Fetishi-SM Mistress Column 

七緒女王様のプレイに対する姿勢や
女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
是非、お楽しみください。



IMG2020_09_22





七緒女王様編 『呼吸を合わせる』


プレイをする時、お互いの呼吸を合わせるということはすごく大切だと思う。

別に息をするタイミングを同じにするという話ではなく(笑)

例えると餅つきや、大縄跳びをする時のように、
「今すごく呼吸が合ってる!」
「同じ空間で共にプレイをしている!」
みたいな感覚の時って、ただただプレイするのとは満足感が違う。



これはSMプレイ、フェチプレイ…どんなプレイ内容でも通ずる所があると思う。



例えばよくリクエストを頂くアナル責め。


指を入れる時でも、相手と呼吸を合わせず自分のタイミングでズボッなんて入れたら受ける側は痛いだろう。


フィストがギリギリ!なんて子はよく分かるのではないかな?
あの入れる時の大縄跳びのタイミングを見計らっている感じ(笑)


中をさわさわ、ぐりぐりする時もそう。

自分だけとリズムでただぐりぐりしてても
「場所はそうだし気持ちいいけど…でもなんか違うかも?」
とか、「ドキドキしない」だとか、

「何だかコレジャナイ感」が生まれやすい。


乳首もそう。

たださわさわしているだけでも、
ただ「これ気持ちいいって言ってた!」って言うようなギュッとつねる様な責めも、
呼吸が合っていなかったらなんの意味もない。

ただ突然乳首をつねるだけになってしまう(笑)

じわじわ責められて
「気持ちいい…気持ちいいけどもっと激しく欲しい…」
「もっともっと…」
「もう耐えられない!」
そんなタイミングを見計らって勢い良く責めるのでは全然違うはず!


最近フェティシズムのプレイ研究会でもそれを更に感じたの。特にアナルでイク時のタイミング!
呼吸が合っていなかったら、もっともっと気持ちよく、激しく感じれたこともそこまで出し切れない。



気持ちいいことだけではない。

痛いことだってそう。

ただバシバシ打ち付けるだけの鞭は面白くない。
ただ自分のタイミングで打つだけのスパンキング、金蹴りだって。

お互いの息を合わせ、その中で緩急があるからこそ「ドキッ」としてしまうのではないかな?
(中には、ひたすらずっとフルスイングで!っていう子もいるけど。)





じゃあ呼吸を合わせるってどうするの?

これは、相手との相性もあるだろうけども何よりも女王の力の見せ所ではないかな?

相手の反応を見る、
目の前のプレイ、私の動きに集中してもらう、
テンポを作り出す、
言葉にはできない感覚だったり…。

これはきっとお互いの信頼関係、緊張具合なんてとこもあるだろうけど、私もまだまだ研究中!

何よりも一緒に最大限楽しんでプレイをしたい(^^)!


是非是非、まだあったことの無い方も、そうじゃない子も、
一緒にプレイを楽しませてね(^^)



七緒


Image




大阪 日本橋 フェティッシュミストレス倶楽部 Fetishi-SM

URL PC:http://fetishi-sm.com/

URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/



お問い合わせは TEL:06-4963-2242

MAIL:info@fetishi-sm.com迄

営業時間:12:00~ラスト(電話受け付け最終時間・24:00迄)

ご予約対応時間:11:30~24:00(最終ご予約案内時間)