こんばんわ。

もう既に何日かたちましたが、
カムバックキャンペーンが始まっています。
と言うわけでやや私的な話が多目です(*'w')

さて、11月ですね、、、毎年この季節が来るとなんとなくソワソワします。
と言うのも、私の元のLS・・・と言っていいのかな?
まあそう言える位永く着けていたLSが「Cagliostro」といいます。

そのメンバーが、カムバックに突然ひょろっと居ることが!?
ホントに一部の一部と言うか年に一人現れるかどうかと言う世界ですが・・・w

思い返せば2012年の初夏頃・・・
仕事も忙しくブラック化を極めていたので、
私もログイン率が下がっていました。。。

気づけば周りのメンバーもなぜかログイン率が下がっていた?為、
忙しい上にみんなも居ないとやはりテンションも下がると言うものです。

そんな感じでほぼ自然消滅的に絶滅してしまったLSですが、
昨晩は奇跡的に三人も居ました!(一人は私ですがw)

一人はカムバックに様子だけ見に来る者。
一人は数ヶ月前に復帰して今を謳歌する者。
一人はだらだらと続けている者。

三者三様。各人状況は違いますが、
話し出せば時間の壁を感じない、日常の一コマのようでした。

こんばんは、久しぶり、また明日。と言ったような何気ない会話が、
懐かしくもあり、また楽しくもある。そんな感じ。

さて、だいぶ個人的なはなしになってましたが、
そんな懐かしいフレンドやLSのメンバーと再び出会える機会?を、
カムバック以外にも作ってくれました。

その名も「FFXI ReFriender」!
(えふえふじゅーいち りふれんだぁー【CV:大山のぶよ風】)

ツイッターアカウントをおもちなら、そのまま登録するだけで、
既に登録されている人々から知りあいを検索できます。

まあ、相手も登録していないと探せないので、
本当に探したいような人には遭遇できないかなーとも思いますが・・・

登録する人が増えるとまたその知り合いも増えていって、
再び遭遇できる日が来るかもしれませんねー

と言うわけで気になった人は是非登録してみてください(+w+
(一応今のところ二人くらい昔のフレとリフレンド登録(相互フォローw)しました。)


最後に私信をひとつ。
>Cagliostroメンバー
いつでも戻ってきていいんやで!
LSつけてないときもあるけど、テルしてくれれば付けるよ(+w+

あと、LSで取りにいったクラーケンクラブは、
私が預かって勝手にギルド武器「Club of Cagliostro」として、
運用してますので、要り用の時は言って下さい('∇')

れっつかむばーっく!