Fetishi-SM 凛  MISTRESS RIN

大阪・日本橋・派遣型女王様専科・フェティッシュSM倶楽部★ フェティシズム★在籍 長身女王様-凛-

『飴と鞭』という言葉があるように ハードな面だけではなく、
時に甘くソフトなプレイ、多種多様なフェチ要素等も
この世界だからこそ必要だと思っています。

コロコロと様変わりし気ままなところもある私ですが、君達を通し、
その様々な世界に触れ、感じ、知りたいと常々思っているので、
恥ずかしがらず私にそっと君達の趣味嗜好を教えてくださいな。
そして共により良い、素晴らしい世界と時間を過ごしましょう。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=67

ヤプーズマーケット様の作品が好きなマゾが遊びにきた 話を聞くと、過去にヤプーズマーケット様のイベント等にも参加した事があるとか そして、作品を見るだけではなく、自身もそういった事をされるのが好きだそうだ だが、初めましてなので、まずは様子を見る事に 何 ...

ガラス浣腸器ではなく、高圧浣腸器のリクエストイチ〇ク浣腸をボトルに詰め替えたものと以前、フランク〇ルトを入れられた時、気持ち良いと感じ今回、それらを持参した男お湯ではなく、刺激物()での浣腸を希望したのでそれなりに耐性があるのかと思い、浣腸をする事に高圧浣 ...

私の前にまた新たなスパンキーが現れた きっかけは幼少期の頃に受けた体罰 そう、お尻叩き 「昔のお母ちゃんや先生はそりゃもう怖かった」 と、記憶を遡るようにいいつつ、照れくさそうに笑いながら それが忘れられず、気付けばそれが性的嗜好となり快感になったというス ...

はい、どうも。凛だよー。 さて、始めていこうか。 私の元に変態ではない、ただのなんちゃってマゾですという者が来た ああ、たまにいるよね、と軽く受け流しながら話を進める←初めましてなので、カウンセリングシートを記入してもらったのだが尿道、連射、浣腸、剃毛 ...

凛女王様 専用衣装 エナメルジャケット&エナメルオーバーバストコルセット赤×黒&エナメルパンツ【凛女王 様専用衣装57】 衣装のリクエストは基本的には前日予 約をオススメしております。衣装をリクエストされる際には ブログのCAST名 専用衣装の後の名称を受付にてお ...

凛女王様 専用衣装 セーラー服【凛女王 様専用衣装56】 衣装のリクエストは基本的には前日予 約をオススメしております。衣装をリクエストされる際には ブログのCAST名 専用衣装の後の名称を受付にてお伝え下さ いませ。 上記のコスチュームをご希望の場合でしたら凛女王 ...

Kとは約1年ぶりの再会 相変わらず目はあまり合わせず、モジモジ話す が、案外 「凛様、大きくなりましたね…」 という事は言ってくる あぁ、大きくなったよ! と、ドヤ顔の私← そんなこんなで小1時間程お話をして 「今日はプレイは良いです」 なんて言ってくるが、 ...

真っ裸で赤いマスクだけ被った変態凛嬢王様本日は…と土下座でご挨拶額はちゃんと床にピッタリとつけている…のは分かっていたが、あえて踏んでみた頭を踏みつけながら思っていた事マスクの色と皺が何だが…梅干しみたい←コイツ…ご挨拶はちゃんと出来るが、笑いもとりにき ...

黒のナースシューズ・フットカバー・濃い目の色味のパンストそして蒸れ蒸れになった臭い足が好きなフェチ男がいる毎回、黒のナースシューズに上記のセット()を希望するのだが今回は何と椿女王様とのWキャストこのフェチ男、前回、フェティシズムの皆様で…と、何足かサイズ ...

はい、どうも、凛だよー何度かこのブログに登場している赤毛のエイリアンと大きい女性(体格差フェチ)が好きなおチビちゃん今回もデカイ私とバトルしにきましたよー恒例化しつつある記念撮影()  私が大きいというのもあるが、やはりとても小さいおチビちゃんだけど、気 ...

扉を開けるとそこにはハーネス着用のどこからどう見ても…変態 うーん、変態やなぁねぇねぇ、部屋に上がる前に写真撮らせろやい、とパシャリ← あぁ、初対面の第一印象ってとても大事だもんね!!軽くパンチをくらった感じがしたわ(笑) さて、どう見ても変態な君は何が ...

今日から君の担任〇〇だ僕が担任になったからには君にはしっかり勉強を頑張ってもらわないとねそう言ったかと思うと私の横に座り話し出すキミは学校に何をしにきているんだ、それにキミのその態度は何だ、学校は勉強をするところだぞ、とTHE熱血教師うん、ウザイさっきからず ...

さて、これは何をしてるところでしょうか?だいたい腕の角度とかで分かっちゃうんだろうけどそう、フィストでございます。 で、ここに至るまでの経緯を話していこっかまず、初めましてのマゾなのだがアナル拡張〇浣腸〇とあった少し会話をして漸くプレイスタート用意したの ...

綺羅女王様とのWキャストにて前から度々耳にしていた異物挿入好きの変態と漸く会う事になった。初めましての挨拶も程々に綺羅女王様が取り出したのは500mlの浣腸器 私の場合、たいていはぬるま湯か、あってもグリセリン等なのだがこの変態の場合は1ℓの牛乳さすが500ml ...

今日はプレイブログではなく 私個人の趣味について 独り言を述べてみようかと思う 私の写真を見たり、私に会った事がある子は分かるだろうが 私は身体改造が好きだ だが、自身に対する痛い事は好きではない むしろ苦手だ 痛みには強いほうだと思うし、痛い事をするほう ...

以前、とある実験で尻臀から血を出したマゾがやってきた が、私が知ってるマゾではなく 扉の向こうにはナース姿のおっさんがいた 女装リクエストを受けていたが、今までその類のプレイをしたことがなかったので不思議に思っていたのだが ナース姿でのお出迎え だが、服 ...

この記事はタイトル通り 黄金プレイに関する記事なので 苦手な子は見ないでねー ってことで、始めるよー! さて本題 黄金好きな匂いフェチがやってきた まずはたっぷり私の足の匂いを嗅ぐ その後、お待ちかねの黄金タイム しかし、ここで一つ問題が 黄金を顔で受 ...

凛女王様 専用衣装 エナメルジャケット&エナメルオーバーバストコルセット&エナメルタイトスカート 【凛女王 様専用衣装55】衣装のリクエストは基本的には前日予 約をオススメしております。衣装をリクエストされる際には ブログのCAST名 専用衣装の後の名称を受付にて ...

凛女王様 専用衣装 黒×ピンク エナメルオーバーバストコルセット&エナメルタイトスカート 【凛女王 様専用衣装54】衣装のリクエストは基本的には前日予 約をオススメしております。衣装をリクエストされる際には ブログのCAST名 専用衣装の後の名称を受付にてお伝え下 ...

凛女王様 専用衣装 黒×金 ガーターエナメルコルセット 【凛女王 様専用衣装53】衣装のリクエストは基本的には前日予 約をオススメしております。衣装をリクエストされる際には ブログのCAST名 専用衣装の後の名称を受付にてお伝え下さ いませ。 上記のコスチュームを ...

http://www.team-rinryu.com/ ↑上記のURLにて綺羅女王様、そして私、凛出演の作品、 ヤプーズマーケット様にてBlu-ray版、DVD版 各7タイトルが予約購入出来ますよ!! タイトルにあるように、発売まであと一週間!!! 12月16日(金)発売 チェック宜しくーーー☆ ...

今日は 大の字に磔にしてから 思う存分金玉のみを責めてやろう! 今回は、金蹴りは勿論だけど 金玉も拘束してから各種パドル、ラケットその他打具を使ってC(B)T その前に、金玉を捕まえてー むぎゅっとな これで逃げれなくなる金玉 さぁ、お道具ちゃんいらっしゃ ...

とても軽い感じの人間家具がやってきた 話を聞くと、女性に椅子や机のように扱ってほしいとの事だ だが、冒頭にあるように私が今まで見てきた人間家具とは少し違い、やたら喋る 普通、家具はお喋りしないだろう とツッコミながらも、止まらぬお口 まぁ、中にはお喋り好 ...

とある神的存在となった赤い髪のエイリアン好きの体格差フェチがまたまたやってきた。 前回、私にお姫様だっこされたおちびちゃんである。 この子とのツーショットを撮る前に、その子が着ていたパーカーが気になる私 冒頭にあげた赤い髪のエイリアン関連のパーカー 実は ...

凛女王様 専用所有道具 バキュームプレイ用小型掃除機 ご希望が御座いましたら、ご予約の際にお申し付け下さいませ。 凛イメージ動画 http://www.cityheaven.net/k/fetishi_sm/A6ShopGirlDogaDetail/?girlId=8557416#menus 凛・フェティシズム出勤スケジュール(HP ...

爽やかイケメン 服装もオシャンティーな彼 黙っていたらモテそうな感じ が、黒タイツとくすぐりが大好きなフェチ男である 黒タイツとくすぐりは 彼の中では外せないセットなのだ 飽きずに毎回そのリクエスト 始まりのほうは うつ伏せの状態での脇や脇腹のくすぐり ...

凛女王様 専用所有道具 局部責め ペニス吸引ポンプご希望が御座いましたら、ご予約の際にお申し付け下さいませ。 凛イメージ動画 http://www.cityheaven.net/k/fetishi_sm/A6ShopGirlDogaDetail/?girlId=8557416#menus 凛・フェティシズム出勤スケジュール(HP) http: ...

凛女王様 専用所有道具 開口口枷ご希望が御座いましたら、ご予約の際にお申し付け下さいませ。 凛イメージ動画 http://www.cityheaven.net/k/fetishi_sm/A6ShopGirlDogaDetail/?girlId=8557416#menus 凛・フェティシズム出勤スケジュール(HP) http://fetishi-sm.com/p ...
SM女王様データベース大阪 SMクラブ Fetishi-SM フェティシズム

↑このページのトップヘ