こんばんわ。

今月のアンバスがつらい・・・
つらいすぎる・・・!と嘆いていたら、
世間ではどうもコルセアのサベッジが話題沸騰と言う噂に!?


噂の真相を探るべく、話題の動画をチョット眺めてみました。


剣侍コ風白詩で準備込み6分程度でクリアしています。

オイオイ!今月のアンバスを6分とかどこのエアプだよ!?と
眺めてみると、各人の挙動の説明がありました。
(と言うか最初に書いてあった。)

魔導剣士
アタッカーが25000ダメージ与えるとヘイトリセット来るから準備しといてね。
チョット遅れてくるからね!まあがんばれ?

白魔道士
バファイラとバアムネジラしてね。
ケアルガとイレースもよろしく!特に防御ダウンは早くお願い(@_@)

風水士
ジオフューリーとインデバリアとエントラでインデアトゥーンしてね。

吟遊詩人
アタッカー向けの歌よろしく!あと戦ってるやつにフィナーレ連打しといて!

コルセア
クルケッドカードカオスロールとサムライロール。WSはサベッジブレード撃っといて!

アタッカー(動画では侍)
今月は最高の仕事をしなさい。

全て意訳な上に超適当ですが、たぶん大体こんな感じ・・・w

しかし、、、昨日フレ数人と2時間くらい試行錯誤してた感じでは、
まったく勝ち目ない感じだったけど、動画で見ると余裕そうで困る・・・

まあなにげにこの動画、以前こちらで紹介した、
A.M.A.N.トローブのミミック討伐してる変態な外人さんぽいので、
正直参考になるのかどうかも謎ではありますが・・・w

その余波で以前こちらで紹介した、
アタクトス(アナーキー+2or+3)のTPボーナスが、
日の目を見たようで、個人的にはチョットニヤリとさせられますが( ̄ー ̄)

いやーこれは今月はコルセアで参加するしかないかな!?