2007年01月12日

新生銀行の 円定期

皆さん、定期預金にはご加入していますか?
ワタクシはまだまだ収入自体が少ないので、出来ていないのですが
銀行に預けるだけでお金が増えるというのは魅力的なハナシ。

そんな訳で、今日は新生銀行の円定期のオススメ
2006年11/20〜2007年1/31までの期間中にお申し込みいただいた方限定へのボーナス金利特典です。
条件は以下の通り。
・期間内に新規口座開設
・インターネットバンキングで(3ヶ月又は6ヶ月)一回の設定で50万円のお預け入れ
・それぞれの満期まで保有
元本はもちろん保証です。

もっと詳しく知りたい方は新生銀行のサイトヘ


そもそも金融機関を選ぶポイントってどんなですか?
ワタクシ個人的には、家から近いことが先ず大事なんですよね。
足が運びやすいのが結構億劫にならないために必要事項で、いろいろ気になったことを直接説明してもらいたいタチなんで、最寄の駅にあることが先決。
そのほかには、サービスかな。もちろん受付の人の印象も大事です。大切なお金を扱う商売ですから気持ちよく預けられないと不安になりますからね。どうもそのあたりに満足するところって意外に少ないのではないでしょうか…???
番外編ではウェブサイトの見易さってのも重要っちゃ重要かな。知りたい情報をいち早く見つけることが出来るサイトっていうのは気持ちがいいもんですよね。逆にいくら探しても見つからないようなところはやはりお客さんへの配慮が足りないんじゃないかとも思ってしまいます。

ま、なにはともあれ新生銀行のサイトを見てみることをオススメします。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)