2006年02月02日

スゥイフトベルトをゲットせよ。

更新サボりすぎ!!!!!!

ホントごめんなさい(´;ω;`)

 

 

コンバンハ、コトハです(´д`)

 

 

えと…ネタが無くてね…。

ハイ、言い訳ですよ(´_ゝ`)

 

 

そんな訳で(?)緊急告知!!!

 

スウィフトベルトゲットの旅に出ませんか?
相方の仕事のスケジュールにもよるのですが
大雑把な予定としては

2/5(日)13:00頃 集合。

13:30〜戦闘開始。

各自、事前にトリガー準備。

 

な感じで考えてます。

ただ…ホント相方の仕事のスケジュールによるので
突然、土曜日決行に変更とか有り得ちゃうので怖いですが(ぉぃ

 

当日午前中にシャウトする予定ですが
興味ある方、コメントなりTellなり
お待ちしてますっっっヽ(´ー`)ノ


2006年01月29日

お散歩♪ in 礼拝堂

今日は、相方がお仕事お休みっ!

そんな訳でログインして、と
今日も張り切っちゃうゾ───!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ハッ(; д )    ゜  ゜

 

 

 

 

 

前回、礼拝堂行けるようになったところで止まってた。

スウィフトベルトまだ取れてない。

 

故に

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル上げに行けない。

コトハ悲しい。

 

 

 

 

まぁ、悲しんでても前に進まないので
M進めるにしろ、ベルト取りに行くにしろ必要と思われる

 

「礼拝堂下調べ」

 

をしに行ってみました。

 

 

応援アリガトウです('∇')
Blogランキング↓
Ranking-banner

 

 

 

 

 

 

礼拝堂-サブリガ物語

……オフユカスサブリガ(´¬`)

 

 

 

 

 

ハッ('Д')!!!

サブリガはホンのついでデスよ、うん。

 

 

 

 

 

 

おじゃましま〜す。

おじゃましまーす。

 

 

 

緊張・・・。

これから、彼の家にご挨拶なの(*´Д`*)

途中の道が迷路になっててね、

物陰からペットのタウロスが【こんにちは。】

しつけがなってないわね!噛み付かれたわっヽ(`Д´)ノ

 

ちなみに、ヴァナ時間の偶数日にいけば

タウロスに会わずに済むみたい。

 

 

 

 

ご挨拶。

部屋中、相方の家族・親戚がいっぱいよ!

みんな同じ顔しててちょっと怖いっwww

ジョブはナイトと詩人と獣使い各2名ずつ。

MAP2のG-11にて。

 

 

 

 

 

 

 

確執 〜嫁vs姑

あんまり気に入ってもらえなかったみたい・・・。

それなら、腕力で勝負ヨ!!(ぉぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

カギゲッツ!!

いきなりミッションで使うカギげっと!!!

幸先良さそう!(´ー`)

 

 

 

 

 

 

【サブリガ】

カモ────ッン!

 

 

倒せど倒せど…。(1)

強さは、とて〜とてとてくらい。

ペットがいると最初少しツライけど、2人で狩れる。

POPしたてなら、MP余りまくりで余裕ッポ。

ちなみに、相方:忍+私:赤。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒せど倒せど…。(2)

ちっ。クリスタルと印章か・・・。

(↑SS、相方が死んだみたいで気色悪い・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒せど倒せど…。(3)

またまたクリスタルのみ・・・('A`;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ出るかな・・・

倒せど倒せど…。(4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒せど倒せど…。(5)

クリスタルいらん!!!!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒せど倒せど…。(6)

すまなかったorz

クリスタルだけでも【ください】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒せど倒せど…。(7)

カギはいっぱい出るね、うん。

 

2個以上は【いりません。】

 

 

 

 

 

 

倒せど倒せど…。(8)

くりすたr

 

 

 

 

 

倒せど倒せど…。(9)

何も無s

 

 

 

 

 

 

倒せど倒せど…。(10)

・・・・。

 

 

 

 

 

倒せど倒せど…。(12)

くりs

あぁ!もぅ。いい加減落とせ〜ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

相方:次でラストにしようかぁ(´;ω;`)

コトハ:仕方ないねぇ。今日は次で諦めるか。

 

 

+++ 心のささやき +++

ラスト!
とかいうと、出るモンだよねっ…(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチなし。

くr

オチ無し・・・orz

あぁ、みんな怒らないでっっっ!!!1!!

 

 

 

 

 

せめて神ロット画像でも・・・。

倒せど倒せど…。(11)

 

2人PTだし、全く意味ないけd


2006年01月28日

所信表明。

今日もまたまた、FFと関係の無いネタだったり…。

 

休日で見てる人少ないし、いいよねw

 

コンバンハ、コトハです。('Д')

 

 

 

先日、この回に禁煙したいなぁ・・・とか書いたの。

んで、

なんとなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁煙

を開始してみましたヽ(`Д´)ノ

と、言っても昨日の夜からなんだけど…(;・ω・)

 

 

 

早くも頭の中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意気消沈

タバコの事でイッパイ。

 

 

誰か、ボスケテ!!!1!!11!1

ガムの噛み過ぎでアゴ痛いヨ。

 

 

 

 

 

1週間くらいで終わる、に1万G。(違っ!!

 

禁煙&Blog応援アリガトデス。
Blogランキング↓('ω')
Ranking-banner

2006年01月26日

コルセア。

アトルガン情報が更新されてますね!!

ぇ?気が付くの遅すぎデスか?そうですk

 

まぁ、否定はしませんヨ。
反応が1つずれるのは…いつもの事ですからorz

 

コンバンハ、コトハです('Д')

 

 

新ジョブ、コルセア!!!
銃を使って後方支援が主な仕事なようなのですが…

そんな事はさておき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AF可愛い(*´Д`*)

 

やヴぁいデスよっ!!!
詩人キラーの登場デスよっ!!!
詩人上げの危機デスよっ!!!

まだ画像見て無い方!
右下のリンクから公式ページへ行けますので

 

 

是非!!!

 

 

見てくださいませ。

未だ見て無かったの、私くらいなモンな気がしますが(笑)

 

あぁぁぁぁぁああ。

4月20日発売かぁ〜…。3ヶ月かぁ〜…。
すぐだなぁ。

それまでに詩人いくつまでいけるだろ。(´_ゝ`)

 

とにかく楽しみダ──────ッ!!!!!!

 

応援アリガトウです('∇')
Blogランキング↓
Ranking-banner

2006年01月25日

中の人に50の質問。

うひゃ、更新サボってたらマンドラたんが暴走…。
マンドラたんがインフルエンザウィルスにヤラレタ模様デス。

先月まで眠れない人だったんだけど
なんだか最近とてもよく眠れる。

 

 

 

 

 

 

おやすみなs

 

というか、寝すぎ・・・?
会社いる時は全然眠くならないんだけどね。

まぁ、いい事だ(´_ゝ`)

 

コンバンハ、コトハです(*゜ー゜)

 

先週末もろくにログインしなかったので
ネタがなくてね…(汗)

そんな訳で、「えふはち本。」さんから拾ってきたコレ。

■ 中の人に50の質問 ■

 

やってみようと思いますっ!('Д')

 

FFとあまり関係のない、中の人の話なので
興味ない方はスルーでヨロシクデス!

 

応援アリガトウデス!('∇')
Blogランキング↓
Ranking-banner
続きを読む

2006年01月22日

スノボ道中記

スノボ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛で死にそうです。


腿はもちろん、大胸筋から上腕二頭筋、腹筋、背筋…
ありとあらゆるところが悲鳴を上げてます。

運動不足過ぎですね、ハイ。

 

コンバンハ、コトハです。(´・ω・`)

 

今回スノボしに行ったのは、川場ってところ。
雪質はかなり上々。午後は部分的にアイスバーンになってた。
天気にも恵まれて、山並みが遠くまで見渡せました。

 

1本目滑ったとき、思いのほか普通に滑れたんだけど
あと少しでリフトってところで思いっきり

 

逆エッジ

 

しちゃって、流血惨事に((((;゜Д゜)))

 

受身がうまくとれなくて、アゴから雪に落ちてね…。
唇切っちゃっただけなんだけど。
(傷は小さいのに、意外と出血量多いんですよ。)

でも、アッパー喰らったようなもんだから
30秒くらい気を失ってた。

一時的な記憶喪失ってヤツを初体験しちゃいました(´_ゝ`)
逆エッジ直後は、スキー場に到着して駐車場出たところから
怪我して休憩所で止血してるまでの間の記憶が

 

 

ぶっ飛んだ。

 

未だに救急センターを出てから5分くらいの
記憶が戻ってきません。

一緒に行った人たちの証言によると
普通に歩いて、普通にしゃべってたらしいけど。

みなさんも、ホント逆エッジには気を付けてね。('〜')
前から転んでも結構デンジャラスです。

 

スキー場までの道のりは、ここ最近の天気がよかったせいか
ほとんど雪がなかった。
スタッドレスタイヤはむしろ昨日の帰り道に
東京都内で力を発揮してました(笑)

随分長くボードやってなかったので
予想通り感覚取り戻すので終わっちゃった…。
全然やり足りなーいヽ(`Д´)ノ

 

すっごく楽しかったヨ!!!

 

ケータイにカメラ付いてないし、カメラも持って行かなかったので
写真UPできなくて残念です(´・ω・`)

 

今シーズン中に@最低2回くらいは行きたいなぁ。


2006年01月19日

スノボ。

昨日はペットのマンドラたんがUPしてくれたので
更新サボっちゃいました(/ω\)

とうとう週末、関東地方も雪になりそうですね。
寒いッス!!!

みなさん、風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

 

 

コンバンハ、コトハです(*゜ー゜)

 

 

明日の夜中から、日帰りでスノボ行ってきます!
山は吹雪な予感がびしびsしますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けねーヽ(`Д´)ノ

ぃぇ。速攻で負けそうな気がビンビン致します。

 

 

 

 

実に4シーズン振りのゲレンデ。

 

やヴぁいヽ(゜ー゜;)ノ

 

日帰りで、3時には引き上げてくる予定なので
感覚取り戻す練習で終わりそう…(笑)

イメージでは↓な感じなんだけど

スノボひゃっほい。

 

リフトにすら乗れなかったらどーしようorz

 

これから板のメンテナンスです(´∇`)
準備遅すぎですね、ハイ。

 

メンテナンス終わったら、筋トレです(´∇`)
遅すg(ry

 

とにかくっ、楽しんできたいと思いますっ!

 

 

 

骨折とかしないよう祈っててください(´・ω・`)

 

↓Blogランキング↓
Clickで応援ヨロシクデス('∇')
Ranking-banner

2006年01月17日

異国の冒険者。

最近、アクセス数が少し増えてきました。

2ヶ月前、Blog立ち上げたときは1人〜2人。
多い時でもせいぜい5〜6名でした。

ここ最近は、1日のアクセス数が60人越えるコトも!!
人気Blogに比べたら微々たるモノですが(笑)

それでもやっぱり嬉しいっ!ヽ(´ー`)ノ

 

検索使って来てくれる人などもいるんだけど

 

 

ミスチル

 

とか

 

オポオポの王冠

 

とか…全然役立つ情報書いてナイヨorz
ホントすまんかった。

 

コンバンハ、コトハです。
ついでに1文字…1文節くらいコメント残してくれると
とってもとっても喜びます。

ぇぇ、リアルでスーパークライムしちゃいますっ('Д')

 

 

 

今日は異国の冒険者が放った面白発言をピックアップ!

 

異国の冒険者からレベル上げに誘われた時、
皆さんどうしてますか?

私は、1人の時は結構サクっと入っちゃう事が多いんですが
/sea all <r> だけはします。

そして補充風味がする時は

How long time can you play?

と、どのくらいの時間やる予定なのかを確認します。
えぇと、予め断っておくと

コトハ←【英語】【楽な相手です。】

なので、びみょーに間違ってる可能性大デス(´_ゝ`)

【解散します。】とかabout 2 hourとか
今まで色々な返事が返ってきました。

 

ある日、一人の冒険者からアツイ答えが!

 

Don't you mind.(心配いらない。)

I can 【長期】 because(なぜなら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I'm 【機械】.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CPU稼働率:97%

考え中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某機械

 

こんな?(違っ

 

 

 

 

 

まぁ、とにかく自分はレベル上げマシーンだ
ってな事が言いたかったらしいです。

海外版廃人といったところでしょうか。

PT入ってみたんだけど、すさまじく効率重視な感じの方でした。

私が入る前から補充を繰り返して
相当長時間PTを組んでたようです。

当たり前の事だけど、海外プレーヤーも色々なんだなぁ
とつくづく思ったのでした。

 

↓Blog Ranking↓
クリックで応援ヨロシクデス(*'-')
Ranking-banner

2006年01月16日

あなたのお名前なんて〜の?

今日は久しぶりに出社しましたっヽ(´ー`)ノ
社会復帰第1日目(大げさ)。

やっぱり、引きこもりってちゃダメよ!!

 

なんでもない普通の日でしたが、とても楽しかった♪

 

コンバンハ、コトハです(´ー`)
昨日、巨編(?)を書いてしまったのでネタg(ry

そんな訳で、

他の方のBlogでネタさがs(ぉぃ

↓クリックで救われる【ネコ】がいる↓
応援ヨロシクデス('∇')
Ranking-banner

 

 

ハンドルネーム占い。

 

コレ、見つけてきました!!
【FF XI】エル詩人はいかがでしょう? さんで発見!

 

早速、Kotoha と…。ENTER!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小吉

 

び、びmy
せめて大凶とかじゃないとネタにしにk

更に、他の候補を出してくれるんだけどサ…
どれもコレも微妙すぎです。
例えば、

 

 

Kotoha69号

コレで中吉らしい…。
かっこわr

 

 

 

 

 

 

ハッ!!(´Д`)

 

 

 

ソウダヨ、私いつもカタカナでコトハって名乗ってるし
FF内での表記は英語だけど…
いや、(私の)心の中では常に「コトハ」よっ!!!

 

 

 

 

よ〜し。
コ・ト・ハ っと、 Enter!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

 

 

 

キタ─────(゜▽゜)─────ッ!!!

 

そんな訳で、

改めて襲名デスよっ!

 

これからは、Kotohaさんでも、Kotoでも
はたまたコトでもコトにゃんでも琴葉でもなく、

 

コトハ

 

と、呼んでください('-')

 

コトハさんからのお願いデシタ。


2006年01月15日

プロM 【猛き者たちよ】

JST 10:00

南サンドリア、レンブロア食料品店。

 

準備中その1

 

黙々と合成する猫1匹。

 

準備中その2

 

事の始まりは昨晩、夜もふけた頃だった。
忍と詩人、やっと60になったね〜('∇')
なんて相方と会話をしてると…

 

相方:スィフトベルト取ってからじゃないともぅレベル上げしない

相方:ヤダヤダ、ベルト欲しいぃぃぃいいヽ(`Д´)ノ

コトハ:(;;;;゜Д゜) どっかの聞き訳ないガキかよ…。

今年中に忍と詩を2人で75にする目標が!!!!

 

 

よし、ミッション進めるべヽ(`Д´)ノ

てな訳で、行ってきました!!

 

 

 

プロマシアミッション

猛き者たちよ

 

 

当日シャウトで人すぐ集まるかなぁ…。

そんな心配して10時〜シャウト、14:00〜BCにしたのですが、
相方がシャウト始めて1時間ほどでメンバー揃いました!

幸先イイネ!(゜▽゜)

 

 

相変わらず私、何もしてないけどね(´_ゝ`)

 

↓クリックで応援ヨロシクデス('Д')↓
Ranking-banner

 

この先はネタバレ含みますヨっ

【気をつけてください。】!!!

続きを読む
Profile
plof-koto
Name:
Kotoha
Server:
Odin
Job:
RDM
Races:
MIT F3B

…おまけ…

plof-mar Name:
相方
Server:
Odin
Job:
MNK
Races:
GAL F2B

Ranking & 同盟

ヴァナ恋応援♪
命短し恋せよ乙女!
ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ

Blog Ranking 参加
クリックすると尻尾が伸びるヨ(嘘)
↓↓↓↓↓
Ranking-banner
Blog Pet


Mandragoraをクリックすると
お話してくれるよ。
Recent Comments