前の記事はコチラ☆
試してきたよチャリオット!
因みにチャリオットのwikiページ→

2010112803

レベル上げすっぞーってことで一戦しか試してないけど
一戦で十分だった気もする笑

てきとー人間なので、PwとかHPとか調べてませんごめんなさい。
でも、歩兵にさくっと殺されました。
被バッシュだめ、絶対。

2010112804

マウスでの視点移動は上下しか効かなくて、操作し辛かったなー。
ドラゴンの動き方もへたくそなんだけど、それ以上だった(;´Д`)
あとは前進するとどんどん加速していくんだけど
レーシング系のゲームあんまりやったことないのでやっぱり操作し辛かった笑
キープ付近だとPw回復するみたいだけど
一定範囲超えちゃうと消費しかしなくなる&Pw無くなると乗員を降ろさないといけなくなるので要注意。
突進みたいなスキルがあったけど、めっちゃPw使ってた。(適当すぎてごめんなさい

2010112805

って感じでまぁ、どうなんでしょ?
特にときめきもせず、恐怖も感じず・・・
クリ輸送とか前線への運び屋さんには楽なのかな・・・って思いまつ。

2010112806

御者のゴブリンがちょっとかわいいv