Fetishi-SM Mistress Column 

椿女王様のプレイに対する姿勢や
女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
是非、お楽しみください。


image_6483441(39)





椿女王様編 『マゾのウンチ問題について』


今回はアナルについて書きたいと思います。


アナルはアナルでも私が今回書いてみようと思うのはウンチについて。


私はこの世界に入る前からアナルに興味があり、よく男性のアナルに指を突っ込んでいた。


なんというか、恥ずかしそうにしている姿を見るのが楽しかったし、無理無理とか言いながら、結局こちらの言うままに動かされている男性というのが私にとっては満足だったから。


しかしね、その楽しい時間も束の間、スッと指をアナルから引いたときに、ウンチがついているのを見て、テンションはダダ下がり、、、ということがよくあったの。

要するに、

うわっ、、、ウンチ見ちゃった

とか、

わー、ウンチとかないわ、、、


とかそんな感じだったのね。



そんな私がプロとしてSMをしているわけなのだけど、今の私はさてどうなのか?


ウンチ?

そんなもの、出る時は出るし、しょうがないことじゃない!

そんな程度(笑)


しかし、次にやってくるのは、マゾ側の問題。

たいして気にしていない私に対し、とっても気にするマゾ。

アナル責めをする前に、お浣腸を、、、というコもいるけれど、よくよく聞くと、お浣腸自体に興味があるわけでもなく、ただ綺麗にしたいから、、、と言う。

いやね、たっぷりと時間があるならそれもいいだろう。


しかし、限られた時間の中でお浣腸なんてしてたら、メインのアナルをズコズコされて気持ち良くなりたいという方がたいしてできなくなるよ?

ってことになりかねない。


女王様がどう思おうと、自分がどうしても嫌なんです、、、

そう思うのなら、事前にそこもちゃんとしてきなさい!(笑)



初めてのドライオーガズムを体験できそうな感覚になってきている時に、なんかウンチ出そうだからもうやめてください(それは本当にウンチなのか??ただその感覚が初めてすぎてウンチが出ると思っているだけなのでは??)とかもそうね。


とにかくウンチが嫌、恥ずかしい、ご迷惑になる、そんな風に思っているマゾも多い。

まぁ普通の感覚なら、それは当然のことなんだけど、、、(笑)




もういいじゃん。

私がいいって言ってるんだからそれでいいと思うのだけど?

ウンチなんて出る時は出るのよ。



と言いつつ、ドライでイキまくって、驚くほどウンチを出されると、ちょっぴり戸惑いはしますけど、、、(笑)

イクたびに私の手にモリモリとウンチが乗っかるってこともあるしね。
(まぁそういう場合は、下に落とさないように全て手で受け止めるということに心を砕くし、それが上手にできると、自己満足で喜んでるw私、上手!!って感じでw)






拡張して欲しいなら、ある程度事前にセルフ浣腸しておいてちょうだい。


もしそんな時間がないなら、そのことも伝えておいて。



要するに、自分がしたいこととの兼ね合いなわけ、ウンチ問題は。



とはいえ、これは私個人の意見なので、世の中の女王様方がどう思われているのかはわかりません(笑)



私はこちらのことを考えてくれるのであれば、


・プレイ前にシャワーを浴びて準備する際に、できれば顔もちゃんと石鹸使って洗って欲しい。
 (案外男性は顔って匂いするのだよ、、、)

・足も綺麗に洗いましょう。
 (アナルする際に足から匂いが、、、とか縄する時とかもあるんだよねー)

・事前に予約をして来る場合、前日の夜にニンニクをたっぷり食べるとかはやめよう
 (このご時世、マスクしてるから~と安心している場合ではない。するのだよ、ニンニク臭って)


そんな感じかな!

なぜこんなコラムを書いているのかというと、案外こちらが思っていることとズレていることってあるし、知らないのだろうなぁと思って(笑)


お互い、思いやりを持って、要らぬ気遣いは無しにしてプレイを楽しみましょう~♪



椿


スライドつばき9





大阪 日本橋 フェティッシュミストレス倶楽部 Fetishi-SM

URL PC:http://fetishi-sm.com/

URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/



お問い合わせは TEL:06-4963-2242

MAIL:info@fetishi-sm.com迄

営業時間:12:00~ラスト(電話受け付け最終時間・24:00迄)

ご予約対応時間:11:30~24:00(最終ご予約案内時間)