こんばんわ。

予想?と言うか勘違いのモーグリではなく、
今月はクトゥルブでした・・・!

年末でゆっくりやれるかやれないか怪しい世界ですが、
さっそく何度か乗り込んできました('∇')

たぶん目新しい情報とかはありません('◇')b
例のごとく細かい敵の動きとか技とか、
そういうのは・・・用語辞典さんに任せて・・・
Bozzetto Bigwig(FF11用語辞典さんに飛びます)

とりあえず今まで試したやーつの感想など。

編成その1 居た人。
ナ忍忍白詩風

下忍二人と行くアンバスケード('◇')

むずで戦闘時間は準備込み12-3分
片方はRMEとかなし、ほかの装備も他ジョブの流用?
もう片方はイオだけあるけどAFとかも何もなしのユニクロ(@_@)

作戦はボスを忍者二人が挟んで、削って雑魚をナイトが持ってくやーつ
噂のリゲインが追加されてるらしいので、白の人がサポ召喚でミュインする
曲芸士仕様でした。

初回で慣れも足りなかったので6戦3勝3敗、、、
やはり下忍で戦闘時間が伸びたのが問題かなー?
あと2垢も居たし・・・w

編成難易度 ★★★☆☆
戦闘時間  ★★☆☆☆
安定感   ★★☆☆☆

編成その2 インした瞬間拉致。
ナ忍忍白詩風

編成は同じだけど、装備とか中身とかの連度が違うパターン。
こちらはとてで戦闘時間は7~8分

編成難易度 ★★★☆☆
戦闘時間  ★★★★☆
安定感   ★★★★★

こちらは4戦4勝・・・編成は同じなのになーw
ナイトがカチカチだったのと、忍者もちゃんとしてた模様・・・w

ちなみにドッチも私は詩人で参戦なので、
100%周りの差ですので、何の参考にもなりません(@_@)

キープは白の人がサポ召喚でミュインしてたので、
今度はマラソンの方も試してみたいですねー

マラソンなら魔剣とかでもいいのかな?
と言うかヘイト稼げればなんでもいいのか・・・?

盾忍忍コ詩風ってのが熱いらしいから、
是非そっちをためしてみたいところ('∇')

と言うわけで、今月はまだ長いのでうまいこと稼げる方法を
見つけていきたいものです(+w+

つづく?

オマケ
帰ってきた?ダイバー首装備プレゼントキャンペーン!
カーバンクルサーバーの方限定ですが、
ゲーム内で「ひかる月記を見た!(青or召)首希望!!」とテルいただければ、
先着3名さまずつにミラージストール(NQ)か召喚士の首輪(NQ)を無料でプレゼント!
在庫は3個ずつなので、なくなりしだい終了になります('∇')

(召喚は前回の残りじゃないの!?と思ったあなた!正解です(@_@))

追記
青首は好評の為、配布終了しました!
残りは召喚3個になります('∇')