【暗黒】【紳士】

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

童子切安綱

イメージ614
 



イオニック初完成しました。
最後にやったシャーで、今まで生温い盾をしてたな、と痛感しました。
まあ、盾に風水いれたらめっちゃ楽になったんですが、
風水いれずにやってる方々は半端ねぇwと感じました。

なんで両手刀にしたんだ・・・って思うくらい侍に出番がないので、
ジョブポ2100貯めるために作ったと思うしかない。

レベル3アフターマス後に、照破(分解)→不動(湾曲)だから
湾曲でるだろーっと思ったら、湾曲でたり極光でたりランダムでした。
なんじゃこりゃっとよくわかってないですが、不動のとこを月光に変えたら、
ちゃんと湾曲が出てくれて安定しました。

レベル3照破→月光(湾曲)→花車(核熱)→照破(光)→不動(極光)
とりあえずヘイストキャップしてれば安定して極光まで出ますね。
アペックス狩りが捗りそうです。
※レベル1照破からもいけたので、別にレベル3貯める必要ないみたい。

ヨアヒムウルミアが突然ピーアンバラード歌うのでこの挙動なんとかならんかな・・・

レベル3照破の後に南無南無で極光でるかなーっと思ったら、
与一のアフターマスを優先に上書きされたので出来ないみたいすね。

与一のアフターマス中にレベル3照破打ってもイオニックのアフターマス反応なし
まあ、与一装備してるときは極光はできないみたいです。
できるかもしんないけどわがんね^w^

ネクストイオニックはフォーマルハウトを注文しました。
まあ、キャンペーンくるので当分先でしょう。

ヘルプで助けてくれた方々ありがとうございました。

イメージ613 

コンバタントトルク

こいつはなかなか強敵でした。
最初のトルクを取ったら、なんか全部集めてみようかなーって
思ったのが間違いでした。

ラブ以外のトルクは大体10戦くらいやるとポロリしてくれたんですけど、
ラブのだけ、ドロップ率悪くしてるんじゃねぇのくらい出ませんでした。

ラブだけで2ヶ月くらいかかった気がする1日1から5戦くらいですが。

これから取ろうかなって思った人はラブのが取れてから、がいいと思います。

LSメンのおかげでやっと揃いました。
いい性能です、殴り魔剣、忍者、両手前衛の装備更新できました。

とりあえずNM撃破の思い出

ツボ・・・弓侍+アムチュチュ、ヨランオラン、コルモル、プリッシュII、マート
他・・・青+アムチュチュ、ヨランオラン、コルモル、セルテウス、アシェラII

黒でいってアシェラをイロハに変えてMB即終了もできるらしいのですが、
僕の黒はMB2回何それくらいなマクロなのでほとんど青でいきました。
お手伝い様(はぁと)がいた時は狩人でいきました(練習とバウンティ

スペクトラルフローでテラーにできるのは、ほんと便利でした。

テンションだだ下がりだったのですが、めっちゃやる気が出てきたので
イオニック活動再開しましょう(手伝ってください

南無WS後2発(狩

きwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwいwwwwww
ダブルショットしても995とかで止まる。(かなり飛命犠牲でも

アナイアだと簡単に2発にできるのになー ちくしょーめー

6月から本気だします。