Fetishi-SM Mistress Column 

純女王様のプレイに対する姿勢や
女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
是非、お楽しみください。




IMG_2022_1_029







純女王様編 『撮影について、ショーについて』




11月は怒涛でした。


初めてのメーカー北川プロさんとのDVD撮影、そのすぐ後には大きな会場でのBlackBerry、鞭のショー。


はっきり言って、私はこういった映像作品やショー出演、人前に立つことが得意ではありません。
向いてないって思ってます。


何度経験してもやっぱり凄く緊張しちゃうし、終わる度に上手くできない自分に毎度毎度悔しい思いをしています。


やみなべのショー帰り夜明けに自転車に乗りながら、悔し過ぎて泣きながら漕いでたこともあるくらい(笑)
(あ、今は泣きながら帰ったりしてませんよ)


それでも、なぜDVDやショーの出演を続けるのか?


今となっては、出来ないまま・格好悪いままじゃ悔しいから!が一番の理由。
いろんな方がサポートしてくれて、いろんな方に励まされ、活を入れられ、このままじゃ悔し過ぎるから。


でも、もちろんそれだけではありません。


今回のコラムは改めてDVD撮影について、ショーについて書いてみたくなりました。


私と同じようにSMクラブに所属する女王様の中には、映像作品やショー出演に全く興味のない方もたくさんいらっしゃると思います。


というよりも、もしかしたら積極的に出たいと思ってる方の方が少ないのかもしれません。


私には、この世界に入るきっかけとなった女王様がいました。
その方は国内外問わず、ショーをメインに活躍されていて、DVDなどの映像作品にも出演されていたし、書籍も出版されていました。


女王様ってそういうものなんだと思っていたし(これは完全なる誤解だけど)、Fetishi-SMに入ってからも先輩女王様がいろんな場で活躍する姿を憧れの眼差しで見ていました。


だから、私もSMクラブでのプレイだけでなく、いろんな方に幅広く知ってもらえる女王になりたいと思ったのです。


Fetishi-SMに入って2年経つか経たない頃、いわゆる「顔出し」を決めました。


正直なところ自分自身の雰囲気やビジュアル的なもの、プレイの方向性を客観的に見た時に、顔を出すことが必ずしもプラスになるとは限らないと感じていました。


それでも、好きな世界に入れて、したかったことが出来るようになったのだから、もっと多くの人に知ってもらいたい、自分が理想としていたものに近付きたいと思ったのです。


もちろん、それなりにいろんなリスクもあることだし多少は迷ったけれど、大好きなこの世界で生きていこうって思った時期でもあったのです。


そこから、SMクィーンロードさんを皮切りにいくつかのDVDなどに出させて頂いたり、ショーに出演させて頂いたりしています。


ところが!
全く!
全然!
理想に近付いた気がしません。


まだまだもっと、いろんなことに慣れ経験を積み、いろんなことを学び続けないと。
先は長そうです。


今でも撮影やショーはすごくすごく楽しい。
何か出演のお話を頂いた時は、いつも二つ返事でお受けしています。


お返事した後で冷静になると緊張がやってきて、うわー!私で大丈夫なの!?ってなったことも何度かありますが、どんなお話も図々しくお受けし、出演をお願いするのです(笑)


きっと今より出来るようになったら、もっともっと楽しいだろうし、場の空気ごと楽しめるんだろうなって思っています。
そうなりたいし、少しずつでも自分の思い描くものに近付きたいから、これからも頑張ります。


というわけで、機会があれば何か見て頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。


最後になりましたが、撮影やショーを頑張ってる私は、以前より少しだけ鞭が上達しました(笑)


そうなるとプレイでも鞭が楽しくなってくるわけです。
もっと鞭のプレイもしたいし、もっと鞭で出来ることを増やしたいとなるのです。


撮影もショーも、私にとっては大事。
でも、私のメインは1on1のプレイなんです。


結局なんだかんだでいくつかの過程で得たものは最後にはプレイへと戻ってくるの。


だから、プレイで会う皆もちょっとずつ進化していく私を見守ってくださいね。


そして、また少し成長した私と遊ぼうね^_^









Image






大阪 日本橋 フェティッシュミストレス倶楽部 Fetishi-SM

URL PC:
http://fetishi-sm.com/

URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/



お問い合わせは TEL:06-4963-2242

MAIL:info@fetishi-sm.com迄

営業時間:12:00~ラスト(電話受け付け最終時間・24:00迄)

ご予約対応時間:11:30~24:00(最終ご予約案内時間)