私が楽しく快適に過ごせるように努力するのがNの役目。

せっかくヒトのカタチをして、ヒトの脳みそもついているのだから、ただの陶磁器の便器に負けてはダメよ。


N、いつもありがとう!
お前はいつまでもいつまでもその恥ずかしさを抱えながら、情けなくみっともなく縋り付いていたら良いのよ。

怪我、早く良くなるといいわね^_^
毎回私好みのお土産も考えてくれて嬉しいです。


FullSizeRender

IMG_6310








お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




黄金と恐怖の正体


IMG_6243

IMG_6246

私は怯えるマゾを見るのが結構好き。

怯えているのを見ていると、意地の悪い気持ちがふつふつと湧いてくる。

だけど、それだけじゃなくってその姿を見るのが私だけってことの方が重要かもしれない。


IMG_6250

IMG_6251

IMG_6253


IMG_6235


マゾにとって怖いことは、きっとたくさんある。

痛いのが怖い。
苦しいのが怖い。

堕ちるのが怖い。

ソレをされることが怖い。

見下されるのが怖い。
嘲笑われるのが怖い。

失望されるのが怖い。


でも、さらに怖いのはその先にあることかもしれない。
怖がっていたそれら全てを受け入れてしまったとしたら?

そんな自分を知るのが怖い。

求めてしまう自分を認めるのが怖い。


便器になることに恐怖を抱きながら、黄金を忘れられず(心の片隅どころか心のど真ん中で)焦がれ続けるマゾもまた、本当はそれが怖いんじゃないかしら。


IMG_6242

IMG_6247


Jean、きっとそうなのよ。

それでも、お前は「求めているなんて、そんなことはありません!」と言い張るのでしょうけどね。

そろそろ春ですね。
新しい季節、お互いに頑張りましょう。

会える日を楽しみにしていますね。


IMG_6234








お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




出演作品
北川プロ
純女王様
「麗妖サディスチン 真夜中の畜戯」


ミストレスランド
純女王様 七緒女王様
「訓練した自分の奴隷を戦わせて楽しむ女王達」


クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介
Fetishi-SM ゆか女王様

Fetishi-SM 椿女王様

Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 百合女王様

Fetishi-SM エリィ女王様

Fetishi-SM 蓮華女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 【豆ブロ】昨日の一枚!
  • 【豆ブロ】昨日の一枚!
  • 20日(木)は店休日です!
  • 20日(木)は店休日です!
  • 【豆ブロ】匂いフェチ
  • 【豆ブロ】匂いフェチ
  • 共有玩具は役立たず!?
  • 共有玩具は役立たず!?
  • 共有玩具は役立たず!?
  • 共有玩具は役立たず!?
  • 共有玩具は役立たず!?
  • 共有玩具は役立たず!?
  • 共有玩具は役立たず!?
  • 共有玩具は役立たず!?
  • 共有玩具は役立たず!?
  • 【豆ブロ】素足にパンプス!?
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ