麗子の窓

大阪・日本橋・派遣型SMクラブFetishi-SM在籍 美脚女王様-麗子-

各々の思いが集まり交わるフェティシズム。
この場所で、君達との思い出を作り続けたい。

私と君という偶然にも必然な縁で何が起こるのかワクワクするの。
五感を研ぎ澄ませ、更なる深みへと共に歩みましょう。

高鳴りは抑えるほどに熱を増して
抑えられないものとなり君の存在が私を高めてくれる。

そしてそんな私の存在が
君に届き続けるように、私も走り続けていきます。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=75

女王様のバイブになる!with凌女王様





私の女王デビュー(限定新人の頃の一番初めて)に立ち会ったお前。

二年ぶりの再会だったわね。

お前は一瞬忘れていたようにも見えたが

始まると互いに思い出してくのが言葉にせずとも分かった。







あのとき、私は何も出来ずにいたし

ただただ先輩に着いていっただけの存在でした。

でもね克明に記憶は還り、場面が蘇り始める。







二年経ち、

今の私を見て頂けたことはとても嬉しく

また変わらないお前と

今度は私が先輩であり新人の凌女王様とのWセッション。

何だか不思議な気持ちにもなったけれど

喜ばしいこと(*'`* )














しかし調子は相変わらず笑

途中、本気で笑いを取るお前はさすがね。



凌女王様にも、たしなめられ

ニヤニヤと嬉しそう(´∀`;)

一気に締めてやらなきゃお前はまとまりもない。

(だいたい適当なところもバレてるよ笑)

あえて挑発している節も否めないが

お前は憎めない奴なのだからしょうがないと言ったところ。




「女王様のオモチャ(バイブ)になりたいです!奴隷たる者、女王様を楽しませるモノ。射精はしません。」

お前の決まり文句。

なら恥ずかしくないとこ見せてみろよ!!




だらしない、はしたない。

お前は結局、許可なく勝手に気持ちよくなって私に制御されている。

何度も寸止めされる。

私が止めなければ、汚いものを出すんでしょ?

出さないって言ったの誰だよ!?

と言うと出そうとするのだから、どうしようもない変態だ笑(´ー`)







と、ここで凌女王様が丸二つを握ってくれた。

叫ぶY

うるさいよ!と私に叩かれ

絶叫と共に暴れ二人に手足を抑えつけられる。

お前アレがなかったらとっーくに終わっていたわよ? 

改めてまた今度、きちんとお礼を凌女王様に言いなさいね。






私の目を見て、お前の顔は物欲しげに物語る。

飼われたいとね。







その証拠に、数日後お前はまた私の前に現れた。

お前が無駄口叩いて私が返す、何というか、、夫婦漫才かのようなSM。笑

しかし表面上の互いの言葉とは違う

「別の何か」を話さなくとも分かる。

本当に不思議な感覚であります。





というわけで続編をそのまま描きたいところですが、、またのWセッションとなりましたので

別記事で追々書こうと思います




私はきっとお前に再会して

一から調教するように決まっていたのかもしれないわね笑(´∀`;)

なんだかそう思えてならない近頃です。




しかし、、とっても手がかかるお前。

失礼な態度も度を超えてはダメよ。




なので、まずは礼儀正しくなれるように。

そこは徹底的にいこうと思います。

出来ないままでお前がいいなら構わないが。

お前だけではなく私の恥ともなるのよ?

そこ、よく考えなさいね。




ただのカタチだけではない主従関係へと

お前を導きながら、互いに成長できるといいわね(bω d)



痛いだけの支配ではなく

他の選択肢も教えてやるから楽しみにしていなさい(●´ー` )



では。






p.s 例のモノ予定通り用意しているので、日にち通りで問題ないよ!








麗子イメージ動画 



http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/S6GirlMovieDetail/?girlId=10258583
 
bandicam-2016-06-29-23-07-33-296.jpg 


麗子・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=75 

麗子・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 

http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=75 


麗子専用衣装(専用ボンテージ) 

http://blog.livedoor.jp/fetishismreik0/archives/cat_188116.html 

麗子専用所有道具 

http://blog.livedoor.jp/fetishismreik0/archives/cat_188117.html 


女王様データベース 

http://www.smqueendb.com/?id=QEN64666010 


写メ日記 

http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/S5GirlKeitaiDiaryList/?
of=y=1&girlId=10258583
 

Image.jpg 
 










大阪 SMクラブ Fetishi-SM
女王様データベース
SMランキング

女社長の道具(部下F)




部下F

使えない社員を教育することにした私。

給料払ってるんだから、ちょっとはマシな仕事しなさいよね。自分の立場を分かっているの?

私の役に立たないならクビよ。




裸で今日も正座して私を待っている。

更には土下座なんてみっともない男w



私の机の下にずっといればいいわ。








ほら、脚が怠いからマッサージ。



マッサージをさせればさせたで

下でハァハァ聞こえる、、

どういうことかしら?

お前どうせまたいやらしいこと考えているんでしょう、、。



どうしようもない奴。

お前はやっぱりコレがお似合いね!









私に踏まれて地面に転がり、顔を踏まれる。

男としてのプライドなんてものはズタズタね笑




情けない。

しかし身体は逆らえない。

そして心も少しずつ従うことを覚え始める。










社長の椅子の下に飼われ、私の気分次第では

椅子としても飼育される。

仕事が出来ないなら私の役に立つしかないものね(´ー`)




最終的には便器にし、

お前が二度と私に逆らえないように躾ける。

もし逆らったら女性社員、全員の便器にしてやるからね!




いつも素敵な手土産と

ハッピーな時間ありがとうございます。



君に会うこと、

私も毎月楽しみにしていたりします!

(このシュチュエーション、私も好きなのです♪)



今はお忙しい時となっているかもしれませんがまた、先行きが決まりましたら教えてくださいね(*'`* )







麗子イメージ動画 


http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/S6GirlMovieDetail/?girlId=10258583
 
bandicam-2016-06-29-23-07-33-296.jpg 


麗子・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=75 

麗子・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 

http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=75 


麗子専用衣装(専用ボンテージ) 

http://blog.livedoor.jp/fetishismreik0/archives/cat_188116.html 

麗子専用所有道具 

http://blog.livedoor.jp/fetishismreik0/archives/cat_188117.html 


女王様データベース 

http://www.smqueendb.com/?id=QEN64666010 


写メ日記 

http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/S5GirlKeitaiDiaryList/?
of=y=1&girlId=10258583
 

Image.jpg 
 










大阪 SMクラブ Fetishi-SM
女王様データベース
SMランキング

射精管理と精神支配の始まりM氏




久しぶりの再会で、今回私の中には様々な妄想とアイデアがありました。




大抵、お話をしばらくしてから

気の赴くままにセッションをする私とお前。








再度の再会にて。

奴隷になりたいとの本気モード。

大抵は、というかマゾのことは

ほぼ100パーセント信用していないので笑

口は信じずにいる。




時間と回を重ねることで自然とお互いを知ることとなり、だんだんと出来てくるものだと私は思っています。







まずは剃毛から

ツルツルにしてしまったけれど、あえてハートマークにすれば良かったと今は少し後悔中です

( ゚Д゚ )









張り付けにして只管の寸止め。

お前がどこまで耐えれるのだろうと試すが寸止めの

時間が長ければ長いほどに苦しくなるわね(´m`)

(最初から出す気はなし笑)





射精管理の希望者が最近少しずつ増えてきたので

容易に取りようのない貞操帯と鍵を準備中です。

お楽しみに!



そもそも貞操帯がなくとも信頼関係と服従心さえあれば必要のないものとも言えるが、

先程述べたように信用していないのが私の常

(●´ー` )




心が繋がれば必要のないものでもありますが

ある種、肉体だけでなく精神的な縛りを感じて得る歓びもあるのかもしれないなとも思います。








また新しい遊びが増えてきた私は

ルンルンしております





お前の忠誠心も見たいな♪

お互いの楽しみとなるよう、今後を期待しています。では。



お忙しい中、ありがとうございました








麗子イメージ動画 


http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/S6GirlMovieDetail/?girlId=10258583
 
bandicam-2016-06-29-23-07-33-296.jpg 


麗子・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=75 

麗子・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 

http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=75 


麗子専用衣装(専用ボンテージ) 

http://blog.livedoor.jp/fetishismreik0/archives/cat_188116.html 

麗子専用所有道具 

http://blog.livedoor.jp/fetishismreik0/archives/cat_188117.html 


女王様データベース 

http://www.smqueendb.com/?id=QEN64666010 


写メ日記 

http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/S5GirlKeitaiDiaryList/?
of=y=1&girlId=10258583
 

Image.jpg 
 




大阪 SMクラブ Fetishi-SM
女王様データベース
SMランキング

ラバーバキュームベッド★拘束





バキュームベッドが初めての君。

いつもは縄での拘束とのこと。






全身を覆い、吸い付いたり緩んだりと

収縮を繰り返す皮膚の感覚。

もっともっと欲しくなる身体。。。


心地の良いラバーの吸いつきは、とっても不思議な新しい感覚だったことでしょう。



全身にピッタリと張り付いては柔らかく、

そのうえ動けないの♪





 




顔に乗られ手を当てられ、呼吸を管理すればするほどに

全身の感覚がもっと増してくわね



身体を翻弄されるしかないままに(*'`* )







縄とは全く違う感覚だったでしょう?


だってその証拠に

君は最後まで出ることを選ばなかったもの(●´ー` )



外から見ている私には、身体のカタチから

細部の動きまでしっかりとクッキリと見えるの♪



なぞると素直に呼吸で返事してくれ、

身体はビクついて逃れられない(´m`)





イタズラな私にとっては新しいオモチャ



新しい感覚へようこそ!

そして少しの楽しい時間をありがとうございました!








麗子イメージ動画 



http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/S6GirlMovieDetail/?girlId=10258583
 
bandicam-2016-06-29-23-07-33-296.jpg 


麗子・フェティシズム出勤スケジュール(HP) 

http://fetishi-sm.com/month_schedule.php?id=75 

麗子・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ) 

http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=75 


麗子専用衣装(専用ボンテージ) 

http://blog.livedoor.jp/fetishismreik0/archives/cat_188116.html 

麗子専用所有道具 

http://blog.livedoor.jp/fetishismreik0/archives/cat_188117.html 


女王様データベース 

http://www.smqueendb.com/?id=QEN64666010 


写メ日記 

http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/S5GirlKeitaiDiaryList/?
of=y=1&girlId=10258583
 

Image.jpg 
 












大阪 SMクラブ Fetishi-SM
女王様データベース
SMランキング
Profle
Name:麗子
Tall:162cm FotSize:23.5cm
B:87cm(Eカップ) W:56cm H:86cm

★好きなプレイ★
羞恥プレイ、体液などの便器プレイ、脚足フェチプレイ、メッシープレイ、家畜やペットプレイ、幼児プレイ、ラバーフェチ、スパンキング、呼吸管理、奴隷調教。 縄と鞭は特訓中。
浣腸アナル開発の研究♪

暴行に関して載せなくなった、とお問い合わせいただきましたが
上記にないプレイも対応可。
基本的に嫌いなプレイはありませんが、好きなプレイとして表記してあるまでです★

★今後やってみたいこと★
女性とのプレイ、水責め、貞操帯やCBTの追求、精神支配、さらなるラバー収集、鞭調教

★好きな食べ物★
フルーツ(とりわけイチゴ)
和食、甘いもの

★飲みもの★
コーヒー(ブラックもしくは微糖)
ジューサージュース(野菜フルーツともに)
ほうじ茶、シンプルに水

★タバコ★
SevenStar

★香水★
CHANEL Chance
MarkJacobs
Dior missDior

★好きな色★
青緑、白、赤

★趣味★
読書と散歩、アート絵画写真(鑑賞)
三味線もしていたが最近はサボっている笑
トレッキング
料理(栄養学好き)

★セッションについて★

日常的な延長からのSMが好き。
多少の自然さリアル感がある感じ。
かといって人道的な性格から
非日常、非人道的になる瞬間もゾクゾクし解放感がある。
温度差が激しく豹変するタイプです笑

可愛いマゾ、不器用な子が好き。

笑いながら拷問的なプレイをするのも好き。
延々と怖いまま怖いことをするのは、責め手として私は単調すぎてあまり好まない。
リズムや抑揚があるほうが良いの(*'ェ`*)

なによりも変態たちが好き★
私もたくさんの変態やフェチくんを見ていて愉快で楽しいのだから同じく変態なのでしょうね(●´ー`●)

マゾが私を受け止める行為に感動し、涙が出そうになることもある、、そんなSMの深みにどんどんハマっていく毎日。
まだまだ序章。
そして旅の途中。


君たちの存在が私の存在意義を与えてくれています、感謝して。


心からありがとう。
Restriction course
りn
麗子女王様:2コース有り(Age Play)
ギャラリー
  • 女王様のバイブになる!with凌女王様
  • 女王様のバイブになる!with凌女王様
  • 女王様のバイブになる!with凌女王様
  • 女王様のバイブになる!with凌女王様
  • 女王様のバイブになる!with凌女王様
  • 女王様のバイブになる!with凌女王様
  • 女社長の道具(部下F)
  • 女社長の道具(部下F)
  • 女社長の道具(部下F)
Fetishi-SM Mistress HP

Mistress Kira Official Site K-Corect-Я
Mistress Yuka Official Site  Quinnkey
Shemale Mistress Yuka Official Site Quinnkey
写メ日記
イメージ動画
SM情報関連サイト

SM女王様データベ-ス
オリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの動画配信SMサイト SM女王様ミストレスランド
SM女王様ミストレスランド
SM体験記 マゾヒストの喜び SUKEBANKICK SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 女王様責め好きな女 SMFOCUS ウィップワールド-SM女王様公式サイト集- SM専門検索サイト SM BOOK 家畜人 マゾ印 mspot関西
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
カテゴリー
フェティシュミストレスリクルートページ

フェティシズム女王様 BLOG
F 200-40
Fetishi-SM BLOG 大阪 SMクラブ Fetishi-sm プレイ道具紹介
Fetishi-smプレイ道具紹介 綺羅女王様 SM女王 ミストレス大阪
Fetishi-SM 綺羅女王様 ニューハーフゆか女王様
Fetishi-SM ゆか女王様 Fetishi-SM TUBAKI
Fetishi-SM 椿女王様 rin_20040.jpg
Fetishi-SM  凛女王様 rin20040.jpg
Fetishi-SM 雪乃女王様 Fetishi-SM 珠稀
Fetishi-SM 珠稀女王様
Fetishi-SM いろは
Fetishi-SM いろは女王様
Fetishi-SM 那美
Fetishi-SM 那美女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 純女王様
Fetishi-SM アンナ
Fetishi-SM アンナ女王様
Fetishi-SM 純
Fetishi-SM 凌女王様
twitter
海外SMサイト(BDSMサイト)
SERIOUS MISTRESSES WORLDWIDE LISTINGS The Domina and Fetish Guide Female Domination Links SHOE SESSION GIRLS femdomfototop100 Fetishupdates.com - Facesitting, Foot Fetish and Female Domination Mistress and Femdom Directory Sin Search Directory
オススメ衣装販売サイト
風俗サイト
  • ライブドアブログ