ためればためるほど威力が上がるらしいというコメントいただいたので
ケイザックのウサギにためしてみました。


イメージ679

フル羅王+1でTypeは全部Bです、命中がう〇こなのでケイザックのうさぎで。
背はバスケマント作ってないのでジョブポマントのまま。
バーサクだけ使用して食事なしからのアスケーぶっぱなしたら・・・


ためるなし7097
ためるあり8360

カウント5が消えてからぶっぱなしましたが・・・
即打ちと全然変わらないのでなんとも微妙でした。

*追記
暗黒のカタスも一応ぶっぱなしてきました

イメージ682

ラスリゾバーサク暗黒使用でWS着替えなし

イメージ683
 
グランツをアフターグロウまで育てて勝てるのか・・・ッ
ってなくらい暗黒のが強そうでした。