2016年06月29日

この度、各キャストによる

限定コースというものが新たに出来ました

ちなみに、私、凛限定コースは下記の通りになります

コース①開発・拡張コース
image

アナル&尿道の開発・拡張・ドライ誘発

コース②悶絶コース
image

寸止め・快楽亀頭責め・潮吹き

コース③戯れ鞭コース
image

一本鞭・バラ鞭でのソフト~ハードのお遊び

コース④金蹴り・電気アンマコース
image

CBT好きさんカモン

コース⑤ラブ☆スパンキング
image

素手でのスパンキング

コース⑥顔面騎乗・圧迫コース
image

人間椅子、呼吸管理など

コース④~⑥は、基本道具なしのプレイとなりますが、スパンキングコースに関してはお好みのスパンキンググッズを持参するのも良いと思います

この機会にいかがでしょうか

…欲張りな私
本当はもっと沢山したい事があるのだけれど、それは追々検討したいと思います

ちなみに

椿女王様限定コース
image

女性限定での緊縛

雪乃女王様限定コース
image

医療プレイコース

と、女王様によりコースが異なりますので
繰り広げられる世界観も違いますし、それもまた面白いかと思います

さぁ、君はどの扉を開く?

私からのお知らせは以上です







凛イメージ動画
http://www.cityheaven.net/k/fetishi_sm/A6ShopGirlDogaDetail/?girlId=8557416#menus



長身女王様 新人女王様 強いミストレス



凛・フェティシズム出勤スケジュール(HP)

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=67

凛・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=67


凛専用衣装(専用ボンテージ)

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940149.html

凛専用所有道具

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940148.html

女王様データベース

http://www.smqueendb.com/?id=QEN458425665

ショートブログ

凛女王様 長身女王様 フェティシズム

fetishismrin at 01:10コメント(1)

2016年06月26日

久々の更新

そしてこれはかなり前のプレイ記事になる

てへ(o꒪ͧω꒪ͧo)

これからはもう少し書く頻度を増やしていこうと思うので許してくれ()


さて本題

タイトル通り
ドヤ顔のシゲルちゃんとの縄遊びについて書きたいと思う
(残念な事にシゲルちゃんの顔はスタンプで隠れて見事なドヤ顔が分からないがな)

月日は遡り

私と椿女王様がブレーントラスト様にてダブル調教をする少し前の事

椿女王様の配慮で
生配信にて行われる吊りの練習にと
シゲルちゃんとのお遊びをする事に

image


後手にて縄をかけていきます

この時はまだ室内

だが、メインは吊り

さて、このホテルの設備でどうしようか

目をつけたのは洗面所

はて?洗面所でどう吊るの?と思うだろう

それが、出来るのだよ

椿女王様に教えていただいたのだがな!

(o꒪ͧω꒪ͧo)

シゲルちゃんを洗面所に連れて行き

私、洗面台によじ登り柱に縄をかけていく

image


…この時、集中していたはずなのに
口が開いてたので自主規制()

鏡の右端に映る椿女王様にも注目!笑

よいしょ、よいしょと

椿女王様に教えていただきながら漸く完成

image


シゲルちゃんに負けないくらいドヤ顔の私

反対側からもどうぞ

image


もう一度言う

私がいる場所は洗面台の上だ

これ、なかなかにアクロバティック

が、吊りが出来るんだぞ!

ご満悦な私

その後、片足吊りの状態にて

アナル責めと局部を椿女王様と弄り倒す

楽しい(o꒪ͧω꒪ͧo)

シゲルちゃんも良い反応で

この後も色々としたのだが、秘密☆

まぁ、この写真を見たら楽しかったのはお分かりいただけるだろう

image


椿女王様、そしてシゲルちゃん
とても為になる経験が出来、また1つお勉強になりました

この日のプレイにて学んだ
この設備では吊りは難しいのでは…と思っていた私だが
視点を変え、頭を柔軟にし発想
すると見えてくる面白いもの
発見出来ました

ありがとうございます

この日を境に
縄遊びが更に楽しくなりました

ふふ(o꒪ͧω꒪ͧo)

その後日、行われたブレーントラスト様での配信はHPにてチェック宜しく!

楽しい時間をありがとう





おまけ
image

このショット、個人的に気に入ったので
椿女王様のブログから拝借しました

なかなかに良い写真でしょ?笑


凛イメージ動画
http://www.cityheaven.net/k/fetishi_sm/A6ShopGirlDogaDetail/?girlId=8557416#menus



長身女王様 新人女王様 強いミストレス



凛・フェティシズム出勤スケジュール(HP)

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=67

凛・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=67


凛専用衣装(専用ボンテージ)

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940149.html

凛専用所有道具

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940148.html

女王様データベース

http://www.smqueendb.com/?id=QEN458425665

ショートブログ

凛女王様 長身女王様 フェティシズム

fetishismrin at 18:17コメント(0)
緊縛 | 吊り
ギャラリー
  • 限定コースのお知らせ
  • 限定コースのお知らせ
  • 限定コースのお知らせ
  • 限定コースのお知らせ
  • 限定コースのお知らせ
  • 限定コースのお知らせ
  • 限定コースのお知らせ
  • 限定コースのお知らせ
  • 限定コースのお知らせ
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
凛★写メ日記
Twitter
フェティシュミストレスリクルートページ