6月もあっという間に終わり、今日から7月に突入です。

さて、突然ですが、
世田谷区の経堂にあるエバーグリーンのショップを7月末で閉店することとなりました。
9月からは、移転先にてウェディングやレッスン、ご注文を中心としたアトリエとして、新たにスタートいたします。

経堂で初めて自分たちのお店を立ち上げて、間もなく丸15年になろうとしています。
ご近所の方々をはじめ、
いつもメールやご注文を下さる全国の方々(海外在住の方もいらっしゃいます!)、
いつも通ってくださっている生徒さん、
お取引をさせていただいている法人様、
そして家族や友人知人のみなさんに支えられて、
なんとかかんとか、15年も仕事を続けてこられました。
本当に本当に、感謝しています。ありがとうございます!

振り返ってみれば
最初は全く手つかずのままにスタートした、小さなお店でした。
(実はドアもついていなかったんです!)
思い入れはたくさんあるお店ですし、
かわいがっていただいたお客様には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
15年の節目とともに、このお店から巣立ち、新しいスタートを切ることに決めました。

ショップでの店頭販売は7月いっぱいをもちまして、終了いたします。
なお、7月の営業につきましては、不定休とさせていただきます。
ぜひ事前にお電話やメールでご注文をいただけますようお願いいたします。

ネットショップやウェディングのご注文につきましては、
一部変更となる箇所もございますが、今まで通りご注文をお受けしております。

レッスンにつきましては、すでに生徒さんにはお知らせ済みですが、
アトリエが軌道にのるまで、しばらくお休みをいただくこととし、
新規の募集につきましても、しばらく見合わせることにいたしました。
募集再開時には、サイトやブログでお知らせいたしますので、
しばらくお時間を頂戴できればと思います。

今後の詳しいスケジュール、ならびに移転先の詳細などは、随時お知らせしていきます。
もちろん、ブログは継続いたします!
時々サボることもありますが
引き続きお読みいただければ幸いです!

今後はより一層みなさんに喜んでいただける花の使い手となれますよう、
引き続き努力を重ねてまいります。
ネットショップをご利用いただいているお客様には、引き続きご愛顧いただけますよう
また、ご来店いただいているお客様には、ご不便やご迷惑をおかけすることとなりますが、
何卒ご理解、ご了承をいただけますよう、
心よりお願い申し上げます。

エバーグリーン 高橋伸幸 ・ 高橋綾子