京子を解放する方法を模索するも
年数が過ぎた日。


自らが気付かないところで
ストッパーがかかることもあるもの。




京子の場合、私が何度となく言い聞かせても
自分で自分を許せずにいたのだ。


所有物になりたいと言い続け、、


IMG_0159
IMG_0162



【お前は私の所有物だ。】


【私は麗子様の所有物になりたいです。】


そう、私達はこのやり取りと矛盾を数年繰り返してきた笑(所有物になりたいと望むということは、なっていないから言うことです。)



正に一方通行で平行線の数年。





しかし遂にその時は来た。


FullSizeRender


まるで開通式。

お前がお前自身を許せずにいて
知らぬところでストッパーがかかっていたということに気付いた私。


いくよ。



ソレ、外してあげる。


FullSizeRender



自分で自分を認め、許すことで
自身のコントロールもかなりしやすくなるものなのです。



このこと、
マゾにとってはかなり重要な事実である。



FullSizeRender
IMG_0076
IMG_0077



自分で自分に許可を下ろすことを
覚えさせるのだ。


私なんてダメだ。所詮。
とどこかで思い続けるならば
そもそもSMはおろか人生がつまらなくなるでしょう?




私の愛を受け止めなさい。


そしてお前が変わってく姿を観ていたいのよ。



FullSizeRender
FullSizeRender





私の手と心で。



麗子



IMG_0079




そしていつもありがとう!
ウォッカ飲めるかしら?笑


IMG_0013





麗子イメージ動画

http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/S6GirlMovieDetail/?girlId=10258583