2010_1119

2010年11月19日(金)メンテナンス終了後~2010年11月29日(月)メンテナンス開始前迄

戦争終了時およびモンスター討伐時獲得できる経験値が通常の1.5倍となります。
1.5倍きたぁぁーーー♪
10日間とかちょっと優しくない?
みんな!モンスマや!600匹×∞倒しまくるんやー!!

■イベント期間中の戦術目標の更新時間が8時間から2時間に変更され、
戦術目標を4時間に1回達成するとオフィシャルショップが4時間開かれて更新されます。
さらに、イベント期間中はオフィシャルショップに期間限定装備が2種類追加
さらに今回は出現率が大幅アップ!
戦術目標を達成して、期間限定装備を手に入れましょう!
20101117012010111702
ゴブリン装備

20101117032010111704
サラマンダー装備

■コストの上限が130から150にアップ。

■75vs75マップ出現
始まりの大地
ドランゴラ荒地
クラウス山脈
ログマール古戦場跡
ジャコル丘陵
クローディア水源
   *上記マップではDeadによる本拠地ダメージが通常時の約75%に減少されます。
    建築物は開示のダメージ、領域ダメージは減少されません。


100vs100とか75vs75は今まで参加したことないけど一回くらい入ってみようかな!
というかメルファリア大戦争のポイント貯めてるし、入ることになりそう。
その時は前線出てみようかなっ!(最近裏方ばっかりで;