管理人:いちねこ
すまい:札幌
牡牛座O型
巳年生まれ


登場猫物たち
猫のイラストにカーソルをのせるとプロフィールが出ます。

きん猫・♂・14さい
2009年5月27日永眠

てつ猫・♀・18さい
くー猫・♂・17さい

まお猫・♀・11さい位

livedoor Blog
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加

*一日一猫【いちねこブログ】へようこそ*猫のいる生活っていいですねえ。

一日一猫

2005年04月07日

4匹目のねこ

実は、うちにはもう一匹猫がいるのです。
紹介します・・・・・みーちゃんです。

みーちゃん
つっこみ
ひとの後頭部で
なにやってんねん
もういっちょう!
きってぃ
リアルファーKITTY
あ 私も書きたくなってきた・・という方は一票を


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/feve/18256499
この記事へのトラックバック
...<一日一猫>...<いちにちいちねこ>さんは既に登録済みであるのを友人より指摘されました...こちらは<いちにちいちびょう>と読んでおりましたが、とにかく先客に敬意を表して...ただ今より<一にゃん去ってまた一にゃん>に変更致しましたのでよろしく
絵を描くリス吉【一にゃん去ってまた一にゃん Communi-Cat-ion】at 2005年04月08日 22:49
こにゃんさんの後姿。背中に白猫がいるよな感じ?■■■追記■■■2005.4.18 一日一猫ブログの4匹目のねこに思わずプッ2005.3.08 しいちゃんのアンモニャイト 模様の秘密(完全編)が、あまりにもかわいかったので、トラバさせていただきましたー(^-^)
だまし絵?【親ばかですヨ?】at 2005年04月18日 23:21
この記事へのコメント
はじめましてみーちゃん。
それにしても、てつさんはお手てが長いですね。
そして、「Hello Kitty」さん、はろー。
79年代風のキティさんですね。
いちねこさんは西原理恵子さんがお好きとのことですが、
似たにおいを感じます・・・
私、こういうのめっちゃ好きです。
いつかこれらをまとめた本がでたあかつきには、
本を買います。その時はサインしてください。
ところで私もリンクをさせていただいてよろしいでしょうか?
Posted by リカ at 2005年04月07日 18:19
【リカ】さん(すごく長くなってしまった)
キティを書く時に、あれ?キティの顔って?と思い、サンリオのサイトを見てたんですが、今ってこんなキャラクターがいるのお??とびっくりしてしまいました。
中でも「シュガーバニーズ!」なんなの、あの暴力的な可愛らしさは〜!!しばし釘付けになっておりました。恐るべしサンリオ。
★質問です★リカさんのお子さんたちが好きなキャラクターってなんですか?

さいばらをご存知なのですね・・・ふふふ
似たにおいというのは、私とさいばらが?それとも、私とリカさんが?(んなわけないか)
さいばらは、まあじゃんほうろうきの頃からのファンなのです。
ほ・・本??さ・・サイン??
サインなら今からでもします。なんぼでもします。
リカさんちに行って、みんなにします。(来るなよ)

リンクはもちろん大オッケーですよ!
相互リンクしましょうよ。
Posted by いちねこ at 2005年04月07日 19:18
「びしっ!」がイカスね。くーちゃん・・・
くーちゃんが一番男前なのね、お嬢様なのに・・・
・・・おばQとか描いていいですか?
Posted by ぴよぴよ at 2005年04月07日 20:40
ぎゃはははε=(>ε<)
みーちゃんかわいーーー!
きれいな後頭部だこと◎
いちねこさんリンク完了しました!
これからもヨロシクでーーす(゜▼゜*)
Posted by まいける at 2005年04月07日 21:04
ほんとだ〜!
手が長い!!いいつっこみだ〜(o^-')b

ぜひうちのにゃんこたちにもつっこみをいれてほしいな〜
Posted by にゃんたろう at 2005年04月07日 22:53
【ぴよぴよ】さん
えへへ〜残念でした。てつでした。
ぴよぴよさんが、おばQ書いてくれたら、てつがつっこみにいきます。

【まいける】さん
リンクありがとう〜
相互リンクしましょーねー
こちらこそ、よろしくです!

【にゃんたろう】さん
いいつっこみでしょ?
にゃんたろうさんとこにも、つっこみにいきますよ♪
Posted by いちねこ at 2005年04月07日 23:55
シュガーバニーズは知りませんでした。先ほどググってみたら、
か、かわいい・・私はブラウンさんが好きになりました。
娘が好きなのはサンリオでは「シナモンロール」です。
ちょっと前はアメリカのキャラクター「パワーパフガールズ」が
好きでした。
>似たにおいというのは
もちろん私といちねこさんではないです!!
サイバラさんといちねこさんですよ。
「蛍の墓」がらみのネタが個人的には好きです。
サインもらいたいけど、北海道まではいけましぇん・・・
マイルがたまったら行きますのでその時はよろしく。
Posted by リカ at 2005年04月08日 09:02
ごめんなひ〜
てつちゃんよね!「み〜ちゃん」につられて間違っちゃった・・・
ピンクレデイ世代なもんで(どういう意味だか・・・
でも、お嬢様に「てつ」ですか・・・徹子?
Posted by ぴよぴよ at 2005年04月08日 12:35
【リカ】さん
質問にお答えいただいちゃって、ありがとうとざいます!
シナモンロールって子犬なんですね。
カプチーノとかシフォンとか・・美味しそうな名前のお友達がいるんだ〜。可愛い・・
私の友達の娘さんもパワーパフガールズが好きでした。
さいばらと似てる・・私にとっては最大級のほめ言葉です!(照)

【ぴよぴよ】さん
さすが、いいつっこみ!
てつ猫が赤ちゃんの時に「この子は♂だよ」って言われたんですよ。
すごく小さい頃って性別の判別が難しいみたいね。
♂だと思っていたので、じゃりん子チエの「こてつ」から名前をとって、てつにしたのよ。
♀だと知っていれば、もっと可愛い名前にしたのにな〜。
Posted by いちねこ at 2005年04月08日 13:51
わぁ〜みーちゃん出現(*^_^*)

でも。。てつさんの後姿とてもセクシィ〜だにゃ〜
きんちゃんも大きいけど、てつさんも大きい??
さわってみたいなぁ〜

いちねこさん、リンクさせていただいてろしいですか?
イヤでも勝手にやっておきます・・・ハィ(笑)
よろしくですm(__)m
Posted by ku~ at 2005年04月08日 16:09
いちねこさああん

こんにちはああ
コメントありがとおおお
あったかくなって
ちびまる社長がとっても活動的になってきました
今日もあじを一匹食べたよ
だから今日の夜食にもう一匹あじを買ってきました
ちびまるが食欲あるとうれしいいいい
  しゅがー(ちびまる商会)より
Posted by sugar at 2005年04月08日 18:43
しかし、いいつっこみだわ〜。
実はこの写真、会社で仕事中に見て、爆笑してしまいました。周りから白い目の嵐…。
Posted by キキ at 2005年04月08日 21:45
【ku~】さん
リンク大オッケーですよん。
私もku~さんとこリンクさせてもらいますっ!
てつ猫も大きいんです。きん猫には負けますが・・
どうぞどうぞ札幌に来た時には、触ってって下さいね〜

【sugar】さん
いいですねえ。ちびまる社長 と あじ
いっぱい食べて、いっぱい遊んでくれていると
こっちも嬉しいですよね。
よかったね、しゅがあさん。

【キキ】さん
ありゃりゃ、白い目の嵐ですか・・
私は家で一人で仕事をしているので、笑っても、歌っても、誰もなんにも言いません。ちと寂しいです。
Posted by いちねこ at 2005年04月08日 22:44
はじめまして〜。
てっちゃんの後頭部に生息するみー☆で〜す。
って、ちがうか…。
みーちゃん、かなりかわいいし。
Posted by みー☆ at 2005年04月10日 11:32
【みー☆】さん
可愛いって言ってもらっちゃって、
後頭部みーはかなり照れております。
Posted by いちねこ at 2005年04月10日 21:26