IMG_8151IMG_5123

たまにはお散歩もしないと!
と思った訳ではなく、強制連行されて山に行ってきました。
色んな動物に出会えましたよ♪

IMG_2938
鹿っぽい誰か。


IMG_2059
そして珍しいことに梟にも出会えました♪
梟も綺麗な紅葉を見てほぅほぅ鳴いてます^-^

IMG_6549
な訳ないよねー。

因みにこの奇行は私じゃないから!
知らないおじさんがほうほう言いながら歩いてるよこえーーーと思ってたら
袋の中に入れてたこの子の鳴き声だったようで
おもむろに枝に載せて写真を撮り始めたので
私も撮らせてもらいました♪

因みにうちのリーダーに見せたら
おーーすげーーー!!野生のフクロウ初めて見た!!!って喜んでました。
さすがっすリーダー。