fetishismplay

大阪 日本橋 フェティッシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ 女王様専科 Fetishi-SM フェティシズムの最新情報(動画配信・SM DVD出演情報)・CAST画像・動画etc様々な情報をアップいたします。

女王様コラム

13 9月

女王様コラム 椿女王様編 『マゾのウンチ問題について』

Fetishi-SM Mistress Column 

椿女王様のプレイに対する姿勢や
女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
是非、お楽しみください。


image_6483441(39)





椿女王様編 『マゾのウンチ問題について』


今回はアナルについて書きたいと思います。


アナルはアナルでも私が今回書いてみようと思うのはウンチについて。


私はこの世界に入る前からアナルに興味があり、よく男性のアナルに指を突っ込んでいた。


なんというか、恥ずかしそうにしている姿を見るのが楽しかったし、無理無理とか言いながら、結局こちらの言うままに動かされている男性というのが私にとっては満足だったから。


しかしね、その楽しい時間も束の間、スッと指をアナルから引いたときに、ウンチがついているのを見て、テンションはダダ下がり、、、ということがよくあったの。

要するに、

うわっ、、、ウンチ見ちゃった

とか、

わー、ウンチとかないわ、、、


とかそんな感じだったのね。



そんな私がプロとしてSMをしているわけなのだけど、今の私はさてどうなのか?


ウンチ?

そんなもの、出る時は出るし、しょうがないことじゃない!

そんな程度(笑)


しかし、次にやってくるのは、マゾ側の問題。

たいして気にしていない私に対し、とっても気にするマゾ。

アナル責めをする前に、お浣腸を、、、というコもいるけれど、よくよく聞くと、お浣腸自体に興味があるわけでもなく、ただ綺麗にしたいから、、、と言う。

いやね、たっぷりと時間があるならそれもいいだろう。


しかし、限られた時間の中でお浣腸なんてしてたら、メインのアナルをズコズコされて気持ち良くなりたいという方がたいしてできなくなるよ?

ってことになりかねない。


女王様がどう思おうと、自分がどうしても嫌なんです、、、

そう思うのなら、事前にそこもちゃんとしてきなさい!(笑)



初めてのドライオーガズムを体験できそうな感覚になってきている時に、なんかウンチ出そうだからもうやめてください(それは本当にウンチなのか??ただその感覚が初めてすぎてウンチが出ると思っているだけなのでは??)とかもそうね。


とにかくウンチが嫌、恥ずかしい、ご迷惑になる、そんな風に思っているマゾも多い。

まぁ普通の感覚なら、それは当然のことなんだけど、、、(笑)




もういいじゃん。

私がいいって言ってるんだからそれでいいと思うのだけど?

ウンチなんて出る時は出るのよ。



と言いつつ、ドライでイキまくって、驚くほどウンチを出されると、ちょっぴり戸惑いはしますけど、、、(笑)

イクたびに私の手にモリモリとウンチが乗っかるってこともあるしね。
(まぁそういう場合は、下に落とさないように全て手で受け止めるということに心を砕くし、それが上手にできると、自己満足で喜んでるw私、上手!!って感じでw)






拡張して欲しいなら、ある程度事前にセルフ浣腸しておいてちょうだい。


もしそんな時間がないなら、そのことも伝えておいて。



要するに、自分がしたいこととの兼ね合いなわけ、ウンチ問題は。



とはいえ、これは私個人の意見なので、世の中の女王様方がどう思われているのかはわかりません(笑)



私はこちらのことを考えてくれるのであれば、


・プレイ前にシャワーを浴びて準備する際に、できれば顔もちゃんと石鹸使って洗って欲しい。
 (案外男性は顔って匂いするのだよ、、、)

・足も綺麗に洗いましょう。
 (アナルする際に足から匂いが、、、とか縄する時とかもあるんだよねー)

・事前に予約をして来る場合、前日の夜にニンニクをたっぷり食べるとかはやめよう
 (このご時世、マスクしてるから~と安心している場合ではない。するのだよ、ニンニク臭って)


そんな感じかな!

なぜこんなコラムを書いているのかというと、案外こちらが思っていることとズレていることってあるし、知らないのだろうなぁと思って(笑)


お互い、思いやりを持って、要らぬ気遣いは無しにしてプレイを楽しみましょう~♪



椿


スライドつばき9





大阪 日本橋 フェティッシュミストレス倶楽部 Fetishi-SM

URL PC:http://fetishi-sm.com/

URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/



お問い合わせは TEL:06-4963-2242

MAIL:info@fetishi-sm.com迄

営業時間:12:00~ラスト(電話受け付け最終時間・24:00迄)

ご予約対応時間:11:30~24:00(最終ご予約案内時間)




11 9月

女王様コラム 花澄女王様編 『SMと性別』

Fetishi-SM Mistress Column 

女王様のプレイに対する姿勢や
女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
是非、お楽しみください。


IMG_2021_3_06



花澄女王様編 『SMと性別』



「花澄様はレズですか?」

と、よく聞かれることがあります。

お店でもプライベートでも聞かれるんですけど、いつもすごく困ります笑

だってそんなこと意識したこともないから。


blogとかでM女ちゃん可愛い可愛い連呼してるのでそう尋ねたくなるんだろうね。

可愛いものが好きだから仕方ない笑



でもこの質問って必要かなぁ?と私は思うわけ。

SMするのに性別関係ある??

責め手と受け手。

情報はこれだけで十分だと思う。


おちんちん生えてたら便利だよなーとは思うけど、ペニバンで代用できるし。

だから私自身の性はどっちでもいい。

相手側も何の穴でも開いてればいいよね★って感じだし、

胸は乳首ついてればいいのでそれが大きいか小さいかの違いで。



私と遊ぶ気がある子なら何でもいーのです( ・`д・´)

たぶんSの人って皆そうじゃないかなぁ?

自分に対して向き合って着いてきてくれる子なら性別どうでもいいの。

おまけみたいなもん。



もし自身の性に悩んでる人がいたら、何も考えずにいられる空間になるんじゃないかなぁと思う。

ただ、私を見ていればいいのだから。


男性も女性もどちらでもなくても、私の作り出す世界で一緒に遊びましょうね(*^^*)


花澄


Image






大阪 日本橋 フェティッシュミストレス倶楽部 Fetishi-SM

URL PC:http://fetishi-sm.com/

URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/



お問い合わせは TEL:06-4963-2242

MAIL:info@fetishi-sm.com迄

営業時間:12:00~ラスト(電話受け付け最終時間・24:00迄)

ご予約対応時間:11:30~24:00(最終ご予約案内時間)


10 9月

女王様コラム あすか女王様編 『顔面騎乗』

Fetishi-SM Mistress Column 

あすか女王様のプレイに対する姿勢や
女王としてのこだわり等が書かれた内容となっています。
是非、お楽しみください。


IMG2019_7_03




あすか女王様編 『顔面騎乗』




顔騎のリクエスト。


それは私のなかでは十中八九 なのですが


マゾにもそれぞれこだわりがあり

「ずっしり乗っかって欲しい」

「優しく微妙な距離感で匂いや雰囲気を官能したい」

そしてさらに

「窒息痙攣するほどお願いします」と言ったリクエストもあります。



こだわりはとても大切。

ですが、いつものパターンに何か新しいプラスを加えるとさらに楽しいものになる。

例えば

顔騎をしながら乗馬鞭で太ももやペニス、キンタマを引っ叩く。

手足を拘束し身動きが取れない状況での顔騎や強制口内聖水。




プラスの何かを妄想すれば無限大になっていくもので、

新しいことに挑戦するのはとても楽しいですよね♪



マゾが「あすかさん、こんなプレイがしたいです。是非やってください!」と楽しそうに話す姿が私は大好きだったりします(笑)



人には理解されないかも知れないあなたのこだわりを
遠慮なしにじゃんじゃん聞かせてちょうだいね!


あすか






大阪 日本橋 フェティッシュミストレス倶楽部 Fetishi-SM

URL PC:http://fetishi-sm.com/

URL スマホ:http://fetishi-sm.com/sp/



お問い合わせは TEL:06-4963-2242

MAIL:info@fetishi-sm.com迄

営業時間:12:00~ラスト(電話受け付け最終時間・24:00迄)

ご予約対応時間:11:30~24:00(最終ご予約案内時間)


Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/
カテゴリー
記事検索
Fetishi-SM 女王様 BLOG
Fetishi-SM-Blog
Fetishi-SM BLOG 大阪SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 大阪 SMクラブ Fetishi-SM 麗子女王様ブログ
Fetishi-SM 麗子女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様

Fetishi-SM アンナ女王様

Fetishi-SM 七緒女王様

Fetishi-SM 花澄女王様
写メ日記
Restriction course
りn
麗子女王様:2コース有り た
珠稀女王様:2コース有り りn
純女王様:1コース有り りn
アンナ女王様:1コース有り りn
七緒女王様:2コース有り
出演作品
クイーンロード
七緒女王様
「完全潜入!SM店へ突撃取材!! 各店イチオシの人気SM女王様を初出し独占撮影 2」


ミストレスランド
麗子女王様
「奴隷執事家畜化調教」


クイーンロード
椿女王様・純女王様
「2人女王のアナル奴隷」


クイーンロード
麗子女王様
「悪い女」


クイーンロード
純女王様
「監禁調教」

クイーンロード
麗子女王様&雪乃女王様
「監禁入院」本格医療プレイ アナルと尿道強制拡張

クイーンロード
純女王様
「絶対支配」畜奴に堕ちた真性奴隷

クイーンロード
麗子女王様
お仕置き平手スパンキング

クイーンロード:【W圧~だぶるあつ~】

クイーンロード:【拷問折檻のあとの快楽地獄責め】
クイーンロード 椿女王様
ミストレスランド:女王達の肉玩具徹底検査
ミストレスランド
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM Rubber Queen 椿女王様&雪乃女王様
ラバー
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM レザー責め Mistress
ブーツの館
ブーツの館:大阪 Fetishi-SM 羞恥苛虐
ブーツの館
北川プロ: FETISHI-SM 穴虐!鞭虐!多窮な集団調教
北川プロ
ミストレスランド:奴隷市場集団暴行
ミストレスランド
Mistress HP
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
タグクラウド
フェティシュミストレスリクルートページ

ギャラリー
  • ゆか女王様主催BIGイベント開催!!
  • ゆか女王様主催BIGイベント開催!!
  • ゆか女王様主催BIGイベント開催!!
  • ゆか女王様主催BIGイベント開催!!
  • ミストレスランド様にて純女王様、七緒女王様W主演動画配信スタート!!
  • ミストレスランド様にて純女王様、七緒女王様W主演動画配信スタート!!
  • ミストレスランド様にて純女王様、七緒女王様W主演動画配信スタート!!
  • ミストレスランド様にて純女王様、七緒女王様W主演動画配信スタート!!
  • ミストレスランド様にて純女王様、七緒女王様W主演動画配信スタート!!
風俗サイト
SM情報関連サイト

女王様データベース
エピキュリアン オリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの動画配信SMサイト SM女王様ミストレスランド
SM女王様ミストレスランド
mazo.jpg SMツーショットのイエローキャット