2007年08月14日

8月14日

NYダウ_13236.53(-3.01)17億株
Nasdaq_2542.24(-2.65)22億株
シカゴ日経先物(期近)16740(+35)
原油WTI_71.62(+0.15)
[NY円]118.20-30

ゴールドマンもファンドに資金支援してると報道がありましたねぇ。
CMEがこれでは、今日も・・・

前場
寄りは820。値幅のばらつきが大きい。750つけるも直ぐに800下まで戻す。
寄りの出来高は1万届かなかったですが・・・
閑散でもないので売りもあり・・・か。
デイがやりやすい・・・
上海軟調、香港堅調。
為替は117円台を推移。
個別は鉄が堅調。
引けは810。思ったより行きました。
出来高5万。盆で方向が出ない日にしちゃ多い。
昼からはダレるか・・・前場、面白いように取れたから、モウいいけど。
早く保有玉を処分しなきゃ・・・

後場
寄りは830。上かぁ・・800上での値動き。
前場と違い調子悪い。値幅が無いもんね。
勝手に良い様に約定した前場とは違うわ、止め。
800を割るが引けにかけて上がり、840。
止めて良かった、持ち上げられるトコ。
出来高9万6千。後場、伸びませんでした。
香港が崩れ上海は堅調。
為替は117.92円。
ともかくプラスで終わった。

820S790 3,000 840S780 6,000 780L790 10,000
790L810 20,000 780S760 20,000 790S760 30,000
810S760 50,000 770L780 10,000 810S800 10,000
820L810 -10,000 810L810 0 800L810 10,000
790L910 20,000 800S800 0 810S800 10,000
790S800 -10,000 950S790 16,000

日集計
195,000
週集計
239,000
月集計
628,000
年集計
6,112,000

モルガンが、株を買うなら今だぁ!とおっしゃってます。
今買えば、年末は楽しく過ごせる!って。
へぇ〜・・・自分が先に買えよ。

外人さまの先物
今日はモルガンさまのおっしゃる通り小幅ながら買い越し。
大きく買ったのはソシエテ。モルガンじゃありません。
スイスは静観。
売りはドイツ。スイスを抜く気か・・
tOPIXは小幅売り越し。ドイツに、買うはずのモルガンが売り。
嘘つき。

cmeが高より・・と思ったらNYが引く寄りで急降下。






fexes at 10:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字