IMG_3727



秘密裏のラバー時間。

フェティッシュな探究心から始まったプレイ。
時間をかけて開発されてきた脳内と身体が
少しずつ加速していきます。



IMG_3800
IMG_3802
IMG_3793
IMG_3795
IMG_3797



ラバーに顔までスッポリと覆われて
その上、快楽までコントロールされる。

以前は快楽脳に到達するまで
時間が少しかかっていた彼ですが
今やスイッチの入りが早くなり、
アッというまのトロトロ加減。


普段は良い子ちゃんを頑張る君。
この時だけは
色んなことが頭から飛んでいき
快楽に身を沈めて浸れるのだそうです。
(脳内デトックスになるとのこと。)



IMG_3794
IMG_3796
IMG_3799


ラバーでトロトロになったら、
顔を覆ってU.F.Oをつけましょう。
(VRバージョンのU.F.Oを彼から頂きましたので、試してみたい方はリクエストください。)
Oちゃん、ありがとう!

このU.F.O、めちゃくちゃ質感◎です。
柔らかくてシリコンに包まれています。




そして顔をラバーバキュームベッドで覆う。
一番感覚が集まる顔周り。
目、鼻、口、耳。どれも敏感な部位。
ラバーの香りと質感、重みで知れば
またコレも君の悦びとなります( *´艸`)


色んなことを試しては知る。
そんな繰り返しで成長してきた彼。


ラバーが始まりだったのに
乳首にアナル、脳内までコントロールされ始めて新たな悦びを得ていきます。



重なる度に変化してく君との時間。
私もとても嬉しいのです^ - ^
毎回、お会いするごとに楽しみが増えてく!


いつもありがとう^ - ^


IMG_3679