2016年05月26日

凛女王様 専用衣装 エナメルオーバーバストコルセット赤×黒【凛女王 様専用衣装46】
5 (3)


衣装のリクエストは基本的には前日予 約をオススメしております。
衣装をリクエストされる際には ブログの
CAST名 専用衣装の後の名称を受付にてお伝え下さ いませ。
上記のコスチュームをご希望の場合でしたら
凛女王様の『エナメルオーバーバストコルセット赤×黒』か
凛女王様の専用衣装の【46】とお電話にてお伝え下さい。
※衣装リクエストは当日予約ですとご希望に沿えない 場合が御座います。


拘束されるのが好きなマゾがやってきた

まずはマミフィケーションで芋虫に

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

巻いて巻いて巻いて

ベッドの横の床に転がす

image


芋虫のジュニアを踏みつけてるし
酷いようだがよく見て
お布団の上に転がしてあげてるんだよ!

優しいだろう?(o꒪ͧω꒪ͧo)

まぁ、その後は
顔面踏みつけてるんだけど

image


芋虫だから良いんだよ

でね、芋虫のジュニアに電マ固定して転がしてる間に、バキュームベッドを組み立て

…してたら、芋虫が叫ぶ

昇天しそうだと

芋虫の分際で何をぬかすのだ

なんて事は言わず

天に召されてしまう前に
芋虫の殻をチョキチョキ切っていき
蝶になっ…

違う、ただのマゾだ

そのフェチマゾを組み立てたバキュームベッドに放り込む

芋虫からラバーに包まれた黒い物体になるマゾ

…のジュニアをまたしても踏む私

image


何でだろうね

きっと、ずっと勃起してるジュニアが気に入らなかったのかな?(o꒪ͧω꒪ͧo)笑

しかしマゾはご満悦の様子で

椅子にしてみた

image


私のお尻で呼吸管理!

さぁ、苦しむが良い(o꒪ͧω꒪ͧo)ふふふ

…でも、座り心地がイマイチだったので

片手で呼吸管理

image


お前なんて私の片手で充分さ

ほれほれもっと苦しむが良い

…って、あれぇ?

喜んでるじゃないか(o꒪ͧω꒪ͧo)

※この拘束フェチなマゾ、バキュームベッドは初体験なり

身動き出来ない状態で好き放題弄られるのが至福のようだ

何しても喜んでる

余程楽しかったんだろね、言葉も人間のそれではなく

何か得体の知れない、よく分からない雄叫びのようなものをジュニアを大きくしたままあうあう言っててさ

気持ち悪かった(o꒪ͧω꒪ͧo)

いや、可愛いんだよ
反応があるのは見てて面白いしね

あぁ、そうだ
今、バキュームベッドと女装プレイが期間限定でお得に遊べるの知ってる?

少しでも興味のある子はこの機会に是非お試しあれ!

って事で、今回も楽しい時間を過ごせましたとさ





凛イメージ動画
http://www.cityheaven.net/k/fetishi_sm/A6ShopGirlDogaDetail/?girlId=8557416#menus



長身女王様 新人女王様 強いミストレス



凛・フェティシズム出勤スケジュール(HP)

http://fetishi-sm.com/profile.php?id=67

凛・フェティシズム出勤スケジュール(携帯)

http://fetishi-sm.com/m/prof.php?id=67


凛専用衣装(専用ボンテージ)

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940149.html

凛専用所有道具

http://blog.livedoor.jp/fetishismrin/archives/cat_940148.html

女王様データベース

http://www.smqueendb.com/?id=QEN458425665
↑クリック宜しく!(o꒪ͧω꒪ͧo)

ショートブログ

凛女王様 長身女王様 フェティシズム

ギャラリー
  • 凛女王様 専用衣装 エナメルオーバーバストコルセット赤×黒【凛女王 様専用衣装46】
  • 芋虫とラバー
  • 芋虫とラバー
  • 芋虫とラバー
  • 芋虫とラバー
  • 芋虫とラバー
  • 芋虫とラバー
  • ランジェリーも
  • ランジェリーも
Fetishi-SMについて
エナメル・ブーツ・ハイヒール
レザー・ストッキング・ロンググローブ
脚・胸・尻・フェチプレイ
ソフトプレイ・圧迫
アナル拡張・快楽責め・潮吹き
ドライオーガズム・強制女装
射精管理・スパンキング・ペニスバンドetc

なかなか人には言えない性癖を話し
精神的にも肉体的にも
解放してみてはどうですか!?

フェチやSMに理解のある
個性豊かなミストレス達が
お待ちしております

大阪 日本橋待ち合わせ型
SMクラブ(女王様専科)
Fetishi-sm
06-4963-2242

URL:http://fetishi-sm.com/ main_logo[1]
凛★写メ日記
Twitter
フェティシュミストレスリクルートページ