『飴と鞭』という言葉があるように ハードな面だけではなく、
時に甘くソフトなプレイ、多種多様なフェチ要素等も
この世界だからこそ必要だと思っています。

コロコロと様変わりし気ままなところもある私ですが、君達を通し、
その様々な世界に触れ、感じ、知りたいと常々思っているので、
恥ずかしがらず私にそっと君達の趣味嗜好を教えてくださいな。
そして共により良い、素晴らしい世界と時間を過ごしましょう。

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=67

2016年12月09日

http://www.team-rinryu.com/

↑上記のURLにて綺羅女王様、そして私、凛出演の作品、
ヤプーズマーケット様にてBlu-ray版、DVD版
各7タイトルが予約購入出来ますよ!!

タイトルにあるように、発売まであと一週間!!!

12月16日(金)発売

チェック宜しくーーー☆

423748b2






凛イメージ動画
http://www.cityheaven.net/k/fetishi_sm/A6ShopGirlDogaDetail/?girlId=8557416#menus



長身女王様 新人女王様 強いミストレス



凛・フェティシズム出勤スケジュール(HP)

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=67

凛・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)

http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=67


凛専用衣装(専用ボンテージ)

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940149.html

凛専用所有道具

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940148.html

女王様データベース

http://www.smqueendb.com/?id=QEN458425665


ショートブログ

凛女王様 長身女王様 フェティシズム





    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年12月06日

今日は

大の字に磔にしてから

思う存分金玉のみを責めてやろう!

長身女王様 凛女王様


今回は、金蹴りは勿論だけど

金玉も拘束してから各種パドル、ラケットその他打具を使ってC(B)T

その前に、金玉を捕まえてー

長身女王様 凛女王様


むぎゅっとな

これで逃げれなくなる金玉

さぁ、お道具ちゃんいらっしゃーい

image


最初は♡型の乗馬ムチでパチン!

が、思ってたより痛かったそうだ

……まだ始まったとこやん!

ほな、次小さいほうのしゃもじ★

何かギャーギャーうるさいけど

どんどん進めちゃうよー

ピンクのパドルちゃんで打ってやろう!

とする頃には、ギブされちった|ω`)

弱い金玉め、鍛え直してやろう

と、電気アンマ

ペチペチされた金玉に電気アンマの振動はいかが?

物足りないなら、頼まれてもいないが、金玉を中に押し込むようにブルブルしちゃうよ★

……あれ、またギブっすか

何だ、前に会った時より

金玉弱くなったんじゃないの?

つーまーらーなーいー

と、磔を解き

ベッドの上に立たせ

金蹴りタイム★

軽く一蹴り

あぁ、もう無理です、痛い痛いといいながら、甘えてくる

のを、大丈夫、腫れてもないし、上がってもないし、ほら、立って!

と、立たせ

右脚、左脚!とテンポよく軽めにポンポンと金玉を蹴り上げて……

気を抜いた瞬間に

玉が上がるぐらいの一撃をヽ(´ー`)ノえーい

※わざとだよ!

うずくまるM男

声も出ません

※それが狙いだよ!

でも、案外キャッキャしてるんだよ(笑)

ねー?

あとは足の甲ではなく、膝での金蹴りを楽しんだりとか

ねー?

だってさ、最初

金玉が腫れ上がるくらい

って言ってたんだよ!

間があいたせいか
弱っちい金玉になっちゃってもう!

まぁ、元気そうな顔が見れたから良かったんやけども

金玉弱っちいくなってもうたがな!

鍛えなおそうねヽ(´ー`)ノ

最強金玉になるように!(笑)


楽しい時間をありがとう





凛イメージ動画
http://www.cityheaven.net/k/fetishi_sm/A6ShopGirlDogaDetail/?girlId=8557416#menus



長身女王様 新人女王様 強いミストレス



凛・フェティシズム出勤スケジュール(HP)

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=67

凛・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)

http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=67


凛専用衣装(専用ボンテージ)

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940149.html

凛専用所有道具

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940148.html

女王様データベース

http://www.smqueendb.com/?id=QEN458425665


ショートブログ

凛女王様 長身女王様 フェティシズム





    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
fetishismrin at 23:15コメント(0)
CBT | 金蹴り

2016年12月02日

とても軽い感じの人間家具がやってきた

話を聞くと、女性に椅子や机のように扱ってほしいとの事だ

だが、冒頭にあるように私が今まで見てきた人間家具とは少し違い、やたら喋る

普通、家具はお喋りしないだろう

とツッコミながらも、止まらぬお口

まぁ、中にはお喋り好きなのもいるのね

と、あまり気にせず私も軽いノリでどのタイプの家具なのか等の話を進めていく

どうやらこの家具は、うつ伏せの状態でその背中にずっと座っててほしいようだ

そして座り方は横向きに(ここ重要)

背中にあたるお尻の感触やらが良いそうだ

横向き、という事で、
何だか、お嬢様気分になる私

おすまし顔

image


だが、家具との話の内容は

ねぇ、今まで沢山の女性に家具として扱われたのよね

じゃあさ、体重計のような機能はないの?ねぇ、私の体重を当ててみてよと投げてみたりで

そう言われた家具は

はい?!

と、予想外の質問だったようだが

60kgぐらい?とちゃんと返してきた

しかし、残念だ

体重の増減がまぁまぁある私

この時の私は重量級で()

全く当たっていなかった

しかしまぁ、喋る喋る

しまいには、

凛さん、めっちゃ面白いっすよね!

ときた

冗談をそこまで言ったつもりはないが、確かに楽しかったので機嫌は良かったな

体重計には向いてないようだが、面白い家具であった

ちなみに、この時の私の体重は

……いうわけないじゃん。

軽くはなかった、とだけいっておこう

途中、家具も

うぅ……と言っていたぐらいだ

しかしまぁ、フェチとは面白いものだ

とても広くそして深い

次はどんな子との出逢いがあるのだろうか

楽しみである

そしてお喋りな家具(椅子)よ
楽しい時間をありがとう





凛イメージ動画
http://www.cityheaven.net/k/fetishi_sm/A6ShopGirlDogaDetail/?girlId=8557416#menus



長身女王様 新人女王様 強いミストレス



凛・フェティシズム出勤スケジュール(HP)

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=67

凛・フェティシズム出勤スケジュール(スマホ)

http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=67


凛専用衣装(専用ボンテージ)

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940149.html

凛専用所有道具

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940148.html

女王様データベース

http://www.smqueendb.com/?id=QEN458425665


ショートブログ

凛女王様 長身女王様 フェティシズム





    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
大阪 SMクラブ Fetishi-SM
女王様データベース
SMランキング
ギャラリー
  • お知らせ☆発売まであと一週間!ヤプーズマーケット様作品
  • お知らせ☆発売まであと一週間!ヤプーズマーケット様作品
  • お知らせ☆発売まであと一週間!ヤプーズマーケット様作品
  • 金玉遊び
  • 金玉遊び
  • 金玉遊び
  • 金玉遊び
  • 金玉遊び
  • ただ、家具になりたひ。
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
凛★写メ日記
Twitter
フェティシュミストレスリクルートページ

SM情報関連サイト

SM女王様データベース
オリジナルSM女王様作品とマゾ男やサド女の調教や過激SMプレイの動画配信SMサイト SM女王様ミストレスランド
SM女王様ミストレスランド

マゾヒストの喜び

SM体験記

SUKEBANKICK

マゾヒズムに花束を!
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング mazo.jpg88_31_20160306164429de8.gif20100925141025610.jpg
イメージ動画