10000個納品はまず、エピオラトリーにしました。
レゾ、デミのダメージが目に見えてあがったので火力面はいい感じじゃないでしょうか。
リヴァにレゾで8000くらい(絶好機)です、支援はよくわからんです;
風水さんごめんなさい。

召喚獣のとてむず程度ならよくわからないすが、カット全然気にしなくても死なないすね。
めっちゃストアTP盛り込んで殴り特化してます。
風水さんの魔法のおかげなのかな、風水よくわからんです。

少女の傀儡の様な最初に複数的がいる場合はナイト、
召喚獣戦のような1-1だと魔剣で住み分けれてます。

魔剣ごみwwwwとかいう時代が僕にもありました。
エピオ作っといて良かったです、ようやく活躍の場所が出てきました。

10000個納品してもモヤらないのですが、ジョブチェできるだけで今は満足ですかね。
そのうち気が変わってもやるなら、ケイザックっぽい緑がいいすね。
レインボーだけはやめてほしい。

次がブルトにしますかねぇ、10000個納品しなくてもぶっちぎりに硬いので後回しでもいいか。