とりあえず新コンテンツいってきました。

イメージ686
スタートはモグ前からではなく東ロンフォ側出口からスタート

石を釣ると雑魚が沸く、75時代の裏みたいな感じすね。
沸いた雑魚は寝るのでララプガで雑魚対策は余裕くさい。
石は寝ないけど強めの魔法2発くらいで沈むかな、召喚さんで2発でした。

イメージ687

そのまま雑魚やりつつ進軍するととりあえず怪しいボスっぽいのがいます。

前の裏と同じならお供2匹沸くかなっと思ったらお供は沸きませんでしたボス1匹のみ。

イメージ688

被ダメはたいしたことないのですが、スタンがめんどいので前衛はつらい。
デスはうってこなかったので倒すだけなら余裕ぽい。


イメージ689
ボスをたおしたら雑魚が再POP、するのをしらなかったのでこんな感じの地獄絵図に。
ボスを倒す場所を決めるか、討伐後に北サンド入り口にみんな固まるのがいいのかな。
競売上はボス討伐後は沸かないみたいなのでここで倒すのもあり?引き寄せなければ。


イメージ690
称号ももらえて、ボス討伐で開放されるという+3のフラグも取れたのかな。

イメージ691
ただ、強化するには大量のギルか、ちょこちょこ通って集めるしかなさそうですね。
フラグ開放するジョブより、効率のいい稼ぎのジョブがよさそうです。
シーフはいれてなかったのでトレハン有効かどうかは不明。

というかあれがボスならなんとも歯ごたえのないボスかなっと感じました。
真ボスがいるのかもしれないけど初見ではこんなもんでした。
途中ゴブが2回沸いたのですが、以後とりあえずでませんでした。
倒したらなんか特典あんのかなぁ。
詳しくはそのうち出てくるでしょう。

新BGMもいい感じでした。というかこれ1日縛りでよくないですかね^^;
けっこうおもしろいと思うので緩和に期待しておきます。