管理人:いちねこ
すまい:札幌
牡牛座O型
巳年生まれ


登場猫物たち
猫のイラストにカーソルをのせるとプロフィールが出ます。

きん猫・♂・14さい
2009年5月27日永眠

てつ猫・♀・18さい
くー猫・♂・17さい

まお猫・♀・11さい位

livedoor Blog
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加

*一日一猫【いちねこブログ】へようこそ*猫のいる生活っていいですねえ。

一日一猫

2005年04月27日

きんちゃんえかきうた

きん猫のえかきうたです
しばらくすると再生します。
えかきうた
さあ、みんなで歌いましょう♪
猫ランキングに参加してます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/feve/20222181
この記事へのコメント
きゃははははは
いちねこさん
日に日にパワーアップなのね
すごいわ
すごいわ
さいごはほんきんさまがでてきて
なんと手足がぎこちなく動いているうう
ああ、いちねこさんちは本当に麻薬はうすだわああ
  しゅがー(ちびまる商会)より
Posted by sugar at 2005年04月27日 22:50
いちねこちゃん、ホント日に日に
すばらしくなっていきますね♪
毎日ネタ考えるの、大変じゃないですか?

これ、フシはひょうきん族の
「邦ちゃん絵描き歌」でいいんですか?
ブンチャッチャ、ブンチャッチャってやつね。

てつさん、くーくんの2猫が
さらにかわいさをアップさせてるのです。
Posted by モモちゃん at 2005年04月27日 22:56
いちねこさん家の猫さんに対抗するには、数でいくべし!
ンムフッ・・今回は猫さんの目玉の数が多いわよ。
(鼻ふくらませるほどのもんかい?)←モモ猫のお言葉。

ポカンとしてプッと吹き出し、モモ猫は詩吟口調にて
唸らせて頂きます、一晩中。
Posted by トン&マロ at 2005年04月27日 23:24
すごいすごいーっ!
巨大コロッケが巨大猫きんちゃんになったーっ!
(しかも足が動いてる!)
てつちゃんとくーくんが楽しそうに歌ってるのがまたいいですねぇ♪
あー楽しかった♪
Posted by mhmh323 at 2005年04月27日 23:38
【SUGAR】さん
このチープな感じがいいでしょう?

【モモちゃん】さん
あんまりほめにゃいでね〜(照)。
モモちゃんちで、お子さんと一緒に歌ってもらえるかな〜なんて思いながら作りました。
「邦ちゃん絵描き歌」なつかしいですねえ。
作ってる時は二拍子のイメージで作っていたんだけど、なんだかわかんなくなっちゃいました。
両サイドの2猫の無表情さがまたいいでしょ?

【トン&マロ】さん
今見てきたとこですよ〜。
あのかわいい猫さんたちは一体どこぞの猫さんですか?
詩吟口調で・・・む、難しそうだ。
Posted by いちねこ at 2005年04月27日 23:40
【mhmh323】さん
きん猫を見てると、コロッケかトンカツを思い出してしまうんですよ。たまに「コロッケちゃ〜ん」とか呼んでます。
Posted by いちねこ at 2005年04月27日 23:42
はじめまして。

猫さんに癒されます。
『きんちゃんえかきうた』を見てあまりの可愛さに抱っこで寝ている子供のことをすっかり忘れて『可愛い〜見てみて〜』と夫に声をかけてしまいました。
更新がんばってください〜♪
Posted by ひな at 2005年04月28日 00:17
きんちゃんの
えかきうた・・・
参ったニャン!!
凄いニャン!!
大爆笑ですニャン!!

書き込みまでして頂いて(^^)
ありがとニャン!!
またゆっくり
見に来てニャン!!

フリーページの
にゃんこの
写真は
必見ニャン!!
是非探してニャン!!

それでは
猫店長&ティガー君&ゴマチン姉さん
共々よろしくニャンニャ〜ン!!
Posted by gomachiro at 2005年04月28日 00:18
すごいですね〜。絵描き歌。
いつも楽しみにいちねこさんのブログに来ます。
今日もとっても幸せな気分になりました。
Posted by あきむ at 2005年04月28日 00:26
【ひな】さん
はじめまして♪
ひなさんブログ、とーっても可愛いですねえ。
お母さんの愛情たっぷりで、見ているとほのぼのとした優しい気持ちになりますよ〜。
更新、がんばりますっ!

【gomachiro】さん
こんばんは
こちらこそよろしくです。
フリーページのにゃんこたちゆっくり見にいきますね♪

【あきむ】さん
ある意味、すごい絵描き歌でしょ?
ほんとにコロッケの様なきん猫の姿・・・いったいいつからこんなに大きくなってしまったんでしょう。
私もあきむさんのブログは楽しくて大好きです〜。
Posted by いちねこ at 2005年04月28日 00:58
ヌッフィーでもできそう・・
Posted by にゃんたろう at 2005年04月28日 01:52
きん猫はホントにコロッケのようです。てつ猫は塩ホルモンか。
Posted by 塩ホルモン at 2005年04月28日 02:31
すっ、すばらしい!!! いちねこさんのブログにはほんと毎回驚きと感動でいっぱいだわ〜。
でも、きんちゃん、ちょっと太りすぎ?かな。
Posted by tabby_cat_fu at 2005年04月28日 07:20
横で首を振っている、くーアンドてつカップルがまたイイ!!
私もきんちゃんのえかきうた、書いてみよーっと。
何回も見てしまいました。
ほんとに日に日にパワーアップしてますね。
おもしろすぎるよ〜
きんちゃんのころころしているところが、また一段と
キュートですなあ・・・
明日(今晩か?!)も楽しみにしてるでち。
Posted by rika at 2005年04月28日 08:48
【にゃんたろう】さん
おお!ヌッヒーですね。
今度考えてみます。

【塩ホルモン】さん
きんちゃんはコロッケかトンカツですね。

【tabby_cat_fu】さん
か、かんどうもですか!
はい、きんすけは太り過ぎです。これでもダイエット中なのですが・・

【rika】さん
両サイドの無表情な2猫たち・・
ジジちゃんのえかきうた見たいです〜
Posted by いちねこ at 2005年04月28日 14:47
すごぉぉぉぉ!!!ε=(>ε<)
きんちゃん絵描き歌!!
いちねこさんすごいわぁ・・・
目の付け所がイイよねホント。
てつちゃんとくーくんもイイわぁ〜〜〜・・・
もう仕事そっちのけだわぁ・・・(笑)
Posted by まいける at 2005年04月28日 15:38
【まいける】さん
いえいえ、そんにゃあ〜(照照)
毎日きんちゃんを見るたびに、コロッケかトンカツを思い出していて、コロッケに手と足と顔がついたらきんちゃんだなあ・・と。
みみたちゃんの絵描き歌も見たいにゃ〜♪
Posted by いちねこ at 2005年04月28日 17:20
コロッケ食べたくなってきたw
小一時間、空腹と戦ってる最中…(^^;;
Posted by 親ばか二号 at 2005年04月28日 17:36
【親ばか二号】さん
コロッケ食べたくなるでしょう・・・(笑)
お腹すいている時は、ついつい「コロッケちゃん」なんて呼んでしまいます。
Posted by いちねこ at 2005年04月28日 17:50
にゃん☆にゃん☆
♪怪盗猫リンの、おでましニャァ〜〜ン【≧∀≦】♪
☆何か無いかな?怪しい影!!【☆ω☆】キラァーン☆
にゃんにゃか、にゃにゃん☆♪
Posted by 怪盗†猫リン☆ at 2006年03月20日 20:35