グローブフェチであり、
研究熱心な君とのセッション。


化学反応のように拡がる世界があります。
フェチだけでなくて
これはSMにも言えること^ - ^


IMG_5040
IMG_5046


組み合わせて拡がる楽しみが
更なる快楽を誘います♪


グローブフェチの世界感が私も好きで
まだまだグローブ集めに夢中です笑


女性にしかない手の曲線美。
その手に素材を纏う時、魅力は最大限に引き上がります。



眼で観て、鼻で嗅ぎ、そして皮膚で堪能する。
これらの組み合わせで
脳が覚醒しては感度も上がってゆくのです。



IMG_5047
IMG_5042



塗れて、埋もれてグローブでいっぱいになるとき君は頂点に達する。




IMG_3823
FullSizeRender


またオススメのグローブも
ロングタイプでゲットしました^ - ^ノ



グローブでいっぱいのお時間を
ありがとうございました。


麗子