掲載がかなり遅れてしまいましたが、
12月の月イチバンク大会の優勝チームはコチラ☆


優勝チーム

参加してくれた皆さん、主催してくれたなつきちさん ありがとうございました♪

今回は参加者として参加させてもらったけど
最終試合の集中力の切れっぷりが酷くて、かなり反省しました。
チームの皆には申し訳なかったです。

リーグ


チーム対戦表


今回少し時間を遅らせて、8チームの人数が集まってからの開催になったようですが
やっぱり8チーム位集まってくれると嬉しいですね!
7チームでやったこともあるけど、
Aリーグ3チーム、Bリーグ4チーム って分かれちゃうと
リーグによって有利不利が出来ちゃって
皆理解してくれてるからこそ成り立つものの、
悪いなぁという気持ちはやっぱりあるのです;△;

次回はクラスチェンジ無料期間中、と言ったので
今から告知文章書きたいと思います!
それではまた~☆