Mistress Jyun -純- / Fetishi-SM 大阪

大阪・日本橋のフェチ&SMクラブ『Fetishi-SM』純のブログです。 セッションの記録をメインに、好きなプレイなど書き綴っています。

人間便器

専属便器の役目とは

IMG_8423

人間便器は自らなりたいと願って人間便器になるのだろうか?

それよりは誰かの手によって人間便器にされてしまう方が多いのではないだろうか?

そもそも使ってもらえなければなれないのだから。


恐怖と憧れ。
使われるその瞬間を望んでいるわけではないのに、想像してしまう。
待ちたくはないのに、待ち遠しい。

そんな揺れ動く感情を見抜かれて、人間便器にされていくのだ。

そして、いつの間にか当たり前のように人間便器になっているのだ。


黄金を賜る便器もいれば、恐怖の中で流される便器もいる。

どちらにしたって、便器は便器。
どう感じていたとしても用があれば使われるだけ。
用がなければ使ってさえもらえない。


けれど、専属便器ならば普段から仕込む事はたくさんある。

ただの便器とは違うのだ。
より使いやすく、より清潔に、より快適に。
どんな時も便器としての役目を完璧に果たせるように。

そして、いろんな違いを知り、私のために役立てなくてはね。

でなくては、専属便器の意味がないでしょ。
プラスアルファで役に立てないのなら、ただの便器や無機質の便器で十分よ。


上手く出来ず粗相をすれば、もちろんお仕置き。
言葉で教えても聞けないのなら、痛みで教えるしかないもの。


専属便器N、いつもありがとう!

さて、いつになったら粗相なく使えるようになるかしら。
たぶん、あともう少しね。

その時はお仕置きではなく、わたしの楽しみの為に痛みを受けることになるのかも^_^

先日のお仕置きについても、また改めてブログに書きますね。

IMG_8424








お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




『オマル』の名は

FullSizeRender

オマルは、もちろん人間オマルという意味だ。 
それは私が名付けたのだから、もちろん知っている。

でも、いつの間にかオマルの正式な名は「御丸金兵衛」となっていた。

「純様の下に金兵衛で、純金の主従関係ではございませんか!!」

そんな馬鹿げたことを恥ずかしげもなく言う、どうしようもないマゾ奴隷だ。

一時が万事その調子。
オマルの話は空想、妄想が半分。
でも、その半分ですら決して嘘ではない。

いつだって本気なのだ。

だから、私はオマルのことを「本当にどうしようもないマゾ奴隷だ」と思っても、「黙れ!この老いぼれマゾが!」とは(大体の場合は)思わない。


そんなオマルはいつ死んでもおかしくないくらいの年と健康状態なので、新型コロナが流行りだしてからはずっと会っていなかった。
ようやく私の足下に侍ることができたのは、昨年の後半になってからだった。

久々に会ったオマルは…
相変わらずだった。

相変わらず、どうしようもないマゾ奴隷だった。

そんなことに呆れながらも少しホッとしてる私も、きっとどうかしてる。

やっぱりマゾはマゾ。
止めることなんて、できないのよ。


オマルよ。
もう何十年もの間、中途半端なマゾ心を持て余し野良として彷徨っていたお前に首輪をつけてやったのは、誰だい?

どんな場でも、誰の前でも、私の奴隷として相応しく振る舞いなさい。
お前に、そう言ってから何年が経ったかしら。

ようやく奴隷らしい顔になったわね。
ようやく便器らしい顔になったわね。

それもこれも誰のおかげ?

でも、まだまだこれからよ。
お前は、まだ何にも私の役になんて立ててないじゃないの。

お前を拾ってやった恩を忘れるんじゃないよ!
私がいなければお前は死ぬまでずっと孤独で哀れな野良でしかなかったんだから。

それを肝に命じて、また私に会える日まで言いつけをきちんと守りなさいよ。

暖かくなったら体力作りを再開しなさい。


IMG_3792
↑写真を撮ってたら写り込んでしまったオマル(笑)








お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

キャットスーツのファスナーが開く時

IMG_3662

FullSizeRender


首の前から体の中心に沿ってぐるりと後ろまで続き、その最後はお尻の上らへん。

そんなところまでキャットスーツのファスナーは続いている。

お前はそれを知った時から、そのファスナーが開く瞬間を想像しているんでしょ。

どうせお前の事だからいやらしいことでも考えてるんでしょ!


でも、お前がこのファスナーが開くところを見られるのは、便器として使われる瞬間だけなのよ。

豚になりたいだなんて
豚と呼ばれたいだなんて

お前は自分のことをよく分かってるじゃない。

何でも食べる豚は、便器にぴったりだもの。


それでも、その瞬間になると怖くなるなんて
やっぱりお前は意気地なし。

そして、怖がりながらも興奮するなんて、いかにも淫乱豚マゾ便器らしくって笑っちゃうわ。

お前が怖がろうが、悦ぼうが私にはどうでも良いの。

お前は便器なのだから、私が使いたい時に使うだけ。


豚が悦ぶ声は、ブヒブヒ!
それ以外の時はブーブー!って鳴くのよ。

ちゃんとそう教えたはずなのに、お前はブヒブヒとしか鳴かない。

なぜかしらね???


淫乱豚マゾ便器、いつもありがとう。
使える便器になれる日まで頑張りましょう(笑)

IMG_3663







お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

三途の川と黄金

IMG_1442

もうすぐ5年近くの付き合いになる便器がいる。

毎回、全てを流した後には罪の意識を感じながら暗い顔で帰っていた。

この便器に会う度に「人がしてはいけないことって何だろう」そんなことを考えたりした。
(下のブログはそれ)




でも、不思議なもので、便器はあんなにも辛そうに後悔して帰っていくのに暫くするとまたふらりとやって来るのだ。
そんなふうに3年が経った。

その後、1年程姿を見せなかった時期がある。
罪の意識と自分が望むものを天秤にかけたのだろうか?

ちらりとそんなことを思ったりしたけれど、昨今の状況で大阪まで出てこれなかっただけだった。
(先程のブログの時に聞いた話)

でも、そこからまた少しの間、姿を見せなくなった。
また状況が悪化していた時期でもあったから、そのせいかと思っていたら今度は大変なことになっていたらしい。

久々に会ったら、三途の川の話を聞かされた…


「そんな話をしにきたわけではないんです」
一通り話した後で深刻になられては困ると思ったのか、そう言った便器。
ずいぶんと頰がこけていた。

それなのに…
それなのにだ!

もう動けるし働けるとはいえ死にかけてやつれた体で黄金を求めるって、どういうことだろう?
やっぱり不思議だ。


不思議だけど、すごくすごく納得のいくことでもある。

私は常々思っていることがあって、それはマゾを止めることはできないってこと。

環境が変わってしまったから。
体力がなくなったから。
年老いたから。

どんな理由であれSMプレイを止めることは出来てもマゾを止めることは出来ないと思うの。

SMプレイを止めたって、ずっとずっと心の奥底では何かが燻っている。


だから、きっとこの便器は三途の川から戻って、ちょっと諦めがついたんじゃないかと思う。

今までずっと「もう止めよう」「今度こそ止めなきゃ」って思ってたけれど、止めることを諦めたんじゃないかな。

それが自分には必要なんだと気付いたのかもしれない。
止めようとしたって止められないと気付いたのかもしれない。

そして、絶対にしてはいけないと思っていたことが、死っていう圧倒的に大きなことに比べたら少しだけ小さく見えるようになったのかもしれない。

その証拠に、この日の帰りは便器は泣きそうな顔なんてしなかった。
照れ隠しのように、よく喋っていただけ。


三途の川を目の前にするような経験をした相手に対して、それでも気付けたから良かったねなんてことはもちろん思えない。

でも、ほんの少し変わった便器を見たら帰ってこれて本当に良かった。
そう思う。


便器N、お帰りなさい。
お前に仕込まなきゃいけないことが、まだまだいっぱい残ってるのよ。
覚悟なさいね^_^


ちなみに、最初の絵は便器Nの描いたもの。
(三途の川の景色も描いたそうだけど、それは見てない)

この絵を私は結構気に入ってるの。
でも、残念ながらモデルは私ではない。
七緒様である!
どういうこと?(笑)






お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516





公衆便器の気分は?

今回の「公衆便器」というのは、誰か一人の専用ではないもののことを指しています。

公衆は本来使う人を選べないものです。
そういう意味では便器S、お前は少し違います。

でも、使われる為に部屋で待ち、順に使われていくというシチュエーションは私は公衆に近いと思うのです。


私が用を足して去った後も、日常へと戻れるわけではなく再びどなたかが部屋を訪ねる。

ドアを開けると、ずっと会いたかったアンナ様が微笑んで立っていたことでしょう。
(なんとなくアンナ様の様子もお前の様子も想像つくわ^_^)

この日はアンナ様とリレー黄金でしたね。

私が部屋を去る時、後悔すらしていたお前。
便器として使われる前にも散々に遊ばれイキまくり、最後には身も心もぐったりだったのだから当然でしょう。

でも、そんなことはきっと想像できたはずなのに、まだまだ終わらないことを自ら望んでしまうなんて。

アンナ様がいらっしゃるまでの間、お前が一人で部屋で待つ気分は、どんなものだったのでしょう?

再びアレが始まるのかと不安に思ったでしょうし、まだ残るいろんな感覚が辛かったでしょう。

だけど、同時に興奮もしていたのじゃないかしら?

だって、お前は根っからの便器ですもの^_^

これがないとダメでしょう?

使って頂けて嬉しい、それだけじゃない。
苦しいし泣きたいほどに辛い。
でも、お前にはそれがないとダメだって、待っている間でさえ再認識していたはずです。

久し振りで待ちかねていたからこそ、その反動もあって欲張ってしまったんでしょ。
もっともっと辛いことを選んだのでしょう。


私にとっても、アンナ様にとっても、もちろんお前にとっても良い時間だったのじゃないかと思っています^_^

久し振りに見るお前は、やっぱりお前らしくて、きっと私たちも私たちらしい。
そんないつも通りの時間でしたね。

またこちらに来た時はいらっしゃいね!

便器S、どうもありがとう!






お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 




ヤプーからの「お許しください」

IMG_4272

IMG_4282

「お許しください」 
実は、そんなに多くは聞かない言葉。

でも、全く聞かないわけではない。

その言葉を聞いて悩むことがごくたまにある。
特に痛いだとか辛いだとかのその場の感覚・感情だけではなさそうな時。

止める、止めないは、結局私の判断で私が決めることだ。
マゾが決めることじゃない。

だからこそ、悩む。

止めるにしても止めないにしても、この先の信頼関係に関わることでもある。


前回のヤプー調教時に、そんな瞬間があった。

ヤプーに許しを乞われたところで、普段なら普通に続けていただろう。
「お前をどうするか決めるのは私なんだから、黙ってなさい」って。
(当たり前だけど、これはこのヤプーとの話であって誰とでも当てはまるわけじゃない)

でも、この日は何だか違う気がしたのだ。
理由を聞いたら案の定である。

その場でのどうこうではなく後々にまで響く話でもあったから、やっぱりいつもと何か違う気がした私の感覚は間違ってなかったのだろう。

でも、本当の本当の心の部分だけで言うならばヤプーは止めて欲しくなかったはずだ。
無理矢理に続けさせられたかったはずだ。

だって、ヤプーだもん。

そんなことは分かっていても、やっぱり止めるべき時は止めたいと思うし、それが私の役目で責任だとも思ってる。


IMG_4280

IMG_4274

IMG_4285

IMG_4279

最近は嬉しそうに動画を撮るようになったヤプー(笑)

「なんでも食べる豚だから、豚のようにしてやるわ」と醜い顔でブーブー鳴かされたり、土足で踏まれて惨めな幸せを味わっていたはずなのに。

この日は、しょんぼりヤプーで帰っていった。

(完全には切り替えさせられなかったのは、もちろん私の責任だ)

今となってみても何が正解だったかなんて分からないし、正解なんてないのかもしれない。

もやっとするところがあるけれど、こんな日だってたまにはあるのだ。

だって、なんだかんだでヤプーとも長い付き合いになってきたんだもの。

それに私はこれを良いきっかけだとも思っている。
お互いに、次に向けて気合いが入ったはずだもん。

IMG_4284

IMG_4283

ヤプーM、次回はお仕置きからのスタート決定です^_^
お尻が腫れ上がるのを覚悟しておくように。

出来なかったことへの情けなさ、申し訳なさ、寂しさはお仕置きへの恐怖(と期待)で紛らわしなさい。

いつもありがとう!
私の調子が良すぎるのも考えものね(笑)
またお前の笑顔を見られるのを楽しみにしてますね。





初DVD『「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷』発売中です!

お知らせも見てね♪

写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡

純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=86
純・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 
http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=86
純専用衣装(専用ボンテージ) 
http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272751.html
純所有道具http://blog.livedoor.jp/fetishism_jun/archives/cat_272759.html

女王様データベース 
http://www.smqueendb.com/?id=QEN67745516



怖がりな人間便器


IMG_3499

お前は本当に怖がりな便器だね。
私が手を目線の高さに上げると、それだけでビクリと肩をすくめ体をこわばらせる。

まるで、普段から私が気まぐれでお前のことを打ったりしてるみたいじゃない。
私がお前のことを虐待でもしてるみたいじゃない。

そんなことは絶対にないって、お前が一番わかってるはずなのに。

でも、別にそれを怒ってるわけではない。
「こんなに優しいのに心外だわー」と思いつつ、結局私もお前の反応を見ては面白がっているのだ。

私だけの完璧な人間便器になりたい。
初めて会った時から、お前はそう思っていた。

だけど、自分一人では怖くてなりきれないから、私が快適に過ごせるように無理矢理に仕込んで欲しい。

そして、それもまたどうしようもなく怖いのだ。

IMG_3503

IMG_3500

拘束されて泣きべそをかきながら「意地悪しないでください、もうー!」と叫んでも、止めてもらえるわけがない。
私には、その声って「もっとしてください!」としか聞こえないもの。

恐怖も苦痛も私から与えられたもの。

私が与えるものは、すべて悦びになるのだと教えたでしょう?

その証拠にお前のソコは恐怖に怯えている時が一番幸せそう。

それに、私はお前のことが憎くて、してるんじゃない。

いつも言ってる言葉。
私がお前にとって意地悪だったりするのは、お前がそんな顔をするからよ。
お前のそんな顔をもっと見たくなるだけ。

私はお前の怖がる顔を結構気に入ってるの(笑)

IMG_3501

私の専用であり専属の便器N、いつもありがとう。
こうやって日々が変わりなく続くことを願っています。
この少し後に、お前は私に叱られたのよね。
「みずくさい」って言葉の意味がよく理解できたでしょう?^_^

IMG_3504

それにしても、いつでも思い出せるように私の顔を目に焼き付けていたいくせに、目を見るのが怖くて顔を背けるのはなぜ?

私が怖い?
きっと違うわ。

お前の恥ずかしい部分や情けない部分、はしたない欲を見透かされるのが怖いんでしょう?
もっと言えば、明るい場所へと引き出されて突きつけられるのが怖いのでしょ?

でも、お前のそんな醜い部分をしっかり見てやれるのは、私くらいよ。

だから、これからも、いつだってこちらを見てなさい。





お知らせも見てね♪


写メ日記も随時更新してます。
ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

エコパーク物語〜人間便器のある世界〜

IMG_0731

近年、エコパークは修学旅行の行き先として定番になりつつある。

その理由の一つに、ヒト型汎用家具の普及が当初の予定よりも随分と遅れていることが挙げられる。

奇妙な姿形やなまじ知能があるせいで(それがヒト型である持ち味でもあるのだが!)、やはり良識ある人々に受け入れられるのは容易でないのだ。
「特殊な趣味を持った金持ちたちの道楽」を抜け出せずにいる。

そこで比較的柔軟性のある子供のうちから慣れさせていこうという目論みである。


ヒト型汎用家具の開発において、我が国日本は他の先進諸国よりも抜きん出て進んでおり、様々なタイプが生み出されている。

中でも古くからあるのが便器である。
しかし、ヒト型便器も常に進化を続けていた。

今では自家発電も兼ね備えたエコタイプが主流である。

来園した人々が用を足し、そこからエネルギーへと再生するまでを体験できる施設がエコパークである。

エコパーク内で使用されるエネルギーは、全てパーク内に設置されたヒト型便器の発電で賄われている。


私は、そんなエコパーク内に設置されたヒト型便器のうちの一基である。

通称YM2T号だ。

そう、我々ヒト型便器は少なからず知能が存在するものが殆どである。

けれど、ヒト型便器が何を考えているかといえば、実は大して何も考えていない。

人々がやってくるまでの間、今までの経験を振り返り、プログラミングされたことと照らし合わせて暇潰しをするくらいだ。

人がやってくれば、それまでの暇潰しなんて全て吹っ飛ぶ。

我々のプログラムには人に使用されることの意味が深く深く刻まれている。


とにかく、我々は人に使われたくさんのエネルギーを生み出さなくてはいけないのだ。

今日は、やたらと学生服の女性が多い。

彼女たちの殆どはヒト型便器を見たことがない。
最初少しだけ戸惑いを示すが、すぐに本来の用事を思い出す。

時々、我々を乱暴に扱うマナーの悪い者もいるが、大半は綺麗に使って晴れやかな顔で出て行く。

我々は彼女たちが用を足し終える前から、発電を始める。
日によっては入れ替わり立ち替わりひっきりなしに使われる事もあるからだ。
その間に詰まらせてはいけないし、無駄なくエネルギーへと変換しなくてはいけない。

「モッタイナイ精神」もしっかりとプログラミングされているのだ。


そういえば、大半の人は用を済ませば振り返りもせずに出て行くのだが、中には去る前に我々便器の方を確認し発電に気付く人々もいる。

彼女たちは…

時に顔を赤らめて
時に嫌悪感に満ちた顔で
時にニヤニヤと意地悪い笑顔で

我々の発電用ポールをじっくり観察した後、何事もなかったかのように個室を出て行く。

一体何なのだろう?

そんなにもヒト型便器の発電方法は珍しいのだろうか???


さて、今回はストーリープレイでした。
その名もエコパーク物語。
便器ちゃん持参のシナリオですが、私なりの解釈を加えてエコパークについて書いてみました^_^

プレイ的な事情もあり写真がありませんが、なかなか面白い発想ですよね。

Yさん、ありがとうございました♪





初DVD『「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷』発売中です!
お知らせも見てね♪



写メ日記も随時更新してます。

ランキングも参加してますのでよろしくね♡
純・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 
出演作品
クイーンロード
純女王様
「尿道ドライ!ブジこき発射 2 」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」


クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

記事検索
Fetishi-SM gravure
http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=179

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=186

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=198

http://fetishi-sm.com/gallery_in.php?id=201

Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242


純女王様限定コース
りn
純女王様:1コース有り
DIDコース 5時間 60000円
プレイ内容:拘束による放置を含む監禁プレイ。
拘束方法は緊縛、マミフィケーション等ご相談にて。
※但し、拘束衣希望の場合はオプション料金1,000別途要。
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様
Fetishi-SM 椿女王様
大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様

Fetishi-SM 伊織女王様
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
イメージ動画
ギャラリー
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 OKプロステート核振チップ
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 アナル責め用 アネロス テンポ(エネマグラ)
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 乳首責め ネジ式ニップルクリップ
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 『快楽工房レジーナ』電気鞭
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 顔責め・顔面拘束具 フェイスハガー
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 CBT用ボールリング
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
  • 純女王様 所有道具 リモコン付き電流口枷
写メ日記
カテゴリ別アーカイブ
SM情報関連サイト

SM女王様データベース

マゾヒストの喜び

SM体験記
mazo.jpg SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング Mspot
Twitter プロフィール
SMクラブ『Fetishi-SM』 所属の #dominatrix SMクィーンロード様よりDVD発売中です。拘束/くすぐり/貞操帯/便器調教/呼吸管理/快楽地獄…etc.好きなことが多くて書ききれませんが、そんな感じ。18禁、絶対!!
QRコード
QRコード
FEMDOMサイト
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
latex
Anal Sex Tokyo, Escort Classifieds Sexpartner Tokyo
www.thedominationweb.com Worldwide Listings
バナー
jyun88 jyun200 468
  • ライブドアブログ