廃神マスター情報によると・・・
必要な幻珠個数18000個ほど(連携をしやすくなるように←よくわからん
必要ギル1億ちょい

とりあえずパルブロが敵がたくさんいて、楽らしいですが、ライバルもたくさん。
1時間ライバルなしで乱獲できて分解してできた個数が82個

区切りがいいので、80個として・・・
10時間で800個、100時間で8000個、200時間で16000個、223時間で目標の18000個付近。

パルブロだけでは必要な連携の種類は集まらないらしいので他もいかないといけない。
競売で買えれば楽なんすけど、これがけっこー高い高い。

実装当時から大人買いしてた人がいたらしいんですが、その人が買わなくなったら
金策として機能しなくなったと廃神が泣いてました。

1日1時間乱獲できたとしても1年ペースになりそうですな、これ。

違う方法で入手方法が出たら楽になるかもしれないすけど、
とりあえず分解で入手する、というのをなんとかしてほしいかなーっと。
ぱりんぱりんぱりんっと雷クリが恐ろしいスピードでなくなっていく。

盾の最終はそれなりの覚悟をもって始めた方がいいかなぁ。
まあ、やるんですけどね。

ダイバージェンス楽しみでござる。