が、出るんですかね?いまさら知ってテストもあったらしい。

PSストアのメールなんか基本無視してたんで^^;

FF15はノクトがデス使えるくらいのとこで止めてます。
なんか悲しくなってきたから先に進めたくなくなった感じかな。
けっこう前だったので記憶もあやふやなので、そこからリトライしようかな。
エンディングとか攻略とか見てないのでどうなるかわかんないですが、
オンライン化されるのであればちゃんと見ておこうかな。

まあ、オンライン化されてもFF15はやらないと思います。
11のがまだまだやれること多いので+なんでオンライン?ってな感じです。

PS4のモンハンが出たら心が揺らぐかもしれません。
月下雷鳴のせいですねアマツアマツアマツッ出てきてください。