去年からちょこちょこ上げていた錬金術 コツコツ材料集めてプロエを生産しまくり99,7まで上がっていました

早く100にしたいとリヴェBのワイバーンにソロで挑んで返り討ちにあったり ズヴァの目玉がなかなか翼落とさずキィィィ!ってなったりいろいろしましたg

ラストスパートいくぜぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ と、

プロエ14個+太陽の水1個分の素材抱えて なんとなくバスの錬金術ギルドでスキル上げ開始。

5回に1回スキル上がればいい計算で

否、5回に1回スキルが上がって欲しいと思い

否、、5回に1回上がってくれぇぇぇぇぇぇとアルタナの神に祈りを捧げるべく。

 

 

 

 

 

 

 

5回連続上がらずヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

 

 

 

 

 

0,1でもいいから上がってぇぇぇぇえぇ に心変わりlol

なとなく北向いていたのを東に向きを変えてシュボンシュボン(注:合成の音。)

Athranの錬金術スキルが、0.1上がった!

きたぁぁぁぁっぁヾ(´∀`)ノ @0.2!!!!

このままいくぜーーーー!

NQが1回の後

 

 

 

 

 

 

 

ぱりーん。

 

 

 

 

 

ぱりーん。

 

 

 

 

ぱりぃぃぃん。

ここにきて3回連続割れるなんて・・・・・・(;´Д`A

 

 

そしてNQ2回続いた後に

 

Athranの錬金術スキルが、0.1上がった!

うっしゃあああ!(`・ω・´)@0.1!!(残り素材1回分)

願いを込めてシュボンシュボボン。

 

 

 

 

 

 

錬金100の瞬間

 

 

 

 

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

最後の0.1とかじらされるかと思ってたら・・・・ 連続アップでゲームセットwwwwwwwww やっと錬金100に!!!!!!!!!

ガッツポーズ!!

/hurray!

 

 

 

記念に太陽の水の素材持ってたので銘をいれてみることに

 

 

 

 

 

 

 

出来たけど銘はいんなかったにょ。○| ̄|_