2006年07月07日

移転!

ライブドア重いし、急にサービス停止とかされてもあれなんで移転します。

ここから

リンク張ってもらってる人に張替えお願いしないと・・・
ここはこのまま残すつもりですよ。(データうつすの面倒だしね!)

2006年07月03日

7/2Gvレポ。

参加人数は前回と同じく、支援はあるもののLK1。



破壊回数7回で、確保はならず。



それにしても、地域別で時間が違う上にいつ始まるかわからないのはどうにかしてほしい・・・。
こんなに長い間放置されていて、間違いなく報告されているだろうに。
ちなみに、今回は序盤からすごい重さでした。
中盤はなぜか軽くなったのですがね・・・。


と、気を取り直してレポへ。



ある筋から得た情報でC3が防衛スタートとのこと。
傭兵Gも雇っているみたいなので、どんなものかと見に行くことに。

・・・序盤からこの重力ですかヽ(`Д´)ノ

重さは相手も同じなんでしょうが、やはり攻めと守りでは違いが。
魔法不発とかはしていなかったしね・・・。


と、数回突っ込んでは蒸発しての繰り返し。
徐々に削るも突破口を見出せないでいたんですが、侍狼箱同盟(勝手に命名)が登場。
そのまま数で徐々に押し込んでいってエンペまわり制圧される形になり、俺は阿修羅で退場。
その後フェンリルにて落城。
20:31:23, [フェンリル] , (1:56)


何回かすぐ向かうものの、タイミング悪いからすべて道中で落城。
いつものVへ移動。




レースをしようかなと思ったんですが、V4がおもしろそうだったので行ってみることに。
攻め手はほとんど失恋突撃隊
ラインもスカスカになっていて、エンペ叩こうとエンペへ。
どうやら制圧して遅延するみたいで、全力で叩かれて排除されました。
ここで移動。




V3へ。
人少ないなーと思いつつ、落ちてから少し時間立ってたので少し不安でしたが突入。
エンペに着くと7さんが1人叩いていました。
普段武器はカタナだったような・・・今2HS使ってるし、割れるの遅いから武器間違えたなと思いつつ俺も叩きへ。

・・・競り負け_| ̄|○|||
排除に向かってもよかったんだけど、競ってみたらこの結果。
くやしい!!w




そして、21時手前からレース参加。
まずはV5へ。
途中にぷち防衛やら入るものの、4連続で破壊することに成功。
エンペ前でハイドして、後続が叩かれている間にもっていったり。
4/4だったので満足して移動。




よーし、ブルーさんでも見に行こうかとV2へ。
が、どうやら防衛の様子で落ちない。
伝説を残す者達〓Moon of Twilight〓が同盟だった様子。
城主が伝説を残す者達だったので、ここが防衛しているのかと思ったんですが。
この人達、入り口から歩いて戻っているんですよ・・・。
だから、遅延でもされているのかと思っていたんですが違ったようで庭で乱戦に。

ひとまずERへ。
少しづつライン押し下げながらエンペ付近へ。
ブルーさんが阿修羅打たれるのを横目に見つつ
蒸発する気配なかったんで、バーサクしてエンペ叩きへ。
競り勝ち21:13:15, [Truth of Eternity] , (1:23)

その次もうまく破壊。


その次で、ブルーさんに競り負け。
その後移動。



V1が某るーな人で動いたみたいなんでそこへ。
いつも通りボーっと座っていましたよこの人。
エンペ用武器が3本とも壊れたんで素手のままバーサクでぺちぺち。
さすがに割れませんでしたがw

その直後にEau de Vieが防衛に。
攻め手の多さに完全に崩壊して、エンペ周りの混戦に。
うまく位置を取れたので安全な場所から叩けて競り勝ち。
21:43:36, [Truth of Eternity] , (2:42)


その後時間を調整して最後にかけるも、なんか2分くらい早く終了。
最後は灼熱の百合の防衛が入ったんですが、後2分あれば・・ってところでした。
早く直してくださいよヽ(`Д´)ノ



ともあれ今週もGvお疲れ様でした。
また来週も頑張りましょう(`・ω・´)

2006年07月02日

Lv98。

ついにLv98に。
Lv98


















これでVITへ全部。
次上がっても全部VITへ、JOB68でVIT補正込み70にてステ完成。


残すところあと1回か・・・。
いつになるかな。

2006年06月28日

6/25Gvレポ。

参加人数はLK1。
今回は同盟はせずに、支援は有り。
支援があるだけでもソロとはまったくの別物になるからありがたい。


破壊数4回、確保はならず。




前半〜終盤まで防衛しているところ中心に。
開始時どこ行こうか迷ってて結局出遅れだっけな。
んで、V5がぷち防衛だかで落ちないーと言っていたので向かうと道中で落城。


その後はV3フェンリルにカウンターというか落城ログ見て即突入。
ライン未完成だったんだけど、階段2段目でつかまって阿修羅乙。




ここからしばらくV4へ。
最近よく出会うギルドさんの防衛に突入、対灼熱の百合
攻め手はどこだったかな・・・パンダとかRe-Miniscencesとかそこら。
どこか下位クラス↑のギルドいたけど忘れました・・・_| ̄|○|||

1度目の突入は階段手前で阿修羅乙。
2度目でかなり崩れて、砂アサクロにバッシュSpPしながらエンペへ。

粘られるようなこともなく、競り勝ち落城。
まぁ、1人なんで防衛なんて試みるわけもなくリログ。
20:20:55, [Truth of Eternity] , (2:7)




またもやV4、灼熱の百合
サクっと崩すも競り負け。(共闘相手がよかった)


次のターンはソドブレで武器壊されて競り負け。
さらに次のターンで破壊できたので移動。
20:34:26, [Truth of Eternity] , (1:36)




どこ行ったかな・・・
確かV1のL'AILE NOIRE
やたら位置ズレで進めずに蒸発だった気がする。


んでV4にも現れたのでそっちに突入。
20:42:59, [L'AILE NOIRE] , (15:34)
やっぱり単体としては力があると思う。
ただ、単体での限界は見えていそうな感じ。

21時半くらいまで、こんな感じでV4やらうろうろ。




終盤はずっとV5。
ラストは多分早めにエンペ消滅するだろうと踏んで少し早めに。
グッドタイミングで突入してエンペに絡むも、競り負け。
あの競り負けは悔しいな・・・。



さて、今週もGvお疲れ様でした。
来週のキーワードは「たれ」です。
V5前で見かけたら「タレうまー」と言いましょう。

2006年06月19日

6/18Gvレポ。

参加人数LK1。
はい、先週と同じような感じです。
(今回は同盟にして行っていました)



破壊数1回、確保ならず。



開始時はV5へ・・・
直前になってPCフリーズ、再起動して直後にまたPCフリー(ry


で、そんなこんなで十数分後に復活。
1度V5走ってからL1へ。



L1では、M.R.D.§赫き戦慄の救世主§あたりが対抗。

3度目かそれくらいで1度破壊に成功。
それからあまりもの重さにイライラして、ストレス発散のために暴れ始めました。
っても、入り口で妨害してる人を排除するだけ。

白Pまったく出ずに死ぬことも数度ありましたけどね。
まぁ・・・楽しかったのでヨシ!!



またもこの間にPCフリーズが・・・_| ̄|○|||
もう5年目近くなるうちのPC・・・この夏は乗り切れるのだろうか。



その後Vへ戻ってV4。
半レースみたいな状態になってました。
21:27:40, [Last Memory] , (2:48)
このあたりから参加。

突入するも道中で永遠のPANDA-Zにより落城。
次のターンまで待って紙 一 重の落城で突入。
一応防衛していましたが、ラインは簡単に抜けれました。
(HITストップ不足っぽい)

エンペ周りの混戦になっていたんですが、WSのメルトで武器も鎧も壊され粘られ。
しかし、さすがに耐え切れるわけもなく落城。
21:39:08, [灼熱の百合] , (15:13)


防衛してるだろうと踏んで、そのまま突入。


WPを出入りして隙をうかがうも、誰も突入しないし1人じゃどうにもなので待ち。
しばらくして、-きゃらめるぼっくす-が現れたのでこれに便乗。
スルっと抜けたものの、誰1人後続がこない・・・

仕方ないんでWIZ陣でも荒らそうかと突っ込んだんですが、どこかで引っかかって位置ズレ。
さらにあの重さなんて動けない&白Pでないで蒸発。
0618-10618-2







2度目の突入でどこかのGがLPに成功したみたいで、ゴリゴリ進み。
途中にいた砂とアサクロを排除しつつエンペ前まで行ったんですが・・・

なんで人がいないのか・・・
いたのは、相手さんの阿修羅にセージに俺。
阿修羅にSpP入れつつハイドしたり逃げ回っていると、後続もやってきたのでエンペ叩きへ。
数度ディスペルされて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その都度バーサクしたんですけど、ちょうどディスペルされた瞬間に落城。
競り負けました。
21:54:21, [空色同盟] , (2:14)



そのままV4続ければよかったんですけど、V5へ移動。
なかなか落ちない、落ちて時間もちょうどいいかと思ったんですが。
1分半くらい早くエンペ消失。
そこで終了となりました。



毎回Gvやる度に重くなっているような・・・
相変わらず時間ズレたままだし。
サポート体制も全く変わる気配もないしでダメダメですね。

何はともあれ、今週もGvお疲れ様でした。
パンダはV4確保おめでとう〜。

来週はV2に攻め入るかな。(未定)

2006年06月17日

狩り。

Gvレポしか最近更新してないな〜と。



最近は、ニブル村ペアで非公平。
生体2Fペアで公平などなど。


ニブル村はタゲ取りと、いかにうまくまとめるかか。

生体2Fは楽しい。
ソロと違って疲れないし、SpPLv1とLv5を使い分けれるからSP管理も楽な感じ。
(最初のうちはもち食いまくってるけどね)

ガイルもSWのおかげで余裕で倒せるしね。
延々ACだけど。



やっとLv97の半分ってところ。
この1.5倍期間でどこまで伸ばせれるか次第か。