Fetishi-SM Mistress Column 

女王様のプレイに対する姿勢や
女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
是非、お楽しみください。




004A9981




百合女王様編 『いわゆる“フェチ”とは何なのか?』



〇〇フェチって言葉はいまやとってもポピュラーで
フェチについての話題って口にするハードルが低くなっているように思える。

けれど本来はもっとパーソナルな、とでも言おうか
内に秘めておくような、いわゆる性癖や性的偏愛の話だから
変態界隈でもないごくごく普通の店でその手の話が出ると少しびっくりする。

とはいえ公に語られるそれらの話はそこまで混みいってはいない笑

異性の身体の一部や声や匂いに惹かれる、もしくはときめくといったような意味合いで
“〇〇フェチ”って使われる事が多いんじゃないかな。

あと身に着けるものにも。

もっと歴史を遡るとこれが元々の起源に近い。

ならば私たちが「フェチプレイ」などで言う“フェチ”とはどういう事を指しているのか?

冒頭に書いた通り、偏執的とも言える性的趣味嗜好や性癖のことだろう。

実際にその性癖に刺さるようなものを目の当たりにしたり
人によってはその事を考えただけで居ても立っても居られなくなるような
それほどに自制するのが難しい、あるいは抑えるのに苦心する程の、である。

と私は思っている。

それも簡単に分類できるものではなくて
例えば「脚(足)フェチ」ひとつ取ってみても
脚全体なのか、足首から先なのか、足裏なのか、足指やフットネイルなのか
ストッキング派か素足派か…

その嗜好は一言では語り尽くせないものだろう。

また一般的な“フェチ”とは少し違った類の
簡単に言ってしまうと変態くんともよくお会いするんだけど
性的に刺さるポイントって本当に人それぞれ。

私たちは初めて会う相手の場合
はじめに趣味嗜好を聞かせてもらうんだけど
いざプレイが始まるともっと詳しく掘り下げて聞く必要があったな、と思うこともある。

過去に似たフェチや癖の持ち主と会った事があって何となく分かったような気がしたとしても
いま対峙しているのは他でもない唯一無二のキミなのだから。

私は聞き出すのが上手ではないかも知れないけれど
是非とも自分の「性癖に刺さる」ポイントを教えてほしい。

もっともっとプレイの時間を充実させたいから、よろしくね!




百合



Image