ママ役での掃除機プレイ。
フェチマゾでもあるこのMくん。

お久しぶりの再会で
私も全開でママプレイです笑



お片付け出来ない悪いコは誰!?
片付けられないなら、掃除機でママぜ〜んぶ
吸っちゃうわよ!




床に、ばら撒かれたオモチャを
片っ端からガラガラと吸います。


その為に、
小さなブロックを持参する彼なのですが
この【ガラガラ、カラカラ】
そして掃除機のにとても反応するのです。


耳もまた、よく記憶する繊細な器官!


あぁKちゃん、いやらしい顔になってるわねー



FullSizeRender

FullSizeRender



ぜーんぶ吸い取ってしまおう★


色んな音と共に、ね!


(^_^)v



久しぶりの再会で
私自身もとても入り込めたストーリープレイでした。


ありがとうございました★



麗子



FullSizeRender




麗子イメージ動画

http://smart.cityheaven.net/osaka/A2702/A270202/fetishi_sm/S6GirlMovieDetail/?girlId=10258583