2007年10月10日

ああ、チョココイン

昨日もいつものように、「パンクラティオン」と「チョコボの宝探し」。
ブブリムでの宝探しでしたが、今回は成功!
シルバーシャークとか出てましたけどネ。

その後は、チョコボレースしてきました。
チョココイン20枚ないと参加できないレースなんですが、
これが最後のレースみたいなんで、勢いよく参加。
が…3レースやって全部敗退。
60枚チョココイン消費しちゃったYo!
お金かければチョココインは手に入るまでチョコボは育ったものの、
いかんせんチョココイン稼ぐのに、時間がかかるのが辛い所です。
しかし、チョコボの力・持久力共に「最高クラス」だし、
アイテムも使ってみたけど負けるし。
判断力・感受性がまったく無いのが問題なのでしょうかね。
よくわんらんですたい。

ff11_life at 12:20│