えっ⁉︎ 川の上に川が流れる?緊急避難準備情報が出た

2017年07月24日

手術終了時間まで浅草へ

話は前後しますが、フェイたんの手術が終わるのを🐶🏥でジッと待ってる訳にもいかず💦

浅草が近いという事で、浅草寺にお参りに行く事にしました‼️
IMG_5557
ここは日本か⁉️と思うぐらい、飛び交ってる言葉は中国語💦

欧米人も多いけど、やたらに中国語ばかりが聞こえてくるのは何故⁉️😆



フェイたんの手術成功をちゃんとお願いしたよ❣️
IMG_5559
だから、無事に終わって来たんだよねー😅

そういう事にしておいて〜〜😁



風神サマと雷神サマ‼️    
IMG_5558
どうして後ろ姿を撮る⁉️    フェイたんパパ‼️    やめてーっ😆



スカイツリーが目の前にどどーんとそびえてた😃
IMG_5560
フェイたんの事が気になって、イマイチ観光という気分にもなれない😔

イヤイヤしながら処置室に向かった最後のフェイたんの映像が頭から離れなかった😩



そんな時に見つけたバーニーズのマグカップ❣️
IMG_5562
だけどフェイたんと似てない😆     もちろん買わなかったけど💧



あっ‼️    人力車だー😃
IMG_5561
とっても暑い中を、よく走ってるなぁ〜と感心する❣️



江戸切子がとっても綺麗だった✨
IMG_5563




これタワシだよ‼️    カメになってるー🐢
IMG_5564
隣はウサギ🐰なのかなぁ〜💦



なんだか観光したような、してないような気分で🐶🏥へ戻った😥
IMG_5565
元気に「ママーっ❣️」と駆け寄って来てくれたフェイたんを見て嬉しくなりました💖

無事に終わって良かったよぉーー😍😍


今日もポチッと応援してね❣️⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


feymama612 at 00:09│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by だふじ   2017年07月24日 17:12
たしかに、心配で楽しく観光って
気分ではないですもんね。
とりあえず浅草❣️ みたいな😅👍
パパの写真もその証拠ということで🤣
このタワシは売り物ですか?
ただのお飾り?
使いにくそうですもんね💦
2. Posted by フェイママ   2017年07月24日 19:45
だふじさん
浅草が🐶🏥の近くだったので行って来ました‼️
休日だったので🐶🏥は午前で外来が終わって閉まってしまうし、手術は夕方近くまでかかると言われ、待ってる場所がなかったんだよ💦
🐢🐰タワシに値段が付いてなかったから、遊び心で作ったのかな😅
絶対に使えないよね🤣
まだ避難準備情報が解除されないフェイたん家⋯😔
もう☔️止んだのに何でだろう🤔
3. Posted by まゆ姉さん   2017年07月24日 23:00
どこに行っても中国人… 多い!!( ,,・ิω・ิ,, )
4. Posted by フェイママ   2017年07月24日 23:05
まゆ姉さん
ここは何処⁉️というぐらいに中国語が飛び交ってたよ💦
欧米人もかなりの数だったのに😂
中国人って声がデカいとか❓

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えっ⁉︎ 川の上に川が流れる?緊急避難準備情報が出た